親近感♪ 智式ドロップス

親近感♪

2012/03/05 Mon 00:31

嵐にしやがれ 12.03.03

アニキゲスト:トータス松本

今週の相葉ちゃん。
面白い~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そうかそうか。こんがり焼けた黒い肌が羨ましかったのね、相葉さん。つーことは、相葉ちゃんてば……リーダーのことが羨ましかったのね(かなり飛躍。笑)
顔やるとリーダーみたいに怒られると思ったんで…
の時の大野くんのフッな笑いが超絶可愛いッス。
俺は怒られちったけど、相葉ちゃんは俺からちゃんと学んでくれたな。うんうん。(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
そんな大野くん…相変わらず黒いっすね。しやがれはニノと並ぶので余計に引き立ちますね(笑)


関西弁講座。
どないなん!?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 大野くんにどないなん!?って言われたい(* ̄(エ) ̄*)ポッ(笑)
せやねん!!言われたいねや!!(ノ∀`) ンププ
言葉そのものもさることながら、やっぱり雰囲気は掴んでますよね~。もはや関西人になりきっている今日の智くんはヤル気満々!!でも、テンションを誉められてちょっぴり照れチックなところも、その後みんながワーワーなってる時もうんうん頷きながらフニュっとした笑顔を急に出してくるところも、ほんま曲者(クセモン♪)やで。

師匠がネタやってるところ何なんですが、大木こだまひびきさんのネタの間、画面の端っこに映る大野くんがステキ過ぎて(笑)ネタが進むにつれて顔が少しずつ綻んでくるのが、もぅ。笑顔になってくる、っていうのとはまた違って、文字通り少しずつ綻びてくるの(笑)物作りしている時なんかによくする表情なのかな?って思ったりもして。何か面白いもの、楽しいもの、この後どうなるんだろう?ってワクワクしてるあの少年のような目がもう…大好きです゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

でもあれ実際はどっちなんでしょうね?彼はネタを知っていたのか知らなかったのか。
ジャジャン。
ネタを知らずに、この後どうなるのか?とワクワクしていた顔だった。
ジャジャン。
ネタを知っていて、先の展開が予想できていたニヤニヤ顔だった。

うわーん。ヨコシマな私にはどっちだか分かりません(●゚ェ゚):;*.
ちなみに私はこのネタを知っておりましたゆえ∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!
ま、どっちでもえぇわぃ(えぇんかい)。大野くんの綻び顔で満足だわぃ。

黒のレザーで決めたカッコ良い智くんが「カモーン♪」
はぁ…始まる前から┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしちゃってました(笑)
智くん…無事に乗り切りました。
声が艶っぽ過ぎるわー!!
上目遣いが魅惑過ぎるわー!!
智くんがやるとあんなに色っぽくなるなんてビックリ!!あれは花ちゃんがやるから笑いになるんであって、大野くんがやると本当に「もう我慢でけへん!!」(爆)

ちゅーか、東京ではお好み焼きをピザ状に切るんですか?…カルチャーショック。(笑)


んで最後の♪えぇねん。
大野くんのドラム姿……惚れてまうやろー!!…惚れてるけど(*´ー`*)
練習の時かな。足でフミフミしながら、上半身を揺らしている大野くんにきゅんきゅん♪他の4人もそれぞれ楽しそうで。やっぱり音楽のちからってスゴいな~、って。
ま、いろんなこと起こりますけれど、

別にどうでもえぇねん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

楽しくいこうじゃないか、うんうん。

全力の「どうでもえぇねん」に爆笑のしやがれでした~。


来週は斗真くんですね。すっごく楽しみです。相葉さんブチギレ事件も楽しみ(笑)


あ、タイトルと内容全然関係ありませんが、オープニングで相葉さんがゴリ押ししてたのが可笑しかったので、つい(o´ェ`o)ゞエヘ

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: