オレは何だ!友達か!? 智式ドロップス

オレは何だ!友達か!?

2012/05/11 Fri 00:16

ひみつの嵐ちゃん 12.05.10

シェアハウス。
真っ先に「大漁」旗に駆け寄る辺り、大野くんらしいなぁ(ノ∀`) ンププ

翔:大野さん家ってどんな感じなんですか?こんなん(嵐御殿)全然狭いっしょ。
翔くんナイスフリを+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
バカ…って笑っちゃう大野くんが可愛過ぎるでしょーが。
あはははは。始まっていきなり鬼リピです。
バカ…
バカ…
バカじゃないの
バカじゃないの
うふふふふ(爆)
大野くんにバカって言われたい(〃ノωノ)←大バカ

ソファで寝ていることで有名な大野さんですが、それを再現。確かお家は2人掛けソファなんですよね。肘掛がもっと手前なんだろうけれど、エア肘掛でくの字を再現した大野さんの腹筋はやはり半端じゃない(笑)
ピーン!!と伸ばした足がスゴ過ぎるっしょ。
上半身まったりオネム大野さんなのに、下半身ピーン!!ですからね(笑)あの方の身体はどうなっているのか触ってみたい。せめてあの靴下を脱がせてやりたい(爆)
1LDKに住んでいる大野くん…メモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!

ゲスト来訪。
智:出なかったらどうなるの?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!企画を根本から引っくり返す発言(*TーT)bグッ!
出なかったらそりゃあ山さんたちのまったりトークで1時間でしょう(ノ∀`) ンププ
嵐ファンはそれでもいいかもね。…その方がいいかもね?∀゚)・∵. ガハッ!!
意外と腰が軽い大野さんが対応。
プライベートでもあんな感じでひょこひょこと玄関へ向かうんだろうか?
うわー。どこまでプライベート感が出ているのか妄想が止まらない。

間取り図を書く優香ちゃんと翔くん。
智:一緒に住んでるんじゃねぇの?
(´゚艸゚)∴ブッ なんでちょっと羨ましチック?(ノ∀`) ンププ だってダメだよ、大野くん家テレビないもん(●゚ェ゚):;*.

翔さんは何かイメージ通りって感じでした。
おもてなしするよりされる方が似合う。ジュースのくだり見てて思った(笑)
千葉でのおもてなしされ具合良かったもんな~。

今回相葉茶はスルーされたのでしょうか。それともカット?
いや、しかし。とっても気になるところがあるんです。
絶対相葉茶絡みだと思うんです。見逃さないの( ゚Д゚)/ ダ-!!
上に書いたジュースのくだり。優香ちゃんの後ろで非常に渋い顔をしている大野くんがいるんですよね。あっち向いたりこっち向いたり何かを堪えているご様子。
これってきっと、相葉茶をつまみ食い…ならぬつまみ飲みしたんじゃないかと思うんですけれど、どうなんでしょう?(ノ∀`) ンププ 相葉茶って書いてあったら飲んでみたくなるよね。私なら絶対飲んでみる(笑)
優香ちゃんにかぶってほぼ見えないけれど(意図的に隠れてる?)、あれは絶対そうだと思うんだけどな~(ノ∀`) ンププ あ~ん…やっちゃった大野くんちょっとでいいから触れて欲しかったな~(笑)
だから結果的に「水」を飲んでいると思われる大野智(爆)
…そして2度と相葉茶には手を出さないに違いない(笑)

写真集のくだりは少年二人、でしたね(笑)
なんかこーいうやり取りも男の子感があって可愛いからキライじゃない。
ひもをほどく時に両方の小指がヒョイって上がる意味がワカラン( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも手が美しいから許す。
大野智グラビアキメポーズ。(゚∀゚ノノパチパチパチパチ
十分綺麗ですっ!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
座り方は女性グラビア風だけど、顔が凛々し過ぎる(笑)
こういう時はバッチリ顔キマるのに、なんでこの間のHEY!×3で顔決めかねたんだろう?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アイドルジャンプ写真よく見ますよね。あれ20回も撮ったりするんだ~。全員が完璧じゃないとダメだからか。( ゚ェ゚))コクコク もっとちゃんと見ようっと。

ところでっ。
突然魔王のお話が出て.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪でした。
智:シャワーシーン2回もやらされたんだよ。
( ゚д゚)ァラヤダ 私が萌え萌えしたあのシーン。成瀬さんの美しいシャワーシーン。水の滴る美しき魔王のシーンなのに…。
なんで俺がこうやんなきゃいけねぇんだよ。
って。大野くん相当イヤだったんですねぇ(笑)
確かにキャラ違うかも(笑)潤くんぽいよね、うんうん。
そっかー。あのシャワーシーン。キャラ違うからこその強烈なシーンだったけど。すっげーイヤだったのか(笑)スッゲーイヤだった割には超セクスィでしたよ、大野さん(笑)そんなにイヤだったってことは…もうああいうシャワーシーンにお目にかかる機会はないのかな? ・、λ ちぇッ
いや、でも、このお話。
メチャクチャ笑わせて頂きました(爆)あーこのお話だけでたっぷり満足だったなぁ。あはははは。

釣りに対する偏見を取り除くためにようやくトークに本腰を入れ始めた大野さんの話の腰をポキッと折った宅配ちゃん。釣り話聞きたかったです。
DVD…先生、お願いします。おぅ。のやり取りが好きでした(笑)コンビニでいいのに。でもDVDをセットしてた大野くん。何気にこういうのキライじゃない?機械派より自然派な野生児大野くん、って雰囲気だから、なんか機械操作している姿に┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしちゃう。
とか言いつつ、何気に冷蔵庫内のカメラが捕らえる大野さんが一番ツボだったりしました(*´ー`*)

そろそろ終わりかと思いきや最後に爆弾が。
写真撮影後。
オレは?オレは?って言ってる大野さんの話を全然聞いてない優香ちゃんに爆笑(笑)途中翔くんが言ってた「話聞かない人」の部類に入ってるんじゃん?なんて(笑)
最後の最後で完全に拗ねちゃった大野くんに大爆笑でした~。
あー面白かった。
いやしかし…写真撮るって言ってるのに肉のメニュー(?)を持ったままの大野くん。てっきりそれも写すのかと思いきや、最後にポイッて捨てちゃったのね。
なんかそんなとこまで大笑いでした(ノ∀`) ンププ



マネキンマストアイテム。
ネクタイΣ(゚Д゚;o) きたよ。きちゃったよ!!
大野くん。カーディガンにネクタイキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
榎本さん(o'ω'o)??

が、まさかのワカメカーディガンに魚タイピン(笑)
魚タイピン可愛かったね。あれ欲しい~。

ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: