智くん…それはアカン。 智式ドロップス

智くん…それはアカン。

2012/05/07 Mon 07:52

爆笑!大日本アカン警察 12.05.06

緊急事態発生浜田署長が来なくてバタバタだったけど…

浜田署長に何が起きたのかまったく見てません、ゴメンナサイ(笑)


楽屋のプレート(?)を見ただけでなんだか┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

「アカン警察です」
「大野です」
なんでこんなやり取りだけでニッコリさせられちゃうんでしょ、まったく(笑)
スタッフ来たときサラリと横に置いたのは台本(o'ω'o)??
飲んでるのはなぁに(o'ω'o)??
なんていつもながら麗しい大野くんを素直に直視できないもんだから、ついつい違うものに目がいってしまう。
…結局2回目で凝視するくせに(爆)

アカン飯。
ちゃんと親に(きっと母ちゃん)「それやっていい?」って聞いてからやる辺り、大野少年の素直さが垣間見れます(ノ∀`) ンププ たいていの少年は勝手にやって「あんた何やってんの!?」と怒られるパターンかと。
いやしかし。やはり大野家の母ちゃんは偉大です。
「やれば」
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
なんだか大野くんが大野くんに育った理由がほんのミジンコほどですけれども分かる気がします。

ごはんにチョコレート……
なんだか最初ふりかけ(鰹節)みたいに見えました。
しかし…うぅ…お米を愛するみくも(←ご飯はご飯だけで食べるのが大好きな人)としては…いくら大野くんと言えどもかなりの邪道(笑)
なのに、そんなに楽しそうにチョコをかけられちまったらあたしゃ揺れちまうよ!(誰?

「トリュフっぽくね?」
「チョコじゃね?」
「甘くね?」

見事な三段活用(違
いや、甘いのはあなた自身です(* ̄(エ) ̄*)ポッ

今の方が美味く感じる、とバクバク食べちゃう大野くん。
う…そんな美味しそうに食べないで。やってみたくなるじゃーん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも、スタジオの様子を見てて思いました。
あのチョコが美味かったのね、うん。そーいうことにしといて(ノ∀`) ンププ

「何でコレ受け入れられないんだろうな」
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!受け入れられない女がここに1人(o ̄Д ̄)ノ"ぁぃ
…いや、待てよ。つーことは、この組み合わせが一般ウケしないことを知っていらっしゃる?
じゃ、いっか。大野くんは非凡な方ですから、きっと味覚も非凡。うん、そーに違いない。

そして大野くんが認めた非凡な男がいた!!

松潤あたりは「イケる」と言いそうだけどな
潤くん…ぜひとも試してみて!
最初は「ぜってーヤダ」と拒否りながらも渋々食べてくれる方に一票(笑)
そして案外「美味い」と言う方に一票(笑)


…でも、私はやりません、ゴメンナサイ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: