底知れぬ音楽の力。 智式ドロップス

底知れぬ音楽の力。

2012/03/07 Wed 22:50

HEY!×3の興奮いまだ冷めやらぬ中、本日はこちら。

音楽のちから2012  12.03.07


ようやく見始めたのが21時過ぎだったので、アニキたちとの様子はまだ見られていないのですが、嵐さんのところはリルタイムで見られました。ただ今リピしながらエントリー中。

先日WSでも一部流れた仮設住宅訪問の映像。
一番の楽しみ
癒される
苦労のくの字もなくなってしまう

音楽のちからをそう語っていた渡辺さん。

震災直後の写真を見せてくれた佐藤さん。
一瞬にして目の前がこうなったら…

すごく明るい気持ちになって
今までは口ずさんだりしなかったけれど、最近は歌ったり
嬉しい

そう語っていた佐藤さん。

音楽のちからってスゴい。

そしてミニコンサート。

♪ワイルド アット ハート♪
からスタートしたミニコンサート。超至近距離の嵐さん( ゚д゚)ゥホ
潤くんのスタンドシュート、今回は手でしたね。ってことは、HEY!×3のあの蹴りは超貴重映像になるんだろうか…(* _ω_)...アヒョ

♪感謝カンゲキ雨嵐♪

♪Happiness♪


後の2曲中の相葉さんがものすっごい!、ものすっごい!!楽しそうで気付いたら頬緩んでいる自分がいました。テレビを通してでも、5人は私にちからを与えてくれるんです。
放送では3曲でしたが、実際には他の曲も歌ったのでしょうか(o'ω'o)??


いつもと変わらないキラキラした嵐さん。
被災された方々の中にもこのコンサートに参加できなかった方はたくさんいらっしゃると思います。そんな方々にも、そして私にも嵐さんはいつも元気を与えてくれますね。
大きく変わってしまった1年前。そして変わらないちから。
なくしたもの、なくならなかったもの、いろんなことを思いながらキラキラする嵐さんを見ていました。
全力で歌を届けながら、時々カメラに視線を送ってくれてよかったなぁ。


合間合間に映される、参加された方々の笑顔がとってもステキでした。
突然被災して、呆然としてしまって、そのあとたくさん辛い思いをされたり、涙が止まらなかったり、私には到底想像もつかないようなご苦労をされていることかと思います。
そんな中でのミニコンサート。このひと時だけは全力で楽しんでいらっしゃるんじゃないかなぁ、って、そうだといいなぁ、って思いながら見てました。きっと嵐さんの願いもそうだと思うから。


槙斗くんのお母さんからの手紙。
聞いてて泣いちゃった。綴られた感謝の気持ちに。そして無邪気にはしゃぐ槙斗くんの様子に。幼いながらにきっとたくさんのことを感じているだろうと思います。

そして瞳を潤ませている翔くんの姿を見てさらに泣いちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
現地の様子を目の当たりにし、そして現地の方々と触れ合った翔くんにもいろいろな想いが込み上げてきたのかな、って。


締めくくりの挨拶をする翔くんの目が潤んでてさらにさらにもらい泣き(¶A¶)


音楽のちから。私もたくさん受け取りました。

音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: