密室捜索。 智式ドロップス

密室捜索。

2012/02/22 Wed 22:05

♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛冷めやらぬ本日。ようやく公式発表ですね。
とりあえず
スポニチ suponichi.jpg とサンスポ 買ってみました。

報知なかった(・ε・)プップクプー
今回は関東と同等の記事…?たぶん(笑)
買って帰ったらめっさ記事小さい時あるからなぁ。今回は満足でした。

写真はどちらも同じ。探偵っぷり炸裂のメガネ大野くんと、猫を抱いた相葉さん。
「久し振りの人間の役。また、今までに全く経験したことがない役どころなので、頑張ります!密室で僕と会おう!」
密室で大野くんと会ったら正気を保っていられませんっ(笑)今回のドラマでネクタイ大野くんをたくさん拝めそうなのでワクワクです。

「主人公のコミカルな部分と真剣な部分をバランスよく演じることができれば。小説に出てこない、ドラマならではのキャラクターも登場します」
コミカルな部分…石津さんとのやり取りかしら?ふふ。楽しみ~。オリジナルキャラも出るんですね。刑事役相葉さんもネクタイ率高し!?キャー(笑)

同クールで主演を務める2人がお互いにエール。
「お互いにセリフ合わせしようね!無事に撮影が終わったら一緒にカンパイしようね!事件の解決に困ったら、いつでも僕に相談してください」
「日焼けしてメイクさんに怒られないようにね!撮影が終わったら一緒に釣りに行こう。お互いに謎が解けなくても諦めずに頑張ろうね。『謎が解けないミステリー』にならないように」
撮影中の嵐さんの楽屋は謎が謎を呼ぶものになるかもしれない(ノ∀`) ンププ
探偵の先輩は潤くん。推理の先輩は翔くん。そこにニノを交えて密室談義いいかも。

めざましは新聞記事の紹介のみでしたが、ZIP!は相葉さんのコメントも流れましたね。
相棒役のニャンコ。モチャっとしてて、可愛い~♪
志村どうぶつ園の再現VTRでTVデビューしたシュシュ1歳2ヶ月だそうです。
原作を読んできた私のイメージだと、ホームズは華奢な感じのプライド高い猫、ってイメージだったのですが、なんか相葉ちゃんに抱かれている写真を見ていると、このシュシュが既にホームズに見えてくるから不思議です(笑)

それぞれ公式サイトもオープンしてます。

「鍵のかかった部屋」(フジテレビ)

「三毛猫ホームズの推理」(日本テレビ)



全然関係ないですがウチに新しいアンテナが届きました(笑)
私専用のテレビ・レコーダーはか弱い室内アンテナを微調整しまくって、日々酷使していたわけですが、レコーダーが壊れたのを機にちょっくらなんとかしようと思いまして。室内でも綺麗に映る!!と書かれていた某社のアンテナを購入してみました。
早速繋いでみると…(゜д゜#)ヌォ!? なんて綺麗なの(爆)数千円でこんな快適テレビ生活に巡り合えるなんて~(大袈裟)。
NHK総合が受信できず、別レコで紅白を撮っていたのが嘘のよう。
テレ朝系がやや乱れ多し(PC立ち上がってる時とか)ですが、今回ドラマは日テレとフジだし関係ないね~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ Mステの時だけ頑張って調整します。


今日は何かと満足な一日でした。


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: