芸術肌智くん。 智式ドロップス

芸術肌智くん。

2012/02/12 Sun 00:17

嵐にしやがれ 12.02.11

アニキゲスト:伊勢谷友介


オープニング。
バレンタインデー・ホワイトデーのお話。
相葉さんからお話の出た貫地谷しほりさんの渡し方。あれは┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしますよねぇ。私も今年の義理は一人ずつコッソリ渡してみようか(←ドキドキされないか。爆)

大野くんのホワイトデー。着ぐるみを着てたドラマというと、例のヤツですね。
絵を描いて渡した、という大野くん。
わーわー!!カッコいい!!と悶絶しておりました。別にお返し目当てで渡しているわけではないけれど、お返しも手作り感溢れるものだといいよなぁ、って最初思っていました。
でも話を最後まで聞いていて思ったんです。「何なの、これ?」って言って喜んでもらえなかったのは、大野くんの絵がシュールだったからとかそういうのじゃなくって、きっと本命以外の人に「手作り感溢れるもの」を返されると困ってしまうんだろうなぁ、って。
そこはやっぱり男の人がチョコを貰うときの気持ちと、女の人がお返しを貰うときの気持ちのズレなのかなぁ、なんて。本命の人から「手作りもの」を返されたらそれは嬉しいだろうし。やっぱりオトナの世界の「義理」って難しいですよね(笑)
大野くんの絵。私なら絶対!!絶対!!欲しいけど( ´艸`)ムププ

そしてアニキのお土産
やはり芸術肌の方はお土産も一味違います。
なんとかお気に入りのバッグを手にしたチビっ子のような仕草のカリアゲ君が可愛過ぎて(笑)きっと楽屋に戻ったらお互い見せ合いっこしているんでしょうに(笑)

それから家でラジコン、って話をしている時、大野くん目が食いついてましたね。オンエアでは何も言ってなかったけれど、収録の時には何か話してたのかなぁ?
目がね、完全に「ラジコン?ホント?」で、その後「分かる~」みたいなそんなことを目で語っておりました。おりましたように見えました(笑)

AR Drone (エイアール・ドローン)
初めて見ましたけれど、あれ楽しそうですね。いろいろパーツをつけたり、色を塗ったりして、お好みの様相にしても楽しそう。ちょっと見てみたら、案外…?というお値段でした。思ったより安かったとは言え高いのには違いありませんけれど。

ラジコン好きを周知しているメンバーはもちろん大野さんに体験の権利を( ´艸`)ムププ
最初ちょっぴり指が震えているのが┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしちゃった。なんとなく難しそうなのに、ちゃんと操縦できるのはさすが、といったところですね。
集中の証、「アゴ出し」も披露してくださいましたし(笑)
「買うわ」と言っちゃった大野くん。夜中にずーっと飛ばしてそう(爆)
だって楽しいおもちゃを奪われた大野くん、すっごい拗ねてたもん(笑)あの顔とってもキュート♪もうこの人は。ホントにコドモみたいなんだから。可愛過ぎるわい。手厳しい潤くんにも爆笑でした。

こういうのも大野くんが「買う」と言ったらもの凄い売れ行きになってしまったりするものなのでしょうか?
私はそもそもiPhoneもiPod touchも持っていないので、買う気はないんですけどね。買っても使うの最初だけの気がするし♪~(-ε- ;)


デッサン。
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
これを楽しみにしてたんですよ。大野くんのデッサンが見られるなんて~なんて~んて~て~(エコー)

デッサンしてる姿はやはりさすがと言いますか。
最初の方に映ったキュッと口を結んで紙に向かう姿がとってもカッコ良かったです。そう。この姿が見たかったんだー!!すぐに終わっちゃったけれど…。自宅でもこういう表情で絵と向き合ってるのかなぁ?なんて想像したらもうきゅんきゅんしちゃう♪(笑)

あぁ~やっぱりいい。アニキが言ってたみたいにやっぱり大野くんの絵が一番いい。雰囲気を一番表現できてたのは大野くんじゃないかなぁ?って担当の贔屓目かもしれないけれど、そう思っちゃったんですよね。着物とかしっかり描いてたのも(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…って思わされました。
大野くんは細かく細かく書き込む絵をよく描いているから、ササッとしたデッサンはどうなのかしら?って期待大だったのですが、やはり期待を裏切らない。捉え方が彼もまた「芸術肌」ですね。

アニキは、
大野くんが金賞。
翔くんが銀賞。
潤くんが銅賞。

でしたが、私の中では大野くんが金賞。潤くんが銀賞でした。
後姿って結構難しいですよね。潤くんの絵、見た瞬間「又吉の後頭部だ!!」って思えましたもん。


コドモ大野くん。芸術家大野くん。いろんな表情の大野くんが見られて楽しい回でした。

あ、そうそう。未知との遭遇の相葉さん、楽しかったです~。あのお客さん…わざとなんだろうか?それとも天然?大トロの黒皿全然まわってないから、流れてきたらとっちゃうかも( ´艸`)ムププ それにしても、ガン見してたお客さんが取らなかったのは意外でしたね(爆)

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: