伝説の男。 智式ドロップス

伝説の男。

2012/03/11 Sun 01:10

嵐にしやがれ 12.03.10

アニキゲスト:生田斗真


事務所のアニキゲスト超楽しいけれど、同期…と言うか同世代(?)の人との絡みは特に面白いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
関ジャニ∞との続きもやって欲しいんだけど(*´ー`*)


オープニング。
翔くんが冴えてましたね。ノースリーブになって帰るくだり、爆笑でした。
そうか…ブレザーの人は袖ごと奪われるのか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
爆笑してうっかり大野くんの様子を見逃したので巻戻し…大野くんも爆笑しててほっこり(笑)ウチの母ちゃんでも大ウケして満足気な翔くんがキュートでした(ノ∀`) ンププ


アニキ登場。
全然食いついてなかった相葉さんに食いついちゃった(笑)
しばらくの立ち話の雰囲気がなんか良かったですね。学校の昼休みみたいで。収録の合間とか、収録後とか、こういう雰囲気で楽しそうに喋ってるのかな~なんて。
智:どうやって入ったの?
と、どんな入り方なの!?って感じで話に入ってきた大野くん。
いつものようにしっとりほんのり佇んでいましたね。


さて、噂話。

相葉さんブチギレ事件。
ふぉ~。いつも楽しそうなあの相葉さんがブチギレるとは…。オブラートに包めないほど凶悪な(!?)話なのかと┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしましたが(笑)
本番前に騒いでるのにイライラしてたり、トンカチ当たって斗真くんの言う「こんなんなって」たりしてるのを聞いてると、うん、相葉さんもとんがってたんだな( ̄ー ̄)ニヤ…って。
でもなんか、真っ直ぐな相葉さんは、今も昔も変わらないんだな~、って感じのお話でしたね。ドンカチは恐ろしく痛そうだけど。

アニキぶる松潤。での、Jが大野くんの友達の分まで払っていたお話とか、スラックス・シャツ・カーディガン・長髪・金のネックレス…のキレイ目代表の大野さん(金のネックレスはしてたかどうか知らないけど。笑)がそのお姿で3mのアンテナを伸ばしていたお話とかもすっごい楽しかったですけれど、やっぱり
伝説的なJr.のお話が楽しかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ツチノコばりの伝説っぷり
Jr.にもスゲぇと言わせる大物っぷり
振り付け先生も無視できるほどの頑固っぷり
マネージャーにいいと言われたことも説明せず、ただ無視する面倒くさがりっぷり
代わりに隣の子を怒らせるほどのイライラっぷり
観覧のお客さんを見つめながらほじれるトンガリっぷり
初対面の人が居てもほじれる落ち着きっぷり
みんなと一緒には踊らない変わりっぷり
なのに皆のお手本にされる立ち位置におかれるおじさんっぷり

うん、やっぱり大野くんはスゴいっす。

こんなに不思議な人は本当に存在しているのか!?
大野くんみたいな人が居るなら、ツチノコも居るんじゃないかと思えてきた(笑)

最後のウッフンゴリラ。Tシャツを脱ぐ相葉さん。
相葉さんの着てた下のTシャツの裾を直してあげる翔くんが「あ、お兄さんだ」って思えてほっこり。


楽しかった~。

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: