単純に智好き。 智式ドロップス

単純に智好き。

2012/03/29 Thu 00:21

本日のスポーツ報知…皆さん堪能されたのでしょうか…。
関西は4月1日分だというお話ですが…本当でしょうか?
なんで西と東で日付が違うん( ゚Д゚)/ ダ-!!
地域格差なんて言葉じゃ納得できん…ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

週刊ザテレビジョン 12.04.06号
ROOM3104 連載No.3

水玉のビニール傘がこんなに似合う男はそうそういないぞ~(笑)
なんか普通に気になったんですけど…この取材の日、雨だったの?それとも晴れダケド傘持たせたの?う~ん…葉っぱが少し濡れている気もするが。
大野智に傘を持たせるとサトシックが悶えることを知っていたのかー!!?さすがはジョンの皆さん(* _ω_)...アヒョ(笑)
大野くんが傘を持つとね、やっぱりアレを思い浮かべてしまうんだわい。ま、あの方は赤い服なんて着ないし、こういうネクタイもしないし…傘も真っ黒だったけどね(ノ∀`) ンププ

11Pのどこがを見上げチックな大野くん。反らし気味の喉元にズキュン♪大好きな喉仏のデッパリ具合が今ひとつ…なのは雨のせい?やっぱね、カメラ目線もステキだけど、静止画はどこかを見つめている写真が(´艸`★) ィ ィ ネ~♪動画(テレビ番組)はカメラ目線の方が、スタジオだけじゃなくテレビのこちら側にも気を配ってくれている感があるのでカメラ目線が好き。写真はね、いわば独り占めじゃないですか(テレビもそうなんだけど)。だからカメラ目線ビシバシくるとやっぱり┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしちゃうんだよね(笑)カメラ目線じゃない方が、好きな人をこっそり眺めていたいオトメな気分になれるの(爆)

★カメをノリで飼ってみた。
★バドミントン部は2回辞めて3回入部した。
★お洗濯は週に1回。
★庭を造るならアトリエ風に。

のエピソードを語ってくれてます。
先走って、洗濯物をパンパンって干してる大野くんの姿を想像してニヤニヤしちゃったんだけど、ガッツリ乾燥機使ってた…残念ρ(-ε- ) イジイジ
注目したのは4つ目。大野くんの造る庭。
これすっごい楽しそう。至る所に面白要素満載に違いないっ。彫刻の森美術館っぽくしたいとか。彫刻の森美術館って箱根にあるんですね…っていうか実在するって知らずに読み飛ばすところだった(笑)大野くんがポツリと言っただけで、行ってみたくなった。単純(笑)
なんか入り口の門からして創作感たっぷりなんだろうな。家の玄関にに行くまでの間にいろんなものが置いてあって。なかなか玄関に辿りつかないという(笑)きっと超目立つだろうから自宅ってわけにはいかないと思うけど、それこそ美術館かもしくは公園みたいな感じで一般解放されるようなところを大野くんの作品の一つとして造ってくれたら面白いだろうなぁ。
あ、ダメだ。発表するための作品創りはしない人だっけ。(oз)チェッじゃこっそり作ってメンバーとバーベキューしてる様子を放送してください(笑)

ま、とにかく3104ROOMは大野くんSHOTがいっぱいです。
12Pの指をイジイジしている大野くんが一番ツボでした。また唇尖らせてる~!!やめろ~やめないで~(どっちだ)
尖った唇に血管ニョキニョキの手の甲ですよ。興奮するなって方が無理な話ですわい。

共演者とお食事に行ったみたい。結構酔っ払っちゃったから話の中身は覚えてないって…。ゴメンって言うあたりが可愛過ぎる。
酔っ払った大野智…可愛いんだろうなぁ…えへえへってよく笑うんだろうな~(笑)普段なら黙って流しちゃうことも、ちょっぴり呂律が回りきらない感じでオトナなアドバイスしてくれるんだろうなぁ(* _ω_)...アヒョ

そんなジョンでした~。


すっかり書きそびれちゃってたんだけど、月刊ザテレビジョンも見ましたよ。
月刊ソロ表紙初だったんですね。めくってまたヤラれちまいました…。
だから…静止画のカメラ目線かつドアップはダメだって…_ノ乙(、ン、)_シンゾウガモタン
ほんでもってまたこちらのはセクスィ智が前面に全面に出てるんだもん。
テキストは他誌に書かれていたのと似たものが多かったので端折りますが、10のキーワードは面白かったです。うっとりしてる私が言うのもなんですが、うっとり風な大野さんと共にお届けされてます(笑)大野くんの答え見てると、あ、そっか。って思うことばかり。自分が聞かれたらきっと迷っちゃうけど「なんだ単純な質問だった」ってね。
ちょっぴりだけ。
Q.目覚めたら嵐のリーダーではなくTOKIOのリーダーになってました。どうする?
(●゚ェ゚):;*. 嵐のリーダーもTOKIOのリーダーも何となく似たものがある気がする(笑)大野くんは松兄に必死で訴える(説明する)って言ってますけどね。

Q.好きな子が落ち込んでいたら?
あんまり積極的に慰めたりはしない。慰めが必要なタイプだったら「大丈夫だよ、気にすんな」って声をかけてあげるかな。
ですって!!ですって!!!
一応私もオナゴですので、ここら辺りにはメキメキと触覚が伸びました。
なんかすごくツボ。落ち込んでる時にソッとしといてくれる人ツボ。ほったらかしじゃなくて、ソッと、ね(笑)近くにいるけど、やたら慰めたりはしない人。
んで、ポツリと「大丈夫だよ」って頭をポンポンってしてくれたら翔さんのオロ○ミンC飲んだみたいに元気出る!!
はぁ~そんなこと言うからまた妄想しちゃったじゃん…。素の顔がニヤけてるってこれ大問題!!(笑)
今日は慰めてくれる智を妄想しながら寝よ(●゚ェ゚):;*.(爆)


写真は完全に月刊だね。オススメ。
週刊見た後で月刊見たら…やっぱり気付いた。メガネかけてない大野くんが好きかも。美しいから?(ノ∀`) ンププ
たぶんね、怪物くんの帽子かぶってない大野くんの方がカッコいい、って思うのと一緒で。
怪物くんの帽子かぶってても、榎本さんのメガネかけてても、それぞれに好きなの。
ただ、単純にそのままの大野智が好きだからかなぁ、って結論づけてみる!
やっぱり今年の大野くんはセクスィさ押しだと思う、ってことも付け加えてみる!

でもま、

結局のところ、

単純に、

大野智が好きなんだって。


そう思った。

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: