密室求む! 智式ドロップス

密室求む!

2012/04/22 Sun 00:24

土曜のアイバちゃんの裏側面白かったですね。
相葉さんへのメールのくだりはなんだか感動すら(笑)
みんなあったかい返信でいいなぁ、って。
テレビ企画って知らなかったってことは素ですよね。
てか嵐さんは激励メールの返信も一斉送信なんですね(ノ∀`) ンププ
仲良しさん感ありあり。
山さんの漫才も笑いました~。パシリかいっ!(爆)
流れ星にお願い!大野くんと密室に閉じ込めて!モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

さて。

non-no 12.06月号

大野智×戸田恵梨香

閉じ込められた大野くんとってもカッコい~。
こんなカッコいい人と密室に閉じ込められたら…絶対脱出どころじゃないな!
むしろ脱出の糸口を見つけたとしても隠す!(爆)

制作発表会見の時のエントリーにエレベーターに閉じ込められたら?妄想を書きましたけれど(その時の記事はこちら)、ここに大野くんが語ってくれたのがあった!
智:もしもエレベーターに閉じ込められて……
(゜д゜#)ヌォ!? 腹減ったって言う!?言う!?

(゚ェ゚`)チーン ハズレ。

もしエレベーターに閉じ込められても、黙々と脱出する方法を考えたりして。
大野くん…意外とアクティブなんですね(´・ω・`) (笑)
じっとしてられないのは休日だけかと思ったらエレベーターもか!(笑)
でも私に救いの手を差し伸べてくれたのは恵梨香ちゃん。
恵:どうしようもないった分かったら、最終的には寝ちゃいそう。

∑d(゚д゚d)ォゥィェ!! キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

智:それ、いいなぁ。一緒にいたら、オレもつられて寝ちゃうよ。
ですってよー!!(笑)
ふむ。私の妄想を成立させるには、先に寝ちゃうのが得策!!(ぉぃ
でももしも嵐さん5人で閉じ込められたら…絶対メンバーに丸投げですよね、大野さん?(ノ∀`) ンププ
いつもは任せっきりだけど、女の子と2人だったら率先して脱出方法探す大野くん…ちょっとカッコ良過ぎるでねーの!(笑)

初共演の二人。お互いの印象。
恵梨香ちゃんの大野くんに対するイメージは「不思議な人」
(´艸`★) ィ ィ ネ~♪その言葉が一番当てはまるね~(笑)
謎めいたところが多い、って。確かにそう。あんまり表に出さないぽいもん。と言って本人は隠してる気はなくて、ただ言ってないだけ(笑)で、しばらく(撮影とかで)一緒に過ごしてみるといろんな内面とかが少~しずつ見えてきて、知れば知るほど面白いぞい、みたいな。自分からは言わないけど、聞けば気さくに教えてくれて。ツボを刺激したら聞いてないことまで教えてくれたりして(笑)ふふ。そういうとこ、やっぱりちょっと榎本さんに似てるかもしれない。
いいなぁ。大野くんの謎が少しずつ解け始めている恵梨香ちゃんにちょっと嫉妬(笑)

ちなみに大野くんの恵梨香ちゃんに対するイメージは「意外におちゃめ」
変顔で遊んでいる恵梨香ちゃんを見て気が合いそうって思ったとか。
…かなり嫉妬(爆)

防犯について。
他誌でも語られてますが、大野くんは鍵をかけてもかけなくてもどっちでもいい、って。
それに対し恵梨香ちゃんは
恵:私は、やっぱりそうはいかないかな(笑)。
智:そりゃ、女の子だもんね。
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!ここ読んで、先日の嵐ちゃんの智パパを思い出しちゃった。
自分のことは無頓着だけど、女の子に対してはパパ目線な大野くんもいいかもっ☆守ってくれそうじゃん(o´ェ`o)ゞエヘ
ちゃんとしとけ、って。オレ?オレはいいんだよ。 なんつって。


ここにたくさん大野くん居ます。
メガネかけている大野くんたくさんと、かけていない大野くん1人。
メガネをかけている大野くんの部屋にはなぜか帽子もあります。
でもなんで床(?)に置いてるん( ゚Д゚)/ ダ-!!
なぜかぶってくれないん( ゚Д゚)/ ダ-!!
帽子似合うのになぁρ(-ε- ) イジイジ


今号のアラシブンノニは相葉さんと潤くんの「ラーメンノアラシ」
なんかいいよね。こういうラーメン屋って。
一緒に行ってても、お互い雑誌とか見てたりして。それほど会話もないんだけど、なんか一緒に「ラーメン食った!」って感じがするの。
そして大野くんがトンコツ好きなことが分かりました(ノ∀`) ンププ


雑誌もモリモリにあるんだけど、書けてないのいっぱいある…。
せっかくだから出遅れてても書いちゃおうかな。
なんて思っていたら鍵部屋2話の予告が流れた!
(-ω-;)ウーン 時間ないかも。リピに忙しくて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


とりあえず、今から三毛猫見よう~っと。

 └non-no | コメント(0) | トラックバック(1)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
土曜のアイバちゃんの裏側面白かったですね。相葉さんへのメールのくだりはなんだか感動すら(笑)みんなあったかい返信でいいなぁ、って。テレビ企画って知らなかったって

now: