密室潜入!! 智式ドロップス

密室潜入!!

2012/03/31 Sat 00:47

「鍵のかかった部屋」公式サイト リニューアルオープンっつーことで、遊びに行ってきました。


そうそう。スタッフブログがスタートした時にも見てきたのですが、タイトルが「大ちゃん'sレポート」でしたので、大野くんのりレポ盛りだくさん!?とドキドキワクワクでした。


が、



まさかのだいちゃん(笑)

漢字って難しい(ノ∀`) ンププ

いいんですけどね。大野くん&共演者の方々の様子を知ることができてとっても楽しいです。

だいちゃんのブログの書き方も、なんか好きです(*´ー`*)


扉だけだったサイトにメインキャストのお三方。
大野くんの胡坐姿ってカッコえぇ~(* _ω_)...アヒョ

1話の予告がupされていたので読んできました。
なんか榎本さん超カッコいいんですけどー!!
一度の入室ですべてを記憶、とかね。

なんか予告(あらすじ)だけ読んで、何でも完璧にこなしちゃう榎本さんを想像してしまった私は、早くもある期待を抱いてしまった。
…榎本さんがあたふたするシーンも見てみたい(笑)
カッコいい大野くん演じるカッコいい榎本さんは絶対見たいんです。そして、今思っている以上に自分がキャーキャーなるであろうことは予想がついているんです。キャーキャーが想像をどこまで上回るかは未知数(笑)
そんなカッコいい榎本さんが壁にぶち当たるって言うか、何かミスると言うか、なんかそういうシーンも見てみたくなっちゃうんだよね。
私が大野くんに対して抱いているイメージと似たものがうまれるかもしれないから。
完璧に見えるけど、完璧じゃない部分があるからこそ、人間らしくて好きになれる、手の届きそうな場所に居ると感じられる、そんな風にね。


最近ドラマのスポットをよく見かけます。よく見かけるクセに全然捕獲できないんだけど(¶A¶)滝涙~
密室はやぶれました
ってあの声がステキ過ぎ。
この間のVS嵐が終わった直後に流れたからそのギャップにまた萌え~(笑)
バラエティの顔と役者の顔がナヌ(`Д´≡`Д´)ナヌ?同一人物!?って疑っちゃいそう(ノ∀`) ンププ
しょっちゅう見てたら、東京総合セキュリティってなんだか口癖のように呟いちゃいそうだし(笑)
あと2週間あまり。楽しみが先にあるってやっぱりいい☆

そうそう、TV誌見てたら初回も普通なのかな?って思ったんですが、やっぱり初回は15分拡大でしたね。

O.A.は4月16日(月) 21:00~(初回拡大 22:09まで)


「鍵のかかった部屋」公式サイトはこちら


 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: