まいるどリーダー 智式ドロップス

まいるどリーダー

2012/04/13 Fri 00:58

ひみつの嵐ちゃん 春の2時間SP 12.04.12

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!やっとキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
先日の第4弾の再放送もとい新撮インタビューを見ながらムズムズと待ち続けた数週間。準備万端でTVの前へ。

今回もオープニング、他局も盛り込んで良かったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
鍵部屋の青色マネキンの人、速攻金庫開けてました(笑)

オープニング。
イタリアの男性票がものすごく気になる大野くん。翔くんの「4時早いとか言うのやめる」発言に爆笑するお姿が可愛らしい。うん、寝起き朝一の可愛らしさとは思えない~。

智:男性のファッションに僕が一番興味があるんです
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!潤くんにも突っ込まれてましたけれど…
で、男性は大野くんのファッションに興味あるんですか?(爆)
いやいやいやいや、待てよ。日頃大野くんの観察を続けている私は一つの結論を見出した。
男性のファッションに一番興味のある僕が選んだ服が、男性に一番人気がある!ふむ。そういうことか(笑)大野くんの発言は途中が抜けてるから誤解を招きやすいんだな(笑)
と思ったら違ってた(´゚艸゚)∴ブッ
「男性は単純に好きな服に投票するハズだから自分に有利」とのこと。
え?女性だって好きな服に投票しますよね。
智マネキンを探せ!なんてこれっぽっちも思ったことないですよね~?♪~(-ε- ;)

そしてラッピングトレーラーがついに四国上陸!!松山か~(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ ) プップクプゥー。
今回は松本ハンデで紫色縛り。

①平日もデートしたい翔くん。
私が一番気に入ったコーデ、翔くんでした~。
予想はいきなりハズレ(笑)
ちなみに予想時のエントリーはこちら
始まって間もなくハズレだと思った…。だって…翔くんのを見て「NEWS ZERO」っぽい、って岡田さんが(¶A¶)滝涙~ ZEROっぽいのアレしかないでしょーが。
翔:平日もデートしたいよ
がとってもキュートでした。
テーマ。
1「マネキンファイブにおけるデートという理念への挑戦ともとれる意欲作」
2「マネキンファイブにおけるデートという理念への挑戦が含まれた意欲作」
3「マネキンファイブにおけるデートという理念への挑戦とも言える意欲作」

最終的にちょっとブレた(笑)挑戦とも言えなくもない的な?(ノ∀`) ンププ

②俺の欲しい服をマネキンが着てたニノ。
マネキンSPも5回目となると、少々のパクリ、一体買いはサラリと流されてしまうんですね(笑)
相葉さんのVTRの途中でニノが着替えさせたマネキンが映ってましたね(笑)
それにしてもニノは嵐を荒らしに行くのが好きですね。
大野くんを荒らしに行ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
和:これ青じゃん
智:俺には紫に見えるよ
の頑固っぷりがサイコー。クレームと同等の頑固っぷりなのに、言い方はとってもまったりしっとり。あんなにまったりと「紫に見えるよ」って言われたら紫に見えちゃう(笑)

③情緒不安定?相葉さん。
結果がウッスラと予想でき始めた頃、∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!でしたよ。相葉さんいつもオシャレなのにな…って(笑)
相葉方程式の答え…かなり難解です。
相葉さんが途中で目にした紫のハット。あれ良かったなぁ。あの路線で組み合わせてくれたら1位いけたかも?なのに。いいものって目の前にある時は気づかないけれど、後になってその良さに気付くんですよね、やっぱり(笑)
それにしてもミラクル相葉ちゃん、今日も登場でしたね。翔くんと同じジャケットを同時に試着とは(笑)速攻「ゴメン!ゴメン!本当にゴメン!」っていう相葉さん。(゜д゜#)ヌォ!? 嵐内の力関係見え隠れ!?おじさんチームとお兄さんチームの上下関係があったのね、ふむふむ(笑)いや、それにしてもこの時大野くん以外の4人が集合してましたよね。いつも思いますけれど、かなり広い場所で行っているはずのマネキンロケ。どうしてこんなに寄り集まっているんでしょうね?(笑)ついつい引き寄せあう?やっぱり…みんなどんだけメンバー好き!

④カレーの神様大野くん。
お披露目直後松本マネキンご立腹。
潤:そのインナーどうした?
智:はい?
この「はい?」が!「はい?」が!!
怯えとる!叱られとる!!大野くんて悪いことする時、黙秘権を行使しまくるから面白いね。言葉で納得させるのは難しいから、黙秘が一番!!(笑)悪いことしちゃっても、むしろ逆に大野くんがご立腹の表情!!ここからテレビつけたら潤くんが悪いことしたのかと誤解しちゃうかもしれないくらいのご立腹ぶり!(爆)

お約束のニノの荒らしがやってきて、そそくさと逃げ出そうとする大野くん。なのにうっかりさーん。この間のコンビニでいいのに、でDVDをうっかり忘れちゃった時よりももっとうっかりさーん。ニノの眼前に靴を野放しにしちゃうなんてうっかりさーん。
でも大野くんの理屈はニノも思わず笑っちゃうくらい一風変わっている。
智:俺が靴買ったら現れるな
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!そーだったのか。ニノは大野くんの選んだ靴を見に来ているのか…知らんかった。

そして本日のメインイベント大野くんinアルマーニ
智:着てないみたい
なジャケット。…え?着てなくても一緒?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
OHNO SATOSHI SPRING COLLECTION
って出たとき、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ってキャーキャーでした。
大野くんの一人ファッションショーモーレツカッコ良かったです~。アルマーニで全身コーデしてもらった大野くん…オトナサトシ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
あれいいよね。カッコいい。オトナのお色気ムンムン。
いやしかし…今回大野くん何回「オシャレ」って言いました?(笑)「オシャレじゃない?」とキメ顔のコラボが大好物です。なのに、なぜかちょっぴり笑っちゃう。ふふ。なぜでしょうね。
最終的に10万円台がオシャレだという大野くんの基準。もはやワケガワカラン(´ー`)チラネー

腹が減っては戦が出来ぬ…でまたカレーを食べちゃう大野くん。座ってモグモグな大野くんを実は上からこっそり見つめていた翔くんに爆笑。翔くんもきっと大野くんの食べる姿が好きなのね、可愛いから(笑)そんな翔くんに気がついてひと言。
智:翔くん
のあの声音の優しさっぷりったらハンパない。なんてクリーミーな「翔くん」なのかしら~。やあ、翔くんじゃないか。ってイタリアの貴族風な言い方(知らんけど)。余裕のある男の声音だったね。思いがけないところで鬼リピしてしまいました。翔くん…思い出しただけで耳がまろやかだわい。そんな声で呼ばれたい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

続いて潤くんと遭遇。ふふ。みんなリーダー大好きだね。
で、大野くんご立腹と見紛うかもしれない潤くんご立腹の原因のインナー。もう目が完全に「欲しい!」って言ってました。マイクお構いなしの小声で悪巧み大野くん。
スタジオで対潤くんの「あぁ…そう!なの?」がちょっぴり大野くんの我が見えて良かったなぁ。まったりほっこりリーダーとはちょっと違う牙向いた感じがね。一瞬見えた。潤くんには牙向かれる覚えはないけど(爆)

⑤75%の男松本さん。
潤くんの情熱大陸やっぱおもろい。
ブレスレットの逆パクリ疑惑が浮上!?
智:ソレ(ブレスレット)やろうと思ったんだ、それ。
いやしかし、大野くん。やろうと「思った」のは言わなきゃ分からないから( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 情熱の男Jにも、大野くんの「やろうと思った」ことまでは分かんないと思う。
かなり強引にチャラに持ってく大野くんと、めんどくせーからいいと言う潤くん。なんだかんだでメンバーがいつも折れてくれるんだよね、きっと。まったりリーダーならではの特権だよね。いつも合わせてくれるから、こういう時は折れてくれる、みたいな(ノ∀`) ンププなんだかんだでやっぱり仲良し。
そうそう。そう言えば潤くんのコーデのメガネ。私もあれ鍵部屋にかかってるのかと思ったら、全然想定されてなかったんですね。なんだかいろんな意味でショック(笑)


結果ビックリ~!!でも、うん確かに+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ってなった。

1位 松本潤
2位 二宮和也
3位 櫻井翔
4位 大野智
5位 相葉雅紀


あー、面白かった。
…4回4位になったら顔モザイクになったりしませんよね…(@Д@;(笑)

ひみつの嵐ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
はじめまして
こんにちは~
もう本当にマネキンの大野くん素敵でしたよね
読ませて頂きながら
そうそう・・・ってにやにやしちゃいました

いろんな顔を見せて楽しませてくれる大野くん最高~~
Re:satocoさん
はじめまして、こんばんは~。
…あれ?以前確か…。違ったかな?ゴメンナサイ(o´ェ`o)ゞ

マネキン大野くん、もうもうっ!!でしたね(笑)
勝負なのにどこまでまいるどな人なんだか。
始まった直後の高笑いから心鷲掴みでした。
いろいろと共感して頂けたみたいで嬉しいです。
ニヤけちゃいますよね、分かります(笑)
行動の一つ一つが可愛過ぎてニヤニヤしちゃうんです。
えぇ、これからももっともっといろいろな顔を見せてほしいですね。
ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: