メガネ王子。 智式ドロップス

メガネ王子。

2012/03/02 Fri 23:57

仕事早く終わらせて木曜の嵐を見る気満々だった私が昨日帰宅したのは午後8時…(゚ェ゚`)チーン
まだ見てないので今日はこちら。

オリスタ 12.3.12号

「音楽のちから2012」も「しやがれ」での大野くんのカモ~ン♪も、相葉ちゃんのヒミツ♪も、むふふと楽しませて頂きましたけれど、やっぱりここはクランクインのメガネ大野くんではないでしょうか。

今週のWSが全然チェック出来てなくて(ちなみにレギュラーも見ていない上に明日も仕事でなぜか週末バイトまで!?笑)、メガネ大野くんがチラリと通りすがったかすがらないとかいう情報は目にしていたのですが、とにかくまだ見てません。
そんな中のニッコリ大野くんはやっぱり癒されますねぇ。

かけているのとかけていないの。
どっちが好きか、って聞かれたら、私はかけていない方が好きなんですけれど、そこはやっぱり、ほら、大野くんだから(何)。かけててもまた良し、ってなわけでして(笑)

そうやってホワンと眺めていたらあることが気になった。
me_20120302235658.jpg
↑このメガネどう思いますか?

鍵部屋で大野くんはメガネ役(ではないが)だと知ってから、大野くんと同じメガネ欲しいな~、どこのかな~なんてほのかに(笑)思っていたのですけれど、これ何となく似てませんか?この角度だと分かりにくいけど、オリスタの写真のように真正面から見ると同じ形。ちなみにこれ現在私の手の届くところにあります。一応メガネもコンタクトも必要ない人間なので、これ伊達メガネなんですけれど、見れば見るほど似てるな~って(ノ∀`) ンプ 似てて欲しい願望なのか、はたまたオーソドックスな形なだけなのか。大野くんのは黒っぽいですけれど、これはちょっと茶色がかってます。でも、これだけ似てるのあるなら、これでいいか、と早くも満足(●゚ェ゚):;*.


本誌の後ろのほうに慣れないメガネもパソコンもすぐに自分のものに…と書いてありました。さすがは大野くん。飲み込みは相変わらず早いですねぇ。取材時には、金庫の前でパソコンを操作するシーンが撮影されたそう。なんかもう想像だけで情景が浮かんできてニタニタしちゃいます。渋い。カッコいい。そうに違いないっ。パソコンなんてチョチョイノチョイの人に見えてしまうに違いないっ。
ゆっくり廊下を歩くシーンなんて、成瀬さんを彷彿とさせるに違いないっ。背筋の伸び具合に注目ですね(笑)
今回のドラマ、ネクタイ姿の大野くんが拝めるし~って喜んでいたのですが、ドラマが終わる頃にはメガネのない大野くんに違和感を感じるくらいになっちゃっているかもしれませんね(爆)

3ヶ月いっぱい喋ってくれる大野くんに期待値は上がるばかり♪


雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: