ダーイコーフーン♪ 智式ドロップス

ダーイコーフーン♪

2012/03/06 Tue 00:42

HEY!HEY!HEY! 12.03.05

嵐さんを好きになって良かった(* _ω_)...アヒョ

大野くんは今日もカッコ良い。黒でキメたオトナサトシ。襟元がV過ぎる(笑)もの凄い鋭角だな。お色気ムンムン。これからのサトシはお色気押しなんだろうか……身が持たない(爆)

そして楽しみにしてた翔くんサプライズの模様。だってやっぱDVDには入れてくれないんだろうから( ゚ェ゚))コクコク。それにしてもDVDのお知らせ遅いですねぇ?どんな凝った策を練っているんですか?事務所さんは。
うふふふふふ。ちょっぴりだけど良かったぁ。ミニスカの3人もだけど、戸惑っている翔くんが可愛い。潤くんがズッコい感じも(笑)
しっかし…生足はダメで網タイツはOKなんだ…ホントルール難しい…と言うより謎(●゚ェ゚):;*.


大野くんの思い出曲は「大空と大地の中で」。
歌えるんじゃねぇかなぁ?で入れちゃう大野くん…恐るべし。松山千春さんを歌っている大野くん……ちょっとモノマネ入れてくる、に一票(笑)


嵐リクエストランキングは
 1位 One Love
 2位 Love so sweet
 3位 A・RA・SHI
 4位 Monster
 5位 サクラ咲け
 6位 Happiness
 7位 truth
 8位 WISH
 9位 果てない空
10位 きっと大丈夫

あ~どれもいい。決められないけど「truth」が流れたとき、成瀬さんな大野くんにまたウットリしちゃいましたよ。2005年頃の髪型も結構好きですけれど。
でも、最近の私で言うと「サクラ咲け」かな。最近よく聞いてます。なんか踏み出せない時、背中をポンッと押してくれる、親友のような曲です。
大野くんはやはり「Monster」が印象的だとか。そうですよね。ずっと怪物くんでしたから。誕生日にあげた帽子をかぶってこなかった上島竜平(笑)にキレかけてましたけれど(笑)


♪ワイルドアットハート♪
マイクパフォーマンスにダーイコーフーン♪
最初にマイクスタンドを起こす時点でテンションMAX!!
ア~♪ア~♪ア~♪の間、私はあ゛ー!!わ゛ー!!でした(ノ∀`) ンプ

5人の楽しそうな顔と、OK,Alright♪が耳に残ってグルグルしてます。
♪誰かの決めた自由はいらない♪のところで、大野くんが手の平を前に出して、そのまま上に上げるところがすっごい好きです。(大野くんが、って書きましたがみんな上げてますよ。)人差し指を立てた右腕がカッコ良過ぎ。あの指の曲げ具合がカッコ良過ぎ。カメラさん寄ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
やっぱ男の人の手の平だ~と思いながらストップリピストップリピ…そして大野くんの手首だ~(_д_)。o0○ モァアーンとそこばっかり見ている自分がちょっぴり恥ずかしい(笑)

♪息切らして走る♪のところで前かがみ大野くんが黄金の右腕を後方へ。この時も手の平が好き(* ̄(エ) ̄*)ポッ
で、で。♪似合わない♪で上体を起こすところと、その後5人が流れるように屈んだ後、1番に大野くんが上体起こすところ(いつもながら説明が下手過ぎる。汗)。
すなわち起き上がる大野くんその1とその2なわけですが、そこが1番好き( ゚Д゚)/ ダ-!!(¶A¶)滝涙~泣ける~可愛過ぎるぅ~。ひょこっと出てくる愛らしいそのお顔が可愛過ぎるぅ~。

んで。
潤くんのスタンドシュート~!!すげ~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
あれ狙い通りなの?すげ~
わーわー言い過ぎて少し疲れてきた頃に蹴りが出て目覚めた(ぉぃ。爆)


今回はスタンドある分、両手がテンポ良く動いたり、ピッと止めたり、自由が利きますよね。もちろん足パフォーマンスもステキですけれど、やたら手の動きに見入ってしまいました。
聞きながら思わず拳を挙げたくなっちゃいますね。ライブだとメチャクチャ盛り上がりそう。

そんなこんなでわーきゃーしたラスト。5人のキメポーズに時間が止まる。うん、いいこのまま時間よ止まっておくれ。渋い大野くんのカメラ目線を見ていたいです、はい。(〃ノωノ)ハズカチィ見られてる←ぉバカ。

ダーイコーフーン♪のまま終了したHEY!HEY!HEY!でした。

音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: