雨男決定~。 智式ドロップス

雨男決定~。

2012/04/25 Wed 00:20

鍵部屋リピの嵐が止まらない…。
家に帰ったら電気をつけるのと同じくらい当たり前に鍵部屋再生(爆)

月刊ザテレビジョン 12.06月号

TV fan CROSS vol.2 (5月号増刊)

ジョン。
名刑事相葉さんの回答、どれもなかなかに良かったんではないでしょうか。
相葉さんらし~い回答。そうだよね、って頑張れそうな回答。

そして戸田恵梨香さんのインタビューが載ってます。
恵梨香ちゃん……雨男を検証したんですね…。
現場には雨男と言われる男が2人。
監督。そして大野智。

大野さんのいないロケのとき、これで雨がやんだら絶対大野さんだよねって言っていたら、本当に晴れちゃって。

ですって!!(笑)大野くん(゚ェ゚`)チーン
ま、いいじゃないの。←他人事(笑)大野くん何でもこなしちゃう人なので、ホントに撮影押してやばくなったらきっと天気をも覆す力があると思います( ≧ー≦)ノハァァィ♪(笑)

そう言えば、「魔王」のあのシーンは本気降りのこともあったんでしょうかね?
傘のシーン多かったですもんね。梅雨が近付くと魔王見たくなります。
で、真夏になったらもちろん魔王ね(爆)ほら、花火だし。
う~ん…今さらだけど、魔王期のこともっといろいろ知りたいなぁ(*´ー`*)
今は鍵部屋で大満足してるからたぶんもうしばらく大丈夫と思うけど、きっと暑くなったらまた魔王見てると思う。
いや、魔王見ながら鍵部屋見てると思う…( ・д・)ぇ…(笑)


月刊嵐は翔くんと潤くんで「あさごはん」です。
違った。「ん」になるから「朝ごはんを作ろう」です(笑)
このコンビ4年ぶりなんですね。オリンピック…。
マツジュンすごい、のコマが好きです。松本先生と、生徒櫻井(笑)
翔くんはオムレツでモテキ到来!!で松本先生に褒められてました(笑)



テレビファンの方は古くってゴメンナサイ(笑)
これね、実は我慢してたの。
とにかく雑誌祭りでしょー。怪物くんの時にはいいと聞いたら…いや、聞かなくても次々と出るもの出るもの予約したり店頭に走ったりしたんだけど。さすがに今回はちょっと選ばなきゃお財布が持たないな、と思って。
で、テレビと名のつくものは出来るだけ我慢してみることに。

テレビと名のつく雑誌のタイトルを記事の初っ端に書いておいて何を言うか!って感じですけれど(爆)

で、先日別の雑誌を買いに書店に寄ったときに見てたら奇跡的に1冊残ってた。
こっちは元々の入荷が少ないのか、はたまた地方と言えども嵐人気恐るべしなのか、とにかく大野くん表紙の雑誌なんて全然残ってない(あ、普通のテレビ誌はいっぱいあるけど)。
「買ってよ」と大野くんが私に言っていたので(妄想。笑)、連れて帰りました。

ふふ。それもあるけど、中をペラペラめくってソッコー決めたとかいう話もある♪~(-ε- ;)
だってこれ、写真集でしょ?(ノ∀`) ンププ
ニッコリ大野くん。
ブランコ大野くん。
オネム大野くん。
振り向き大野くん。←これチョー好き。
そして背中大野くん。←これ首筋をさわさわしたい(笑)後頭部全開。
でも買いの決め手になったのは帽子大野くん。
帽子カッコいいのにな~。普段かぶらないから余計に思うんだろうか。
黒い帽子がホント東山先輩みたい。
テキストのあるページ(P9)が一番好みです。
帽子はかぶってはいないけど、斜めにして乗せてる感じ。
まったくこの人は。
癒し系だったり。
カッコいい系だったり。
いったいいくつの顔を持っているのか。

鍵部屋の原作は読んでいない、って他ブログさんで目にしてたんですけれども、これにも載ってました。
─原作は読まれましたか?
智:原作は読んでいないです。あの、混乱するから読むなって言われて(笑)。
確かに~。あのセリフ量であのトリックですもんね~。
台本だけでしっかりキャラと設定とトリックも?頭に入れないと、原作と違ってるとことか混乱しそう。私なんてドラマ見てるだけで混乱なう(笑)

鍵部屋現場リポも載ってます。
小道具のスコープで腕時計を観察してる大野くんが載ってました。
それはまあいいとして、今度は自分の左手も観察(笑)なになに?手相?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なれるために極力メガネはかけてる、みたいなこと言ってましたけれど、メガネ姿見ると、だんだんオタクっぽく見えてきました、うん。このページに載ってるの、ほとんどメガネ姿ですけれど、メガネかけてないのが数枚。逆にそっちの方があれ?と思っちゃうくらいには(笑)
鍵部屋…榎本さんがメガネをはずす日に期待。
メガネ外してキメ台詞言ってくれるのに期待。1回でいいから言って(爆)

それから相葉さんも載ってます。
相葉さんのニッコリ笑みも大好きですけれど、彼のマジメなお顔も実は大好物。
これもやっぱりギャップかなぁ(ノ∀`) ンププ


ちょネム。

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: