智部屋を開けてみた…。 智式ドロップス

智部屋を開けてみた…。

2012/03/15 Thu 00:13

週刊ザ・テレビジョン 2012.03.23号

表紙は大野くんです。

最初は新ドラマ情報にほぅほぅ(*゚д゚))と落ち着いて読んでいました。
興奮度30%

★鍵部屋 …そーいや、原作まだ買ってない…
榎本さん、シャツやベスト・ネクタイが毎回変わるそう。榎本さんのファッションにも注目ですね(笑)作業服(?)だから、なんとなくどれもおじさんぽいけど(ノ∀`) ンプ
ポスター撮影のところの、榎本さんの( ̄ー ̄)ニヤがとってもいい。不敵な笑みがゾクゾクするぅ(笑)役に入り込んでる雰囲気がビシビシ伝わります。この笑みを見せてくれるのは、謎が解けた時なのか、はたまた鍵に立ち向かう時なのか。
そうそう、撮影現場に潤くんが遊びに来たんですね~。(o'ω'o)??鍵の撮影?はたまたジョンの取材?どっちにせよ、潤くんに髪を触らせ放題だった模様(笑)

★三毛猫
相葉さんがネコを触るのが初めて、ってどこかでも見かけたけれど、それに驚きだったなぁ。あんなに動物と触れ合っているのに、ネコ初なんて。でもやっぱり分かるんですよね、動物好きって。ホームズ役のシュシュもまったりゴロニャ~な感じ。
関係ないけど私、通勤途中にワンちゃんがいて、いつも並んで歩いてくれます(笑)あと、いたるところでワンちゃんがじゃれ寄ってきます。勤務時間中はストッキング破れるからやめてくれぃ(llllll゚Д゚)ヒィィィィって逃げまくる(爆)私そんなに動物好きオーラ出してないはずなんだけど(ノ∀`)ンプ …あ、関係ない話でゴメンナサイ。

んで新連載。

★ROOM 3104
興奮度50%

ドアップ大野くんにまだ慣れません。照れる…゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
にこ~な癒し系笑みと、男の子っぽい喉仏。ネクタイが(特に結び目が)好きだから、必ず喉仏はチェックしちゃいます。
で、ページをめくるとさらにニッコリな大野くんが手を差し出して、そうこれは絶対「ほら、早くおいでよ」のポーズですー!!そ、その手を掴みたい…。ペロ~ンとなったカーディガンのポケットに指引っ掛けてモジモジ('pq'*)三(*'pq')したい(爆)指先まで美しい大野くんにドッキドキです。

★テキスト
大野くん家ってテレビないんだっけ?(そう書いてます)ZEROは何で見てるんだろう?ワンセグかしら?それとも実家?(笑)
専門用語だらけのセリフをたくさん覚えなきゃならないから大変だって。そう言えばここ読んでてΣ(゚Д゚=)ハッ!!としたんですよね。ドラマの役者さんって大変な思いして覚えたセリフを使うのは一回こっきりなんですよね、当たり前だけど。OKが出ると「うれしいんだけど何か悲しいんだよね(笑)あ、もういいのか~、みたいな」だって。一回のためにたくさんの時間をかけて準備する大変さを感じます。でも、それがどうなるのか楽しみだという大野くん。どんな大変さも前に進む糧に変えてしまう大
野くんに脱帽です。

鍵開けにハマったら自分の家の鍵を開けてみるとか(笑)鍵かけてなくてもどっちでもいい、って(゜д゜#)ヌォ!? 地方でそういうところあるのはたまに聞きますけれど、東京でそれって大丈夫なの?(笑)盗まれてもいい、ってそんなところまで大らかな大野くん。案外その方が盗まれなかったりするのかも。ほら、鍵開け師の心をくすぐらないから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


で、ここまでは良かったんですよ。いつものように楽しく読ませて頂いておりました。

で、次をめくったらいきなりテイストが変わっててビックリしたー!!
興奮度100%

セクスィ大野くん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ネクタイ締めて凛々しい顔をしないで~ きっと私…誘われてる(←ぉバカw)
私散々ネクタイ姿が好きって書いてきたけれど、やっぱり気がついた…。ネクタイはずしてる大野くんがモーレツカッコいい~。はだけた襟元が好き( ゚Д゚)/ ダ-!!いや…ネクタイ締めてて、それをクイクイッってはずして、ネクタイはそこら辺にポイッと放り投げて、それからベッドに横になっているであろう大野くんが好き( ゚Д゚)/ ダ-!!(笑)(P54下段の写真の体勢になるまでを勝手に妄想)

ふふ。でもね。ホントのホントのこと言うと、P54上段右側が1位。すなわち大野くんならどんなんでもいい、って話になっちゃうんだけど。緩めたネクタイ姿が好き( ゚Д゚)/ ダ-!!これ…PCの壁紙にしたろーか…=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

★テキストQ
( ・д・)ぇ…掃除しなくていい部屋があるなんて初耳!画家のおじいちゃんが掃除してくれてるの?それなんか…羨ましい(笑)大野くんが絵を描いているとすごく微笑んでくれているとか。なんか見守られている感アリアリですね。不思議だけどなんか大野くんのこと追ってると、納得できちゃうような気もする。そういう不思議な力が働いている人なんじゃないかなぁ、って。

部屋は茶系のようなシック系のような分かんない部屋だとか(笑)アトリエっぽい部屋ってカッコいいですよね。ちょっと絵の具のニオイとかしたりして、芸術って感じがする。憧れちゃうなぁ。部屋がゴッチャゴチャの私はちょっと片付けなければ(6 ̄  ̄)ポリポリ


セクスィ大野くんを終えて、翔くんとのページも読んで、終わっちゃった~と思ったら
また出たー!!(オバケか?笑)
興奮度120%

不意打ちくらっちゃいました。
セクスィ大野inドアップ(←使い方間違ってる)
だからその尖った唇をやめろー!!
…でも、やめないで(* ̄(エ) ̄*)ポッ
やっぱり指が綺麗。

はぁ…その視線の先には何があるのやら…。
「僕を見てほしい」
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!凝視しま~す(笑)

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: