バカだなぁ。 智式ドロップス

バカだなぁ。

2012/03/23 Fri 00:38

今日の一言。
5年目の嵐ちゃん!を放送してくれぃっ!!!
嵐ファンは全国…いや、世界に居るん( ゚Д゚)/ ダ-!!
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


TVLIFE Premium 2012.05.04号

いろいろなところでオススメされてたので、早々にポチっておきました。

表紙でのほ~んと癒された私はいつものように油断してめくってしまいました、はい。
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!と麗しい大野くんがその先に待っているとは知らず…。
そういう時は言ってください…
この先に危険度MAXの大野さんが居ますとぜひ表紙に……_ノ乙(、ン、)_ボテ…
ピンナップのほんわか大野くんがスゴ過ぎます!(笑)
もはや可愛いでもカッコいいでも癒されるでもなく…スゴい(笑)
表紙裏側のワンちゃんとの1コマもとっても可愛いですよ。

ワンちゃんと戯れる大野くん…超絶可愛い(´・ω・)ス
ワンちゃんの背でZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))な大野くんもとっても可愛いけれど、私のお好みは4P右下の写真。半目で微笑む大野くん。あなたこれから寝ますよね?(笑)寝るでしょう!ほーれみそ。
大体いつもオネムな大野くん…この時…本気寝していないのかしら?(¬д¬。)ジィィ──ッ 取材中と言えども50%くらいは寝ている、に1票!!


テキスト。
知恵の輪を外せたことのない大野くん。
何を隠そう(隠してないけど)私も知恵の輪を外したことありません(笑)
何でもこなしてしまう大野くんが「できないこと」を聞くと嬉しくなってしまう私はおかしいのかしら?(ノ∀`) ンププ だってね、出来ないことを聞くと、自分たちと「一緒だな」って思えるから。手の届かない存在から、グッと身近な存在へと変化するからなんだか嬉しいんだもん。
あ、そうそう。ちなみに大野くんが外せなかった知恵の輪は最高レベルのものだそう。いきなり最高レベルにチャレンジする辺り、大野くんらしいなぁ、って。最高のが出来たら全部できたことになるもんね(笑)ま、できてないんだけど(爆)私は初級レベルのものも外せません(*`д´)ノチキショ!!!
ルービックキューブが得意な母ちゃんの血を引いたはずの智くんは、パズル系も苦手。

謎が解ける気がしない大野くん。
何を隠そう(隠してないけど)私も謎を解いたことがありません(笑)
↑謎がないだけ?(●゚ェ゚):;*.
同じく母ちゃんの血を引いた姉ちゃんがその能力を受け継いだらしい。
大野家の女性陣で迷宮事件も解決!?

嵐さん内で謎解き名人が多いお話。
その中の一言。
「全員の頭をフル回転させても解けない難関が出てきたとしても、相葉ちゃんが何の意図もなく何気なく放ったひと言で解決するっていうミラクルが起きそう」
(ノ∀`) ンププ ウケちゃいました。さすがはミラクルアイバチャン!!
なんか5人が頭を寄せ合ってあーでもない、こーでもない、と謎解きしている様子が浮かんできちゃいました。で、相葉さんがトンチンカン(笑)なことを言うと、最初はメンバーみんな「何言ってんだよ」みたいに笑ってたことが実は鍵になっていたりして。うん、これいい。今度もし5人出演のドラマがあるとしたら、謎解きのお話がいいなぁ。

プライベートのお話。
吉祥寺に行ったとか。釣りに行けなくなって特にすることもなかったので電車に乗ったとか!?
大野くんいまだ電車をご利用なのですね…。なぜ大騒ぎにならないのか不思議(笑)ま、電車に乗ってあんまり周りをキョロキョロ見たりしないですよね。
で、最後のひと言。
メンバーみんな刈り上げちゃえばいいのに。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!翔くんもカリアゲくんですからね。リーダーの司令により嵐全員カリアゲくん。


んでホンワカテキストを終えるとまたキュートな智くん。
もはやこれはTV誌別冊と言うよりは写真集( ゚Д゚)/ ダ-!!
スーツ姿の大野くん。ネクタイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
時計がカッコいいな…私物じゃないのか。
上げたり下げたり(?)人の心を揺さぶるのがお上手な作りになっているわね、これは(笑)さすがは皆さんがオススメするだけのことはある。

後半は「鍵のかかった部屋」収録SHOT満載!!
榎本径だったり大野智だったり。メガネの奥の目が鋭くてきゅんきゅんしちゃう。
あ、ここに載ってましたね~。現場に潤くんが遊びに来たお話が。鍵の撮影とラッキーセブンのスタジオがお隣とかで。潤くんはモニターで大野くんの演技を見守っていた、っていうからまた仲良し感たっぷり。撮影中の姿をメンバーに見られる、ってどんな感じなんだろうね(ノ∀`) ンププ なんか恥ずかしいんじゃないかな、なんて思ってしまうけれど、やっぱ大野くんは榎本さんになりきってるから気にならないかも。


相葉さんの三毛猫特集もあります~。真剣な眼差しの相葉さんの横顔がとってもプリチーでした。
あとは担当さんにお任せします。
バラエティの方もテキストたっぷりですが、こちらは放送見てからにします~。


ワンちゃんとのSHOTだったり、鍵SHOTだったり、箱SHOT(?)だったり、たくさんの大野くんにキャーキャーなプレミアムでしたが、何気に私が一番きゅんときたのは一番最後のページ。
次号は初夏発売です、って書いてあるあのページの大野くんです。

えぇ、あのステキ笑顔はまったく見えません。
えぇ、あの可愛い前髪もまったく見えません。
えぇ、あの眠そうなオメメもまったく見えません。

なぜなら後ろ向きだから( ゚Д゚)/ ダ-!!(笑)

なのに、なんだあの背中は!!
背中で人をメロメロに出来るのは大野智くらいじゃなかろうか。
あの立ち姿…背中にダイブしたいー!!
ムギューって抱きつきたいー!!(壊)
猫背っぷりが最高!
ちょっと横向きな後頭部が最強!
大野くんの犬の散歩について行ったら、終始このステキ背中が拝めること間違いなし!
後ろから眺めるだけで我慢できるだろうか(笑)
左で犬のリード…右手で私の散歩をしてくれぃっ!!(ノ∀`) ンププ

そんなプレミアムでした。



ちなみにタイトルは大野くんが言われて嬉しい褒め言葉、です☆

 └テレビ誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんばんわ★
私もTVLIFE Premium にやられた一人です(笑)
ホントにTV雑誌ではなくもはや写真集!
嵐のページだけで半分はあるのでは!?と思うくらい。
しかも超絶かっこいい!!
映画怪物くんからほんとにイケメテますよねー。
財布のひもがゆるみっぱなしでヤバいです;

5年目の嵐ちゃん!
放送なさげですよね。。。
深夜でも早朝でもいいからして欲しい。。。
見たい見たい見たい見たい見たい見たい!!!!!
でも期待せずに待っときます涙
Re:りょうこさん
こんばんはー。
あれはやられますよねー(笑)
大野くんのお色気日に日に増している気がします。
ホントだ。嵐さんのページの量もスゴいですよね。
なんか夢中で見ちゃってたので全体に占めてる量を考えてなかったです。
嵐本と勘違いしちゃってる感が(笑)

イケメ過ぎです、うん。エントリー中にもいろいろ書きましたが、
あの箱SHOT(?)の左側のページ。
「ん?」みたいなあの顔もとってもキュート。
嵐さんがワチャワチャなってる時に、大野くんはきっとこういう顔で
黙って話聞いてるんだろーなー、なんて。
あんな風に見つめられたら身が持ちません☆
イケメまくり(笑)なのに、なんか自然体な大野くんに今後も注目ですっ。

>5年目の嵐ちゃん
ですよね…。そうそう。怪物くん(社会科見学)の時みたいに
かなり遅れてもいいから放送して欲しい~!!
あの時「遅いー!!」って文句言ってゴメンナサイ、遅くてもいいですから~。
(他局ダケド。笑)
ほぼ諦めているけど、ちょっぴり期待しちゃいます。

なんかいろいろ共感出来て嬉しいです。
ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: