ラストチャンスです!! 智式ドロップス

ラストチャンスです!!

2012/05/08 Tue 00:13

鍵のかかった部屋 #4 12.05.07

「黒い牙」


ふふふふふ(爆)
開始早々爆笑でした。
ゴッキーちゃん出現に伴い、芹沢さんに助けを求めた純子。それはいいとして(ま、どうかとも思ったが。笑)、芹沢さんのあの

ぴょ~ん

はなんなん( ゚Д゚)/ ダ-!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!爆笑!!
純子のピンチに駆けつけた上司。うん、ステキ。
あの

ぴょ~ん

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ウケるww

車から降りるまではカッコ良かったのに、あの小走りに、あの

ぴょ~ん(しつこい?)

純子のピンチに駆けつけるのは榎本さんじゃないのか…。ちと残念。住んでるとこ知らないかΣ(ノ∀`*)ペチ

そして一通り話を聞いた後の弁護士2人。
随分慣れた様子で備品倉庫室で寛いでいらっしゃる(ノ∀`) ンププ
ちゃんとお客さん用の湯呑みが出してある。榎本さんがしげしげとお茶を淹れている姿…最終回までに1度でいいから見てみたい!(笑)自分用もちゃんと同じ湯呑みに淹れているところがナイス榎本さん(笑)

終わった?
はい。
何が?
検証です。


(ノ∀`) ンププ 今回のツボはここ。リピリピ。たのしー。2回目の時にはつい3回目も期待しちゃうくらいたのしー。いつもと同じ回数のリピで倍楽しめる3人のやり取り(笑)
検証に来たんだから、当然終わるのは検証なんだろうけれど、淡々と答える榎本さんやっぱスゴいっす。友達と3人でこのやり取り真似っこしてぇ~(爆)


もはや鍵をイジる榎本さんの隣でまったりするのがあたりまえになっている純子。くぅぅ~羨ましいったらありゃしない。あれって1話で榎本さんが座ってた席ですよね?奪われた?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
しかも今度は違う客用湯呑みがでておる!!?いったいいくつ客用湯呑みがあるのやら…。案外この備品倉庫室には来客が多いのかもしれない。

ヨモギが嫌いなんですか?
事件の話には返事もしなかった榎本さんが、悲鳴に反応して質問をー!!
私だっていつもいつもキャーだのギャーッだの言っているんだからちっとは気付いてもらいたいもんだぜ(●゚ェ゚):;*.
ヨモギアンコもち(勝手に命名)。鍵部屋のグッズとして販売願います。なんかおいしそー。
いや、そんなことより振り向いた榎本さんのカッコいいことったら(ノ∀`) ンププ
VSのクリフクライムの振り向き具合もなかなかのものですが、榎本さんの振り向きっぷりもやっぱりイケメてるぅ~!!

事故ではないと思います。
と言いながら、何か一生懸命力をこめているご様子。何をしていらっしゃるのか、と、腕の筋の行方を気にしていたら階段の上に(σ`з´)σ見ぃ~けっ!あれはアスクルのダンボール!?しかもいっぱいある(笑)側面にあんなイラストあったかなぁ?( ̄  ̄;) うーん←そこはいいだろ。

ところで!
東京総合セキュリティ パニックルームサンプル展示場
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 榎本さんが本業してるの1話以来!?(ぉぃ)
しっかし…パニックルームサンプルってなんだ?パニックになるための部屋…避難訓練に使うのかしら?(o'ω'o)??閉じ込められるから避難訓練とは言わないのかしら(o'ω'o)??本業だけど頭の中は密室でいっぱいの榎本さん。そりゃウミガメに遭遇したらほんの少しではあってもたじろぐってよ(ノ∀`) ンププ
榎本さんにも勝る堂々っぷりのカメさんに敬服ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

そしてついに!!
主の留守中に侵入している純子(笑)ホントに少しずつ少~しずつ距離が縮まってる感が出てますね。

クモに噛まれて大騒ぎな芹沢さんも可笑しかったですけれど、今回も榎本さんに(¬д¬。)ジィィ──ッと見つめてもらえる(笑)女性が居ましたね。もちろん今回もほんのり嫉妬。
でもあの美しい指さばきを見てたらそんなことは吹っ飛んでいきました。いつも以上に綺麗だった気がするのは気のせいなのか。指を擦りながらヒントになるものを見つめていく姿がその美しさを増したのか。徐々に高まる鼓動…お待ちかねのキメ台詞…。

密室は破れました。

(゜д゜#)ヌォー!?
なんで純子言っちゃうの!!?
ま、いいか。横取りされてほんのり拗ねチックな榎本さんが見られたから許す(笑)
( ・д・)ぇ…って感じの。
(oз)チェッ…って感じの。
ρ(-ε- ) イジイジって感じの。
ほぼ無表情な榎本さんの顔にいくつもの感情が見え隠れしてました(*´ー`*)

青砥さんにはないですよ

(`Д´≡`Д´)ナン!?
このこのー!!しれっとこのこのー!!(笑)
恋愛話が苦手かと思いきやサラリと女性が喜びそうなセリフを垂れ流しちゃうんだから(´゚艸゚)∴ブッ 純子限定?(ノ∀`) ンププ
しかーし!!私は見逃さなかった。純子がその言葉を聞いて、微笑んだとき、鍵をイジっていた榎本さんの唇がニュッと出たことを(笑)画面切り替わる直前ね。あれは大野くんが何かに夢中になっている時に出る唇( ゚Д゚)/ ダ-!!
榎本さんでありながらも、そういうとこは大野智が抜けてないところもいい、って言うか、大野智+榎本径って感じでまさに最強!!

榎本さん…チョコ食べるんですね。いつも自分用のお茶を用意しているけれど全然飲んでないし、実は密かに備品倉庫室は飲食禁止なのかと思ったけど(除く:お客)(笑)
チョコを食べた後の微笑みはなんかこれまでの榎本さんになかった表情でしたね。5話以降の変化に期待大です♪

すっかり長くなっちった。

次回予告。
ちゃりんこ王子~!!
自転車に乗る榎本さんがとってもキュート。
姿勢が乱れないからなんだか笑える( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
来週も楽しみです

番組最後にFaceDownプレゼントのお知らせ。
榎本さんが「僕たち嵐が~~」って言うとなんだか不思議な感じがするくらい、もはや榎本さんにしか見えませんね(ノ∀`) ンププ

 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: