優し過ぎるのは罪!? 智式ドロップス

優し過ぎるのは罪!?

2012/04/05 Thu 00:30

アルバイトなう。in自宅。ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
息抜きの嵐。

なんだかんだで雑誌エントリー100回目。
書いてないのもたくさんあるけど…部屋に雑誌が散乱してるはずだ

H (cut2012.04増刊号)

表紙は嵐さんです。
表紙も、中の写真もみんなモノクロです。
ものすごくたくさんの雑誌の表紙を飾ってきた嵐さん。
ものすごくたくさんの雑誌に掲載されてきた嵐さん。
5人だったり、個人だったり、2人だったり、3人だったり。
でも、私この写真が一番好きかも、です。


モノクロの良さ、確か昨年の紅白フラッシュの時にもそんなことを書いた気がします。
今回も、この雑誌を見てていいな、って思った。
だって嵐さんのステキな表情はそのまま表現されてて、でもそこに実際はあるはずのカラフルな色合いは全然なくて。だから、見てると嵐さんの表情の奥にあるものとか、心の奥にあるものとか、そういう内面だけが届いている気がする。色に誤魔化されていない本質が前面に出てきている気がした。
それでもまあ、大野くんがガッツリ見せてくれてる腕の筋とほんのり見える血管が素晴らしいことに変わりはないし(笑)
なんだろうな。これがカラーだったら、きっといつものようにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪楽しそうな嵐さんだ~!!ってな感じで終わってると思うんですよね。色がない分、この服は何色なのかなぁ、って考えたり、色がない分表情をよりよく見てみようとしてたり。自分の中でそんな風にいつもと違う見方をしてました。
表紙のこの写真は潤くんのシャッターなのかな…?
あ、あと5人が裸足、ってのもなんか新鮮。キング智がどかっと椅子に座って、4人がまわりを囲む…そんな感じ?キング智はもちろん君臨してる、って感じじゃなくて、守られてるって感じがします(爆)

これまでの嵐、これからの嵐。

スナップ写真みたいです。もちろんこれもモノクロ。
みんな1人ずつなのに、山さんだけは2人で1つ。ギターを触っている大野くんとそれを横から見ている翔くん。なんかいいね。こんなところでも大野くん1人に出来ない世話焼き翔くんの感じが(笑)
あと、密かに相葉さんの横顔にきゅんきゅん★なんか最近めっきりカッコよくなった気がするのは私だけではないはず。忙しいせいか、ちょっぴり頬がこけてて心配もするけれども。
トランプしているところで後ろから大野くんを見守る翔くんもいいし。
あ、でもこの位置はトランプの手が丸見えですけれど!?
Σ(゚Д゚=)ハッ!!もしや翔くんは参戦してなくて助っ人の立ち位置!?
どこまでも大野くんを見守る翔くんがステキ(笑)

カメラ目線ニノの後ろに小さく写る大野くんにも釘付け!!どこ見てるんだろう?って視線です。私の好きな( ゚ェ゚))コクコク どこ見てるかより気になるのはやっぱり何を思っているんだろう、ですけれど。

んで、実は一番ツボったのは伏兵3人の後方ショット。
大好きな大野くんの左後側頭部と、実はこちらもステキだった相葉さんの右後側頭部!!(笑)真ん中にはニノがいますけれど、ニノは側頭部じゃなかったので♪~(-ε- ;)
耳から首のラインが入ってないとちょっとね(なんなんだ?笑)。
後姿ってさ、自分で見えないから余計に気になるんだよね。後姿も美しい人ってホントに美しい気がしませんか?嵐さんはみんな後ろも美しい(* _ω_)...アヒョ


その次は小さな写真がいっぱい★フィルム(ネガ)みたいな感じでたっくさん。1つ1つ語ってたら大変なことになるのでやめますが、コマ送りみたいな感じで楽しい。
この写真…ジャニショで売ってくれないかしら(o'ω'o)??ダメかなぁ(笑)
トランプしてるシーンとかね、面白いです。大野くんがばんざーい!!ってなってるところ見ると、あ、勝ったのかなぁ?とか思うし、翔くんがガッツリ大野くん見てるのとかモヒェッ( ´艸`)モヒェッってなっちゃうし、1コマ1コマのシーンを想像するのが楽しい。ここでもやっぱりモノクロで良かったなぁ、って思っちゃいます。なんか1つ1つじっくり見ちゃう。

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ写真だけでこんなに長く…。まだ語りきれてないんだけど(笑)


「これまでの嵐、これからの嵐」アンケートを少し。
なかなかに面白かったです。嵐についてのアンケートはいろんな雑誌でかかれてますけれど、なんか今回すごく私のツボをくすぐりました。

相葉さんの「嵐物語」押しがスゴいことだったり。
自分がプロデューサーなら2012年の嵐でどんな映画を作りますか?の質問に、
雅:映画になるような、出来事はなさそうですが…
最悪、ほかの人の役をやっても…
僕が、松潤とか。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!それ面白いけどややこしい!!相葉さんが潤くんで、ニノが大野くんで、潤くんが翔くんで?みたいな?(笑)誰が誰だ!?ってなりそうだけど、なんだか見てみたい気もする(笑)
そうか…相葉ちゃんは潤くんを演じてみたいんだ…とかね。みんなに誰を演じたいか聞いて欲しい(笑)

辞書で「嵐」をひいたら?
雅:みんなのアイドル
ふふ。正解~!!そろそろ辞書に載らないかしら?(ノ∀`) ンププ 検索だと一発で出てくるけどね。広辞苑はまだ無理か(爆)

上の映画の質問での大野くんの答えはこちら。
智:縄文時代に5人が出会い、火おこし、そして火がついて5人で喜ぶ。
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ なんか大野くんらしいですね。そしてそういうことをみんなが真剣に取り組んで、純粋に喜ぶ。そういう嵐の有る様を上手く表現した答えだと思います。
火おこしで一番頑張ってそうなのは相葉さん(笑)潤くんがフーフーして翔くんが風除けして、ニノが木を抑えてて、大野くんは小枝持って待ってる感じ?(笑)

あ、あと嵐の長所短所について。
智:長所=優しい。 短所=優しすぎる(笑)
って答えがもう!可愛過ぎるぞっ。
優し過ぎるのがたまにキズ?(ノ∀`) ンププ みんなが優し過ぎるところをみんなで上手く補って、優し過ぎないように優しくする辺りが嵐の優しさかなぁ、なんて…まったくもって何書いてんだかワカリマセン(●゚ェ゚):;*.


いろんなことありますけれど、結局のところ、

嵐の一番好きなところは?
で、ニノが答えたことがすべてじゃないかなぁ、なんて思いました。

和:嵐が嵐でいてくれるところです。


すっかり長くなったのでテキストはまたもや持ち越し(゚ェ゚`)チーン

雑誌 | コメント(1) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
Re:拍手コメント
【kokoraraさん】

こんばんは~。
はい、大好きです(笑)なんか最近自分でも思います。
もちろん前からずっと「好き」に変わりはないんだけれど、
最近、楽しいっ!!って気持ちがどんどん溢れてくる感じがして。
自分の気持ちを一方的に書いている感じだったんですけれど、
「フフフ」となって頂けてとっても嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。
マネキンもご覧になりましたか?
今回も楽しいポイント盛りだくさんでしたね。ぜひまたいらしてください。
コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: