気配りの塊 智くん。 智式ドロップス

気配りの塊 智くん。

2012/04/18 Wed 00:24

鍵部屋リピが止まりませんね(* _ω_)...アヒョ
1話分で1週間幸せ(_д_)。o0○ モァアーン

昨日途中まで書きかけてた記事。

嵐にしやがれ 12.04.14

嵐も知らない嵐伝

なんかみんな面白かった~。

相葉さんは結局休日何してるのか謎は残るままだったし。
でも、なんかいろいろ思いついて爆笑エピソードになりそうなこといっぱいしてそう。

ニノは想像以上のゲームっぷりだったし。
私も某ゲームサイトで盛り上がり過ぎて貫徹してた時期がありましたけれど。

潤くんのクローゼットはどうしても見てみたくなったし。
自身の撮影でせめて写真だけでも~

翔くんはなぜあんなに出たり入ったりして、そして着替えるのか謎だし。
潤くんに負けないくらいいろいろ洋服並んでたりしてね(ノ∀`) ンププ


そして大野くん。
もうね、爆笑。翔くん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

翔くんが釣りに連れて行ってもらったお話。
もう話され始めた時から笑いを堪えている感じがね。
こりゃ面白い話が来るぞいっ、っと期待大。

普段大らかな感じの大野くん。
何かとメンバーに任せちゃう大野くん。
お世話されまくっちゃう大野くん。
コンビニでいいのに!?でのあの動きで大騒ぎになるほど動きの緩やかな大野くん。

そんな大野くんが…

これ翔くんの竿!
ルアーこんだけあるから!
船の至る所から四方八方に釣り竿を振る!
翔くんお腹減った?
船では魚肉ソーセージ!


(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
天下の櫻井翔に「なんて気の利く男だ」と言わせるお世話っぷり!
竿やルアーの釣り道具はもちろん、翔くんのお腹具合まで気にかけるお世話っぷり!
そして選んだ食材が魚肉ソーセージ
海を楽しんでもらうための気配り120%!
「機敏さと気配りの塊」な大野くん超絶見たい~!!

翔くんへの気配りに力を入れたために自分への気配りが疎かになった大野くんサイコー!
なんで俺釣れねーんだ?って内心のあたふたが機敏な動きに表れた!?(笑)
翔くんが釣れてる、ってことは、そこにお魚さんはいる、ってことだもんね。
結果大野くんはあまり釣れなかったのかしら(o'ω'o)??
でもきっと、翔くんが楽しんで帰ってくれたなら、大野くんも嬉しかったことでしょうね。

話そのものも可笑しかったですけれど、翔くんのあの動きがもう。
あれを大野くんに置き換えて考えたらメチャメチャ可笑しくって。
意外とお世話するのも好きなのかな。お世話されるのはもちろん好きだと思う(笑)
機敏な動きに(´・∀・`) ヘーと楽しんでいたら…


そんな大野くんが…

まあまあデカい容器に入ったジュースをチュ~
(あのイラスト爆笑w)
上半身裸で日光浴
木の陰からこっそり|д`)д`)チラリズム


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
その写真ジャニショで売ってください(笑)
なんだかんだでね、ご陽気だよね、大野くんって。きっとそういうとこ行くとイキイキしちゃうんだよね。おバカなこと好きそうだもん。
ニノはトイレでその写真を目にしていったいどう感じたんでしょうね(笑)


そして一昨日?の記事にも書きました。
「息抜きはぼけーっと」。
今までにもいろんな、いろーんなところで目にしてきました。
ずっとボーッとしてられる。

そんな男がこの日、言いましたとさ。
「ボ~っととかはできない」
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!あの大野くんがボーっとしていられないなんて!!休日がそんなに魅力的な時間だなんて、なんだか羨ましい。

ちなみに仕事については「今日は長ぇな~!」とお考えだそう(笑)

まぁま、なんだかんだで大野くんの休日は、メンバーに結構知られてるんだね、ってことですね。

嵐にしやがれ | コメント(1) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

now: