榎本さんのポケット。 智式ドロップス

榎本さんのポケット。

2012/05/17 Thu 00:14

大野くんのラジオで話題になっていたようですね。男気じゃんけん(笑)
言い出したパパが負けたとか。
先日の「した。」で、浩市パパの男気じゃんけん見てました。
今まで見たことなかったけどなんか面白くて。間違い喜びとか可笑しい(笑)
うちの会社でも時々ジュースじゃんけん巻き起こります。
私は滅多に参加しないけれど、いつもは負けた人が払っている模様。
今度「男気じゃんけんにしてみたら?」と言ってみようかしら…
Σ(゚Д゚=)ハッ!!ダメだ。言い出しっぺは負けるんでした(ノ∀`) ンププ

今日はこちら。
週刊ザテレビジョン 12.05.25号

★妄想アンケート 嵐編
嵐がバンドを組んだら…
やっぱボーカルは大野くんでしょ( ゚ェ゚))コクコク( ゚ェ゚))コクコク( ゚ェ゚))コクコク
ボーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボード。
どれもイメージ通りの人が1位になってましたが、注目すべきはドラム2位に入っていた大野くん。
しやがれだったかな。トータス松本さんの回。
ドラム大野くん。別にどうでもええねん!ですけど(笑)
あの時は足だけでしたけれど、もしドラム担当だったら、ちょっとほら唇尖らせながらカッコ良く叩きそうなイメージ(ノ∀`) ンププ
なんだかんだで器用にこなしてしまいそう。
最後にスティック持ってキメてくれたら.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ってなっちゃうこと間違いなし。うん。
そんなドラム大野くんも見てみたいけれど、やっぱボーカルははずせないよね。激しい曲も緩やかな曲も見事に歌い上げるあの美しい喉仏……違った、あの耳に心地よい美声を聞きたい。

★ROOM3104
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ いつの間にか10回目。
今回は和室で箱庭作り。
うわー!いいなぁ。私も箱庭作ってみたい。ちっちゃい石灯籠とか置いてコケ敷いて…た、楽しそう。箱庭キットとかないのかなぁ?と思ってちょろっと検索したらすぐ出てきた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー あれホンモノなの?ブラモなの?
シンプルがいいって、と言いながらさくさく置く大野くん。やっぱこういうのは迷っちゃダメなんだろうね。だってもう見てよ。ハサミを持ってる写真。完全に唇が出てる(爆)最近この、ん~♪な唇が気になって仕方ありませんっ(笑)

Q.小さくなったら何がしたい?
身体が小さくなったら何かを食べたい、と最初に書いてあったので、好きなものをお腹いっぱい食べることか、と平凡な私は思った。
たとえばドラえもんが一口で食べちゃうドラ焼きも、自分が小さくなればたーくさん食べられるって感じで。
でもやっぱり非凡大野くんは違うね。
スープの中に入ってみようかな、って。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!スープで泳ぐの?しかもテグタンスープにするって。なぜなら具がたくさんあるから泳ぎ疲れたら休むんだとか。くぅぅ~テグタンスーププール…なんて楽しそうなんだ。
…待てよ?テグタンスープって潜れるのか?(ノ∀`) ンププ
私は小さくなって榎本さんのポッケに入りたい(* _ω_)...アヒョ
あ…榎本さんいつもカーディガン着てる…胸ポッケ無しか?
作業服着てなかったら置いていかれるパターン?ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


テキストでは京都のお話を語ってくれています。
KYO TO KYOを思い出したみたい。若冲とも繋がりがあるしブラブラ歩いてみたいって。いつか実現できるといいですね。
このページのセンス大野くんのフォト。口元隠しているのが強烈セクスィ。
め…目が色っぺ

そして驚いたのが大野くんの和室の思い出。
子供の時の部屋は和室で、一度畳を上げてみた。
虫が1匹いた。
そのままそっと畳を戻した。

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
私ならスリッパで(*`Д´)θ☆バチンバチン!!ですね(笑)
大野くんの大野くんたるゆえをまた垣間見た気がします。
一寸の虫にも五分の魂。
だってヤなんだも~ん(ρ_;)…ぐすん


ちなみに妄想アンケートドラマ編の「イケメン主人公と付き合いたい!」で、彼氏にしたくない2位が榎本径@大野くんでした(゚ェ゚`)チーン
んもう!彼氏にしたくない方に入れた人にはぜひとも3話を見て頂きたい(*´ー`*)
そのことと僕に彼女がいるかどうかがどう関係するんですか?ですよ!

今までどんな恋をしてきましたか?ですよ!

何か面白い話をしようかと思って。ですよ~!!

この恋愛下手な感じ…可愛過ぎる。
付き合いたい方の1位は片山義太郎@相葉さんでしたが、恋愛が苦手な感じはどっちも似てると思うんだけどな~。頭がキレ過ぎるのがダメなんだろうか?(ノ∀`) ンププ
片山刑事も惹かれるけど、やっぱり私は榎本さんがいいでーす(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

そんなジョンでした。

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: