FaceDownがスゴ過ぎる! 智式ドロップス

FaceDownがスゴ過ぎる!

2012/04/21 Sat 00:33

嵐 新曲MV
めざましテレビ 12.04.20

MVが流れるってなわけで、めざにゅ~とめざましを予約して、意気揚々と帰宅。
5時台、6時台にも流れましたけれど7時台(07:20頃)、本気でたっぷり流してくれました~。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

赤を基調としたお部屋で存在感抜群の王様5人。
うん、あの椅子は王様しか座れないよ(ノ∀`) ンププ あ、王子様かΣ(ノ∀`*)ペチ
椅子は1つ1つ違う椅子だけど、どれも王宮チック。
左から和潤智翔雅。
大野くんが中央で君臨してます。
もう椅子に座っているだけで夢見心地。この世にこんな王子様が居たなんて~。カッコ良過ぎる。美し過ぎる。

決まった振り付けがなくて「自由」ってなんか斬新~。
自由にリズムを取りながら手や足を動かしたり、リズムに合わせて身体を揺らしてみたり。
そんなことをしながらのカメラ目線。い…色っぺ過ぎる(* _ω_)...アヒョ
合間合間で白黒部屋(?)のカットが入ってくるんだけど、そっちの部屋ではちょっと和んでるって言うか、楽しそう~に歌っている雰囲気に見えたなぁ。で、赤部屋はいきなりカッコいいって言うね。

♪四六時中♪のところで、大野くんが左手を首の辺りから頭の後ろへ向けて流れるように動かすところ。
続いて右手も同様に。
こここここここここここ!!!!
そんなに色気放って私をどうしようっていうんだい!(笑)
椅子に座ってるときもそのお美しい手を上げたり下げたり滑らかな動き。うわーん見惚れるじゃないかぁ!悩ましい?麗しい?艶かしい?
なんて言ったらいいかわかんなーい。色っぺー(爆)

艶かしい大野くんに始終わーきゃー!!でしたけれども。
一番心引かれたのは男っぽい大野くんだったりする。
椅子に座ってる姿好き。
足を広げて男っぽく座ってるのがスキ。
最後にグッと握った拳がサイコー。

いやはや…5月9日はお祭り騒ぎだな(笑)
私はこうして大野くんの主演ドラマ祭りに最初っから参加するのって初めてなので(怪物くん始まった後でハマったので)。
最後に軽部さんも言ってましたけれど、大野くん主演の主題歌ってカッコいい系ばかりですよね。
残りはCDが届くのを楽しみにしておきます。

いや…まさしく軽部さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥでした(笑)



そう言えば衝撃的な事実が!!(私にとっての衝撃。笑)

何度も鍵部屋をリピしていてやっと分かった!

「芹沢さんはどう思われますか?」
のこのセリフになぜか毎回ピクピク反応してしまう自分。
何かが気になるけど、なんだか分からなかった。
ぬおー!!サトシック失格ですか?(¶A¶)滝涙~

昨夜、やっと分かった。
「魔王」で成瀬さんが「芹沢」って言ってたからだ~!!って。
だから私のアンテナに引っかかったんだ~って。気付くの遅い?(●゚ェ゚):;*.

いいんですか?真実があなたの胸を貫くことになっても。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ いいんです。
大野くんのカッコ良さが私の胸を射抜いても。

あ~スッキリ。

浩市パパの
出たよ…
出ちゃったよ…
には相変わらず爆笑です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

次の榎本さんまであと3日。
榎本さんに萌え萌え。
曲を聴いたらこのMVが思い出されて萌え萌え。
毎週毎週…私の身は持つのだろうか(@Д@;

アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: