頑張れエラ呼吸。 智式ドロップス

頑張れエラ呼吸。

2012/05/13 Sun 00:29

嵐にしやがれ 12.05.12

アニキゲスト:北島康介-1


あれ?オープニング変わったの前回からですよね。前々回か。
私…新しいオープニング。今日初めて見ました(●゚ェ゚):;*.
藤木さんの回のオープニングトークもちゃんと見たのになぁ…オープニングタイトルだけ見てない(゚ェ゚`)チーン よそ見してたのかしら?(ぉ
なんかすっごいカッコ良さUP!!してますよね~。
最後に翔くんが投げたのをキャッチした大野くんがスッと座ってるとこが一番好きです~♪
ぁ…皆さんもうくだり一通り終わってます?(´゚艸゚)∴ブッ
はい、糸へんに冬、終わり(爆)

うそ。続く。

いや~オープニングから楽しませて頂きましたよ、大野さん。
北島さんへの第一声。
智:最近スゴいテレビで観ますね
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ご意見が私と一緒(笑)最近よく観ますね、うん。
大野さんも最近よく観ますよ?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

テレビの北島さんが泳ぎきった時によっしゃ~!って水面をたたくのをご覧になられた大野さん。
智:オレもよっしゃ~!
だとか(笑)
あはははは。私はそれはないなぁ。何か以前にも似たようなこと言ってましたよね?もう大野くんてばどんなことにも集中し過ぎ。一緒に戦ってる気分になっちゃうんだね。
テレビの前でお祭り騒ぎな大野くんいいかも。楽しそう。オリンピックとか見てる時はどうなるんだろう?(笑)
いや、良かったよ。オープニングから大野くん饒舌で笑いを掴みましたね(ノ∀`) ンププ

ZEROっぽくなるのでバトンタッチな翔くん。
次々と質問が滑らか~に出てくるところはやはりさすがですね。答えを引き出す感じ、と言いますか。
一方で、翔くんの質問している姿をジッと見ている4人がなんか良かったなぁ。
4人の視線を感じてなんだか恥ずかしくなっちゃった、に1票(笑)
で、フラれた大野くんの質問。
智:やっぱ食生活とか変わってくるもんなんですか?
いや、私もね、いいと思いましたよ、この質問。
素っ頓狂な質問してくるのかな?って一瞬笑いを期待しちゃってゴメンナサイ(笑)
でも何って、翔くんが最初「そこ?」って言った時にお!って思ったの。
きっと翔くんならしない質問だよなぁ、って。試合前特に気をつけていることありますか?みたいな聞き方ならしそう。私の勝手な見方だけど。
違う切り口で攻める、一見見当違いの質問とか答えとか、まあいろいろ笑わせてくれる大野くんだけれど、いつもバッチリ完璧な翔くんにはそこから得るヒントみたいなものあるんじゃないかなぁ、とかね。
嵐さんってやっぱそうやってお互い高めていく感じ、無意識にありそう。

ほんでとっとと「以上です」と締めちゃう大野キャスターにやっぱり爆笑。
もうこの人は…感心させたり笑わせたり忙しいな(爆)
すました顔して「以上です」と締めちゃう辺りは榎本さんチック☆
質問しといて、話は以上です?わはは。

なんか大野くんってやっぱり中継先とか向いてそう。翔くんみたいにガッツリインタビューとかは向いてなさそうだけど、短時間のインタビューで、他の人たちが聞かないようなことだけサクッと聞いてオシマイ、みたいな。斬新だなぁ。
この間のVSじゃないけど「新しいね」(笑)
ミヤネ屋の中継とか思い出しちゃったよ(ノ∀`) ンププ

いや、それにしてもお土産がナイスでした。
あの小さなポーチはコッペパン二宮さんのかと思いましたけれど、大野さん。出入りの業者みたいな低姿勢で頂戴する大野さんに大ウケ。
中を見て「待って」と呟くも、潤くんに話をもっていかれて出すに出せないでいる姿にきゅん☆(笑)
潤くんが大野さんと同じくらいのポーチが入ってる、って言った時のあの方は「待て待て。こっちにもあんだぞ」を含んだ意味深な笑みだったのか。早く披露したくて仕方なかったのか。
智:みんなと一緒や!
これは「よっしゃ~」に匹敵する喜びに違いない((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ


噂話。
アゴのくだりとか歯医者のくだりとか。24時間の切り口とか。やっぱりひと言ひと言がメガトン級。大野さんってこんなに面白い人でしたっけ?(´゚艸゚)∴ブッ
やはり今日の大野さんは一段と冴えている。
きっと、たっぷり熟睡したに違いない。

あ、それから。
潤くんのすき焼きにメンバーがちょっぴり嫉妬チックなとこが可笑しかった。「言ってよ~」って。誕生日パーティーが露呈した時と同じテンションでしたね(笑)知らないことがあるのが何か悔しい的な?どんだけ仲良しww

和:金メダルを取ってるじゃないですか。だからだと思いますよ。
和:予選落ちの時に「何も言えねぇ」とか言われても、「何か言えよ」ってなるじゃない。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!ニノのこの突っ込み方に私も大爆笑でしたけれども。
翔さんも爆笑でしたけれども。
もうね、大野さんの姿にも大爆笑。
最初は腕が上がりつつの大笑い。
次に「そうだね」なんて言いながらフフッと落ち着いた笑い。
でも、これジワジワ来ますよね。
俯いて肩を震わせている大野さんの姿見てたら何か私も感染しちゃって(爆)
これ書きながらまた笑っちゃって大変よ、ニノ!

いや、可笑しかったなぁ。次回も楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: