日立家電CMで妄想。 智式ドロップス

日立家電CMで妄想。

2010/10/18 Mon 10:54

日立CMで勝手に妄想。
つじつま合ってないところもあるので、心の広い方だけお読み下さい(笑)

 
とある日の午後。

天気もいいし、ってなわけでビートウォッシュで洗濯を始めた相葉ちゃん。
着てたのも脱いで一緒に洗っちゃえ~とルンルン♪
洗濯好きな相葉ちゃんはルンルン♪と走り過ぎて転んじゃったけど、
これから翔くん家に遊びに行くのでご機嫌。
ラフな格好で「決まった」と一声。駆けて行く。

そして着いたのは翔くん宅。
相葉ちゃんとニノが遊びに来るので、2段ブーストサイクロンをかけている翔くん。
机の上に置きっぱなしだった本も、ソファーの上の服も片付けて~♪
軽い掃除機でスイスイ綺麗に。ゴミ捨て楽チンで手間要らず。
少し時間余っちゃったので、
ソファに座って綺麗になった部屋を眺めていたら玄関のチャイムの音。
「来た来た♪」といそいそと出て行くと、相葉ちゃんのご来訪~♪


続いてニノもやって来て。
「潤くんは仕事だし、リーダーは何か用があるって言ってたよね。
今日は3人で盛り上がるかっ」
と、3人で楽しい時を過ごし…。


その頃リーダー大野くんは家でまったり釣り雑誌を読み、竿を手にニンマリしていたが、
パーティーが今日だったことを思い出す。
慌ててビッグドラムからシャツを取り出し、髪を整え家を飛び出すが、
竿を持ったまま出てきてひき帰し。バタバタとお出かけ。



一方、夕方家に帰ったニノは、留守中に母親が来ていたことを知る。
翔くん・相葉ちゃんの仕事の都合で夕食を食べ損ねていたニノは
嬉しそうに冷蔵庫真空チルドWをあけるが、そこへ電話が…。

出てみるとリーダー。
「な、友達のウエディングパーティー、お祝い何持ってけばいい?」
「え~?自分で考えろよ。」
「いいじゃねぇか、ちょっとぐらい」
「今じゃなきゃダメ?」
「ダメだよ!もう時間ねぇんだから」
美味しそうなお刺身を前にしてイラつきながらも、リーダーの相談にのるニノ。

電話を切ると、今度はチャイムの音。
宅配便を受け取り、ようやく食事にありつけるニノちゃんなのでした。



なんて…繋げて考えるとちょっと面白いな~と思い勝手にやってみました。
潤くん担当は何なのか、楽しみですね~♪

アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: