悩殺ニッコリ。 智式ドロップス

悩殺ニッコリ。

2012/02/23 Thu 07:14

ドラマ騒ぎですっかり書きそびれていました。

non-no 12.04月号

アラシブンノニは大野くん×翔くん
「オモチャノアラシ」


2人でほっこりオモチャ遊びの今回。

もうなんて言いますか…フォトが楽しそうで楽しそうで。
嵐のお兄さんチームとしてカッコいい姿を見せてくれる2人なのに、この中では2人とも本当に少年のよう。
ニコニコ笑顔なフォトも良いですが、私は笑顔じゃなくて夢中でオモチャに向かっている顔の方が好きでした。(ページで言うと238ページの左下の大野くん)夢中になり過ぎている様が子供だなぁ、って。ほら、大人にると、なんだかいつも余計なことを考えている気がして、純粋に「夢中で楽しむ」機会ってあんまりなくないですか?だから何かに夢中になっている人の姿って好きです。

ところで、大野くんはコマ回しも上手なんですね~。ホントに何でもできる人(* ̄(エ) ̄*)ポッ
スパルタでコマ指導していたらしい大野父にも笑えます(笑)昔のオモチャって単純だけど飽きない感じしますよね。何年経ってもまた久々にやりたくなると言いますか。今はCGを駆使したゲームとか、ママゴトセットにしたってリアルで「よく出来てるな~」なんて思えますが、単純構造の木のオモチャとかの方がなんだか溶け込みやすいと言うか親しみ感じます。
この時も翔くんに伝授していたのかなぁ?こうやるといいんだよ、なんて言いながら。大野くんはスパルタじゃないと思うので、翔くんは上手くできなかった方に一票(笑)
そうそう、それにスパルタ父の話を「(ニッコリ)」語る大野くんがやっぱり好き゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!もう~どんだけニコニコ癒し顔振り撒いてんの?
ついに文字だけ見てもニヤけてきた(笑)
どこぞやでも書いたけれど、記者の方が記事に「ニッコリ」を入れるってことは、相当のニッコリ具合に違いないと勝手に思っているので(笑)


メンバーにピッタリのオモチャを予想。
潤くんは「積み木」
キレイに積もうとして超真剣になりそう、って。
ふふ。ローリングコインタワーの時のあの真剣な顔を思い浮かべますね。積んでうまくいかなくて、「くそっ!」って言いながらまた挑戦して、って感じだろうなぁ。

相葉さんは「竹馬」
もの凄い速さで走れそうって(爆)前につんのめりながら大騒ぎして走り抜けていく、っていう大野くんの言葉に大爆笑。そうだ、絶対そうに違いない(笑)勝手に足が動いて自分で思う以上に猛スピードで走れそう。

ニノは「オセロ・五目並べ」
あぁ~強そう。先の先まで手を考えてるから、こっちの手を見て、ニヤって笑いそうだよね。で、勝利を掻っ攫っていくと言う(笑)

大野くんが言ってた牛乳瓶のフタメンコ。私の頃もやってた気が。自身はあんまりやってなかったですけど、ありえない数のフタを持ってた男子がいた気が(笑)
しかし…ヨーグルトのフタまで持ち出すとは(笑)


将来子供が出来たら…
智:自分が好きだったおもちゃで遊んであげたいな
翔:オレは、まず子供を智くん家に預けて“コマ合宿”してもらおうっと(笑)♪
うわーいいないいな。オトナですがコマ合宿参加できますか?(笑)
男の子だったら、父親がやってた遊びを教えてもらうっていいですよね。大野くんならきっと、自分も全力で楽しんでそうだし。
パパのような、友達のような…って感じで。翔くんの子供も従えて「よし、おまえらやってみろ」って…まるでウソップのように(爆)

ちょっぴり木のぬくもりに触れてみたくなったアラシブンノニでした。


 └non-no | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: