新しい大野くん。 智式ドロップス

新しい大野くん。

2012/05/12 Sat 01:01

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
DVDの映像がZIP!で流れたってなわけで、確認確認。
大荒れの国立の映像。
ライブの様子見てると、5人とも特級の顔してるんだもんな~(ノ∀`) ンププ
参加された方は興奮が蘇る、って感じでしょうし。
私は参加はしてないですけれど、勝手に興奮しちゃうし(笑)
ZIP!でちょっぴり映像見ただけで、やっぱりニンマリしちゃうんだもん。
発売まであと少しです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


VS嵐 12.05.10

珍しいですね。タイトルバックで大野くんが変顔?してるの。
鍵部屋のお話になって。
セリフを一度言えちゃったらもう言わなくてもいいからちょっと寂しい、みたいなお話。
雑誌でよく見かけましたけれど。
智:なんだよ!覚えたのにもう終わりかよ
とキレキャラ気味の大野くん。この展開は…( ̄ー ̄)ニヤ

智:終わりかよ

尖った唇がとってもキュート。
オープニングから田中邦衛さんチックな大野くんに爆笑。
言い直した時って、たいてい気に入っちゃってるんだよね(ノ∀`) ンププ


スリムクラブ真栄田さんと相葉さんの意外な関係!?
超コェ━━━(((( ;゚Д゚)))━━━ッ!!!

…(_д_)。o0○ モァアーン
大好きな大野くんに遭遇したら…

尾行!!

分かるかも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まあ後はつけないけれど、なんかもうテンション上がり過ぎちゃってわけわかんなくなって、声なんてかけられないと思うから。
でも一瞬で終わりってのはあまりにも勿体無いから、黙ってついていく…

…やっぱアブナイ人だ。大野くん絶対逃げるね(ノ∀`) ンププ

勇気を出して声かけたら喉カラッカラで声出ない、とかね(笑)


ジャングルビンゴ。
翔:FREEって実際のところFREEじゃないからね。
(゜д゜#)ヌォ!? 嵐の司令塔櫻井翔くん…まさかのオミソ発言(笑)
そして作戦会議で「分担したら」とニノの提案に、大野くんがついに沈黙を破った。一人沈黙だけど(笑)

智:新しいね

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
やっぱり大野くんの発言って、1個1個がメガトン級!!
いや、何って一言目が「新しいね」なの。
いや、何ってそのタイミングなの。
いや、何って意味がわからないの~!!

一瞬誰も反応できなかったその沈黙がむしろ大爆笑~!!
でも、ご本人はいたって真面目にうんうん頷いていらっしゃるからこれまた大爆笑~!!
新しい大野くん。
どんどん生まれ変わる大野くんをこれからも追います。

そして、新しい大野くんを翔くんカメラが捕らえてくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガト
なんなの。あのとろ~んとした表情は。
とろ~んオメメにぶるるんクチモト。
そして「新しい」を繰り返すその声音。
ふふ。気に入っちゃったのね。「新しい」を(笑)
いやしかし…みんないつもこういう大野さんを見ているんですね。
翔くんの視線での大野くんに┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キでした。
ジャングルビンゴの時、とりあえずみんな大野くんを見てくれないだろうか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ショットガンディスク。
うおー!!準備中のあの映像超面白い!!
準備している真栄田さんにディスクを投げる大野くん。
お茶目さんなんだから、もう(笑)
イタズラ大好きだよね。
顔ら辺に思いっきり当たってたよね(ノ∀`) ンププ
イタズラレベルが高度である(笑)
大野くんのディスクに当たりたい(* _ω_)...アヒョ

さくっと飛ばしてMDA
もうなんか特別ミスがない時の定番みたいになってますね(笑)

智:ちょっと待てや…松本
・゚(つ∀´。)σ゚・。モヒョヒョヒョ
いや、何をおっしゃる真栄田さん。
ショットガンディスクであんなにイジってもらったのに~!!(本番前だけど)
大野くんからアクション起こしているんだからいいでしょーが!!(笑)
スリムクラブを見てたんだからいいでしょーが!!(笑)

いいもん。
反論空しく時間切れの大野くんのほにゃっと緩む笑顔(苦笑い?)が見られたから許す。
なんだかんだでオイシかったですし(ノ∀`) ンププ

VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: