みんなは今日から嵐だ!! 智式ドロップス

みんなは今日から嵐だ!!

2010/10/24 Sun 22:51

(嵐にしやがれ 10.23) アニキゲスト:松岡修造さん

オープニングトーク

相葉ちゃんのマラソン。
皇居までタクシー → 2㌔マラソン → タクシーで帰宅(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

大野くんのアニキ予想 → さかなくん( ´艸`)ムププ
大野くん…さかなくんに教わることたくさんありそう((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

今回は正面からは「本気」の文字ご登場。本人は横からの登場でしたね~。
翔くん超ビビってた(笑)
そして出てきた修造さんが「ビックリした」と一言。ヾノ・ω・*) イヤイヤイヤイヤww

お土産は修造アニキの想いのこもったTシャツ。各人にメッセージが入ってます。
大野くん宛のは青いTシャツに「マイナスイオンリーダー」の文字。
いや~ピッタリです(*´ー`*)
癒される( ゚ェ゚))コクコク
一生懸命な気持ちを心に秘めているのに表に出さない( ゚ェ゚))コクコク
リーダーっぽさが全くない(笑)( ゚ェ゚))コクコク
それがリーダー大野くんの魅力です❤

そう言えば、『ニノは勘違いされる可能性がある。』修造さんそう言ってました。
私も最近思うんですよね~。以前から嵐の番組を観てきて、それなりにメンバー5人のことを知ってたわけですが、その中でもニノへの熱は今ひとつでした。しやがれ初回放送に例えて言うなら、ニノが「にぎやかし」担当みたいに思ってた(笑)
けど、今まで以上にじっくり、そして観てなかった番組や雑誌や、web上の様々な情報を見始めて、彼の考え方に共感するところもいろいろと出てきましたし、知らなかった部分もたくさんありました。今もまだまだあると思います。なので、今思うんです。私もニノのこと勘違いしてた部分あるかもな、って。言葉で言っても伝わらないだろうけど、何でも誉めるのがファンだとは思ってないけど、よく知れば知るほど、別のものが見えてくる、ってことはあると思います。


さて、
松岡修造@ウワサ①
食事に3時間かける。これ、以前にも別の番組で聞いたことがあります。
肉は1枚ずつなんですよね。食べたら次に焼きたてが出てくる~みたいなのを聞いて、
奥さん大変だなぁ~、って思った記憶があります。
今はお子様も居るし、やってないみたいだけど。
朝ごはん食べ終わった頃にはお昼ご飯じゃないの?って思った記憶があります(笑)
映画もノンストップ。「なんで止められる~?」の言葉に一同大ウケ。
大野くん…椅子から落ちるんじゃ?ってなくらい楽しそうでした。

残り3つのウワサもいろいろと熱いし、ポジティブだし、修造さんらしいものばかりでした。
そしてこの噂話の間、他の4人もそうだけど、
ずーっと大野くんの満面の笑みが、大爆笑の様子が見られて楽しかったです❤


アニキ1か条目
本気でラーメンすすりやがれ
店主が感動するという食べ方。ラーメンはどれくらい時間をかけて食べるんだろうか?
着替えタイム中の大野くんも大爆笑でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
修造さんの話すことを聞いているうちに思わず噴出しちゃった店主に(゚∀゚ノノパチパチパチ
目を外さない!という修造さんと目を合わせない店主。
そんな店主に気付いた大野くん、さらにバカウケ。
笑いすぎて涙出ちゃってる大野くん。
万歳、にさらにウケまくって肩震わせてる大野くん。
いや~今回は貴方の笑顔がたくさんたくさん見られて良かったです(_д_)。o0○ モァアーン

そして、大野くん@ラーメン
勝負に挑む感じで歩く姿が勇ましく(*´ー`*)
素振りで食べちゃったとこが可愛らしく(*´ー`*)
ハァハァ呼吸法実践してるところが一生懸命で(*´ー`*)
麺の滞空時間が長いのは実は相葉ちゃんのを見てたから、
  実はコッソリ冷ましてた(?)ところが聡(さと)く(*´ー`*)

結果「ゴホッ!」とむせて「熱い!」と発し、
顔を赤くして熱さを堪えているそのお姿にヤラれました(笑)


アニキ2か条目
本気でテニスしやがれ
修造さんが出す5つの質問に即答する。
判断力が試されるわけですが、修造さんはどんどん迫ってきます。

大野くんスタート~

Q,家に帰ってまずやることは?
A.・・・。
いきなり答えられず((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
( ・д・)ぇ… (o;゜Д゜)ェ… ってなってる智くんがステキ(笑)
でも気になるな~家に帰って何からやるんだろう?


でも、これでちょっと大野くんの闘志に火がついた気がする。目がちょっと変わったやんね~

やり直し。

Q.今着ている色は?
A.黄色
これ…修造さんが着てたのが黄色。大野くんは緑でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
見えた色言っちゃったのね。でも慌てるとそうなりそう。

Q.朝起きたら何をする?
A.歯を磨く

Q.人に自慢出来る事は?
A.釣りやる

Q.初対面の女性のどこを見る?
A.目

Q.将来の夢は?
A.…ない!

(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!最後の質問の時、修造さんとの距離は5㌢。
でもよく答えられたよね~「ない!」だけど(笑)

答えないと負ける気がする。そう言ってた大野くんは戦いだ!試合だ!って感じが漂ってて、
いつものほよょ~ん❤感から一転、すごくカッコ良かったです。


みんなは今日から嵐だ!(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】



来週はドラキュラざます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
楽しみザマス。

 
嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
おじゃまします(^ω^)
今回、大野くんめっちゃ楽しそうで、ずっと満面の笑みでしたね~!あの笑顔はマイナスイオンを出してますね~^^
とくに修造さんの、「なんでとめられる~?」
のところで、みんな大爆笑でしたねっ!みんなほんとに楽しそうでした!!

店主を見てひとりでツボにはまってしまった、
リーダーもかわいかったです^^
顔くしゃくしゃにして笑ってましたね~♪

みんな今日から嵐!!
やったーって感じです☆笑

またきます~♪
Re:さくらさん
こんばんは~(*´ー`*)
( ゚ェ゚))ウンウン ずーっと大爆笑の智くん。
マイナスイオン出しまくりで、私もだいぶん潤いました(笑)
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ なんで止められるぅi-184
なんでそんな言い方ぁ~?i-184 なんて(笑)

「みんなは今日から嵐!!おめでとう!!」のとこ、
潤くん「どういうこと!?」ってツッコんでましたよねw
私も思わず前から嵐ですけど~!?とツッコんでしまいました(笑)
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

コメントありがとうです~

管理者のみに表示

now: