潤は昔もすごかった。 智式ドロップス

潤は昔もすごかった。

2012/05/01 Tue 12:05

世の中鍵部屋のダイジェストが放送されていると言うのに…こっちはないので、勝手に再放送流してます。(リピり過ぎだって?笑)

鍵部屋3話についてはとてもとてもお昼休みにアップできるニタニタ具合ではないので、帰ってから書く…予定。


鍵部屋を見た後に、昨日こちらで再放送された「しがらみ太郎の事件簿3」を見ました~。
子役の潤くん…超絶かわえぇ。
出ると知った上で見始めたはずなのに、一瞬分からなかった。
よく見たらこの子でねーの、って。
この頃から顔立ち整ってたのねぇ、なんて。

いやしかし…こんなこと言っちゃうと失礼かもしれませんが、もっとちょい役だと思ってました、私。
見る前に得た情報は「松本潤が子役で出演」のこの言葉のみ。
後は何も情報を得ずに視聴に臨みました(大げさ。笑)
だから、あのシリーズって小林稔侍さんが主演だから、子役の出番ってもっとちょっとだと思ってたのよね~、勝手に。
何をおっしゃる。ガッツリゴッツリ出まくってるじゃないですか。
いなきゃ話が成り立たないくらいの大役。
見ながら、この子が10数年後…あんなにカッコよくなって、あんなにスーパーアイドルになるなんてねぇ。なんて勝手に親心で見ちゃいましたよ(笑)


明日は四分の一の絆の再放送があります。懐かし大野くん(*´∀`)ニマ

松本さん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: