拗ねプリ。 智式ドロップス
fc2ブログ

拗ねプリ。

2012/03/14 Wed 00:08

また出遅れてる?(o´ェ`o)ゞエヘ

森永ビスケット
【小さなチョコビスケット ムーンライト編】の動画が更新されてます。

仲間さん系列(?)の方の情報だと今夜の「リンカーン」(TBS系)内で30秒ver.が流れるとのことでして。
10分ほど過ぎたところで慌てて録画し始めたけど、撮れてなかった…。
最初の方に流れちゃった(o'ω'o)??
Σ(゚Д゚=)ハッ!!こっちだけノケモノ!!?ま、気長に捕獲の網を張りますか、うん。
とは言ってもまたHDDの容量がない(●゚ェ゚):;*.(笑)


捕獲できるまで待ちきれないのでサイトで動画見てきました~。

おぼっちゃま…なんて可愛らしい(*´∇`*)デレデレ

15秒ver.の方の「なぜチョビスケって言われてるか知ってるかい?」に爆笑。チョビスケになり切ってるおぼっちゃま爆笑。
「それはね…」の続きが超絶気になるんですけどー。

30秒ver.の方は、「可愛いなぁ、チョビスケは」って言ってるぼっちゃんがもっと可愛い。
超楽しそうに「食べちゃおっかな」ってノッリノリなぼっちゃんも可笑しかったけれど、仲間さんに「長いよ!」とツッコまれて息を飲をのむ瞬間がもう可笑しくって。

もの凄い衝撃を受けている…ぼっちゃん(笑)
さっきまであんなに楽しそうだったのに。
チョビスケ可愛くてたまらなかったのに。
食べるのを躊躇っちゃうけど食べたくて仕方なかったのに。
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
一瞬にして転落人生(笑)、ってまさにそんな雰囲気が凝縮して詰め込まれてて何度もリピっちゃいました。
オットコ前に「美味しッス(*`ー´)b」って言っちゃう仲間さんにさらに衝撃を受けるぼっちゃんにメロメロでした~♪

30秒ver.の方に入っているその後も可愛くて好きです。
ぼっちゃん完全に拗ねてる~!!可愛過ぎる~!!
イジけてチョビスケをチビチビ食べるおぼっちゃまサイコー!!
スーパーおちょぼ口で食べるおぼっちゃまサイコー!!

宥める仲間メイドさんの腫れ物に触る感じがまた笑いを誘う(笑)
いや…「ぉぃぉぃ」って腫れ物に触ると言うよりは、ちょっと面白がってる感じ?(笑)おぼっちゃま、やっぱりイジられキャラだったのね(ノ∀`) ンプ
髪を振り乱して熱演する大野ぼっちゃんにまた楽しませてもらったひと時でした。


何気に私ムーンライト食べてないんですよね。
いつもマリーかチョイス選んじゃうのはなぜなのか(6 ̄  ̄)ポリポリ
ぼっちゃんの真似して食べてみないと(ノ∀`) ンププ


森永【小さなチョコビスケット ムーンライト編】CM情報はこちら

提供番組も掲載されています。


大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: