叱られる30代。 智式ドロップス

叱られる30代。

2012/04/03 Tue 00:33

相葉ちゃんのTOREついさっき見終えました~。
床の間できゅんきゅん~♪
男っぽい「おいで」。
「俺絶対つかまえるわ!」
「俺絶対離さないから」

あさこちゃんを右腕で引き上げる姿に.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
男っぽさと甘さを兼ね備えた言葉に(*´∇`*) デレデレしちゃいました(笑)
大野くんの時も黄金の右腕に大騒ぎでしたけれど、相葉ちゃんの右腕にもたっぷり楽しませてもらいました。
そしてあさこちゃん…嵐2人もなんて…!!羨ましすぎるぞ~。

さて、昨日届いた「H」を横目に、いまさらですが今日はこちら。

VS嵐~2012春の嵐祭り~ 2012.03.29

vsキカナイトFチーム
プラスワンゲスト:堺正章・生田斗真

とか言いつつ、キカナイトFチームは端折ります~(笑)
新ゲーム ショットガンディスクも面白かったですね。みんなが楽しそうなので嬉しくなっちゃいます。

【BET de 嵐】
・射撃 大野智vs松本潤
新月9の話題。
戸田さんから「よく話してますよ」と。(; ̄Д ̄)なんじゃと?やっぱり現場ではよくお喋りしてるんだ~。ダンマリの大野智とおしゃべりしてる大野智…どっちがホンモノ( ゚Д゚)/ ダ-!!(-ω-;)ウーン ダンマリがホンモノな気はする(ノ∀`) ンププ 喋ってる時はそれはそれで素で楽しんでもいるんだろうけど、なんだかんだでいろいろ気遣いしてるんじゃないかなぁ、とは思います。嵐でいる時にはそういうのなくても大丈夫だもんね(笑)

んで戸田さんの暴露。
僕は大野くんとしか呼ばれないからイヤなんだ、というお話。
戸田さんが喋っている間、鼻が満開の大野くんに大爆笑!!膨らんでるよ、鼻が!!(笑)大野くんの鼻って恥ずかしいとき膨らむよね(爆)ヒクヒクし始めて、だんだん満開に(笑)
そうかそうか…そんなに潤が羨ましかったんだ。しかも「すごい熱く」語ってただなんて~。熱い語りの智くん見たい~!!
確かにね、名の方で呼んでもらったほうが親しみ度がより高い感じはしますよね。
今後いろんな現場で智呼び増えるかも!?

BET後。
戸田さんのコメント中クニャクニャと揺れている大野くんが可笑し過ぎ。まさかの戸田さんの裏切り(笑)に動揺しているのか!?
そこで「揺れない」と潤くんに注意されているのがもう可笑しくって。言われていることが30代とは思えない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
じっとしてなさい!!って親が子供によく言うよね(ノ∀`) ンププ
ニヤニヤしながらクネクネしている智くんが愛らしくて仕方ない。
ニヤニヤしながらクネクネしてるなんて…嵐じゃなかったらかなりアブない人ですよ(笑)
対土田さんの「あなたは智と言わないで」にも爆笑!!

いやしかし…射撃緊張しますね、見てるだけなのに(笑)何って潤くんが撃ってる時の大野くんの顔がモーレツにカッコいい。ちょっと成瀬さんを彷彿とさせちゃってない!!?なんて。真剣な表情ってやっぱりいいわ~。むしろ大野くんのカッコ良さに緊張しちゃったのかもしれない(o´ェ`o)ゞエヘヘ
1発目のミスショットとかオイシイとこ持ってっちゃったなぁ~って思ったし、3発目はずしたあとの一息つく、頬を膨らませて「フッ」になんだかとってもきゅんきゅんだし★
でもやっぱり、5発撃ち終えた後の最強ドヤ顔が可愛過ぎる~
12発目を終えたときに勝利が手に入りそうで思わず笑っちゃったのも可愛い~。ふふ、勝っちゃうよ、俺。みたいな。


・ボールキャッチ 大野智vs相葉雅紀
僕に捕れないボールはない!
この時私は思いました。大野くん…もしや全部捕っちゃうの!?って、えぇ、本気で(笑)自信満々な大野くんの発言がどうこうと言うよりは、なんでも出来てしまいそうな智くんがイケないんです、はい。
なので1球目をはずした時にポカ―(o゚д゚o)―ンでした(笑)はずした時、と言うよりはボールが上がったときかな。なんか落下点で足がワチャワチャ(笑)してたので、あ、これ捕れないな、って(爆)
1球目で会心の一撃をくらってしまった大野くん、2球目は完全に腰が引けてたし(o_ _)ノ彡☆ばんばん!3球目で膝を痛め(笑)、4球目は腕に激突。5球目はヘロヘロでキャッチ。
自信満々でカッコよくキャッチする大野くんを期待しつつ見守ったけれど、期待を上回るダメっぷり。いやいや、大野くんのこんな姿も可愛い。なんでも出来る大野くんに惚れるけど、なんか出来ない大野くんにも惚れ惚れ。結局のところ大野くんならいいんだってことだよね、やっぱり。
ボールはキャッチできなかったけれど、ファンの心は鷲掴み?(ノ∀`) ンププ
勝負がついたところで大野くんに駆け寄る相葉さんとの2ショットがなんだかとってもステキ。


他メンの対決は端折りますが、寿司ネタ当てで大野くんにあ~んしてもらえた翔くんがとっても羨ましい~(笑)
違う組み合わせでの対決もして欲しいですね。

何でもいいけど、BETのコインって…ローリングコインタワーの使いまわし!?(●゚ェ゚):;*.


あ、それから伊藤さん卒業なんですね~。面白かったのになぁ、寂しい。
後任は中村光宏アナだそうで。またVS嵐にも新しい風が吹き込みますね。

VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: