FaceDown漬けの日々。 智式ドロップス

FaceDown漬けの日々。

2012/05/16 Wed 00:24

新曲が発売されて以降、車内ではFaceDownのピンポイントリピートなので、
一日中…いや、四六時中頭を巡るFaceDown(笑)

今日のおはスタで嵐の曲が流れるってことだったので、一応録画。
おはスタ見たことないんですけれど、私ちょっと苦手だわ、あの番組。
私の早朝のテンションではない(●゚ェ゚):;*.
嵐さんのPVはフガフガと鼻息荒く見させて頂きましたけれどね(笑)
ちょうど相葉さんの迫る足が映って(゜д゜#)ヌォー!?でしたよ。
いい加減慣れろって?(ノ∀`) ンププ
こうしてチラリと見てしまうと全部見たくなるんですよね~。


昨日見てた鍵のかかった部屋 Episode5 鍵のかかっていない部屋
ムフムフと原作を開いたら載ってなくて焦った~もう~バカー!!
原作は(文庫)3冊だとばかり思ってたの違ったのかと思ったじゃないかー!!
原題は「歪んだ箱」でした(@Д@;
これだったのか…原作3冊買って、タイトルだけ眺めて順に放送されるのを楽しみにしてたんですが、中でも一番気になっていたのは実は「歪んだ箱」だったりするんですよね。
タイトル見てなんか惹かれるって言うか。気になるって言うか。
とにかく、タイトルだけ追うと大変なことになりますよ、皆様(ぉ

そうかそうか、これか~。と(まだ途中ですが)読み始める。
あ、こちらは犯人:杉崎さん視点のお話なんですね。
そこがドラマと違ってて、また新鮮な感じで読めます。犯人の焦り、不安みたいなものも読める感じで。
が読んでいるうちにやはり大野くん演じる榎本さんが見たくなる見たくなる…

ポチッ

ドラマは芹沢さん色が強いので爆笑の嵐。
うん、やっぱりドラマ後に原作を読むのが楽しい。
記事を書きながらうっかりガン見しちゃってこのエントリーに1時間近くかかってしまった(●゚ェ゚):;*.

最近ちょっと気になることがある。
榎本さんの個室、もとい備品倉庫室の中2階。
あそこにはいったい何があるんだ(o'ω'o)??
模型ができるとあそこから持ってくるし、アスクルの箱はあるし…今回は上にあがりかけて降りてきたし( ̄ー ̄)ニヤ


リピり過ぎてネム…オヤスミナサイ。

自分ゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: