明日へのちから。 智式ドロップス

明日へのちから。

2012/02/24 Fri 00:04

ようやく今朝のZIP!確認しました。
アラシゴトのある日は速く帰らせてもらわないとヽ(*`ε´*)ノプンスカw

嵐さんが訪れたのは 宮城県 七ヶ浜町。

嵐を発見した女性が「大野くんカッコいい~」って思わず言っちゃうの分かる~
いや…私ならきっと、間近でいきなり大野くんに遭遇したら何の言葉も発せないに違いない。

嵐さんが訪れた仮設住宅。

スタッフにも飴を配る嵐ファンの3歳の槙斗くんを見る大野くんと潤くんの目がとっても優しかったですね
「ありがとう」って訪れてくれた人に必ず飴を渡しているという槙斗くん。幼くして大変な経験をした彼はたくさんの「ありがとう」を感じ、たくさんの「ありがとう」を与えられる人になってくれると思います。
きっと大きくなっても思い出すんでしょうね。嵐さんが訪れてくれた日のことを。

翔くん・相葉さん・ニノの3人はおばさま二人のお宅へ訪問。こんな風に言っていいのかどうか分からないけれど、ピッタリと寄り添っている雰囲気が和みます。テーブルの上にはミカン。冬のありきたりな一コマ。誰かと寄り添って笑うことが出来る、それがとてもありがたいものなのだと感じさせられました。

個別に被災地へ向かったという情報はこれまでに何度か目にしてきましたけれど、5人揃ってって嬉しいですよね。嵐って5人そろうと単純に×5以上の力を与えてくれる気がします。


あれからもう少しで1年経つのですね。
1年で変わってしまったもの。
1年経っても変わらないもの。
様々なものがあるとは思いますが、嵐さんの活動で1人でも多くの方が笑顔になることは、遠い地に住む私にとってもグッとくるものがあります。
嵐さんのように、こうして活動を取り上げてくださる方々の様子は、ごく一部とは言え目にすることが出来ますが、日々復興に向け活動していらっしゃる大勢の方々が居ることを忘れてはならないと思います。

もっといろいろ思うことはあるのですが、上手く言葉に出来ないのでこれくらいにしておきます。


嵐さんのシークレットコンサートの模様は

3/7(水) 19:00より
「日テレ系音楽の祭典 音楽のちから2012」で放送されます。

アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: