だって横の人が!! 智式ドロップス

だって横の人が!!

2012/05/20 Sun 00:16

嵐にしやがれ 12.05.19

アニキゲスト:北島康介-2
バランスボール大野くん(* _ω_)...アヒョ
スタート地点の体勢がシュワッチ!!でしたね。
あれすっごいキツそう。
ウチにもバランスボール確かある…はずだけど、絶対できない自信満々だわ、うん。どーせどっかで埃かぶってるし♪~(-ε- ;)
にしても、やはり嵐、違いますね。
なんだかんだでこなしてしまう大野くんに見惚れちゃってました。
上がったオシリも。
ピーンと伸びた脚も。
ペタッとつけている手も。
段々開いてきちゃったお口も。
特に顔の正面下位置からのカメラアングル…(*TーT)bサイコー!!
ちょっぴりキツさが表れている表情が逆に萌えたりして。
襟元から覗く感じがさらに萌えたりして。
あぁ…オトコの人のキツそうな表情ってなんでこんなにカッコいいんでしょうね(ノ∀`) ンププ
VSのクリフクライム然り、ですよね。

いや…それにしても…
プールにはプールらしい格好があるだろう。
にキャー…いや……ギャ~ッッ!!Σ( ̄Д ̄;)でしたよ。
嵐さんが5人で海パン姿!?|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキ
そ、そんな…予告でも見なかったよ。ま、待って。心の準備が(笑)

… … …

ふむ。10時台ではまだ早かったらしい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しかし…水泳キャップのニノが(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
いや、最初大野くんを見てなんかお坊さんみたい?とか大野博士を思い出したりとか(なんでだろうねw)したんだけど、もうニノの眉毛を見て全部吹っ飛んじゃいました(笑)
オトボケフェイス爆笑!!私もふざけてるのかな?って思ったけど、最初からずっとこの眉毛でしたね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

平泳ぎ@手の練習
大野くんの両側はなんであんなにくっついているんですかね(ノ∀`) ンププ
みんなやっぱりリーダー大好き(笑)
そして僕悪くない、と訴える時、なぜジェスチャーなんだ!?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!可笑し過ぎる!!
そして受け入れられずに(o・з・)チェッって拗ねてる表情がもう爆笑だし可愛過ぎるしもう大変。集中してる時に唇出ちゃう大野くん。あの唇も大好きだけど、拗ねて(・ε・)ぷぅって出ちゃってる唇もステキ(笑)ゴーグルで目元が見えない分、いろいろと想像力も掻き立てられて、余計に笑いを誘われました。
向こうから2番目の人がダメって言われたときの必死なジェスチャーも(´゚艸゚)∴ブッ
悪の根源(笑)、両隣のお2人が完無視なのもステキ過ぎるww
(タイトルは大野くんの心の声を予想です。笑)
ki.jpg

挙句の果てに勇み足で脚について語っちゃった?
…という風に流れていきましたけれど、私は、見た限りではただの質問だった気もしますけれど、ま、いっか。
大野くん特有の中間省略だったような気がするんだけど。途中飛ばして最後の方の意見だけ口にしちゃうから上手く伝わらない、的な。誰かが補ってくれたら何もおかしくなかった気もしちゃったり。でも、ツッコミが早かったからね、うん。違う風に流れていったのかも。それはそれで大野くんいっぱい映ったし面白かった。

平泳ぎ@足の練習
台に抱きつく大野くんカワエェ(* _ω_)...アヒョ(笑)
手前の潤くんの姿とかはw(*・o・*)wオォ!カッコえぇ。って思ったけれど、大野くんの抱きつくサマはなんか可愛いカッコえぇ(笑)ちょこんてしがみ付いてる感じがw

卵かけご飯
おいしそ~♪潤くん…絶対お茶漬けのCMとかやったら上手いと思うんだよな~。しやがれだと特に食べてる姿よく抜かれるでしょ?かき込んで食べる姿、美味しそう~!!って思うんだもん。
いつもより妙に姿勢良く卵をかき混ぜている大野くんも捨て難いけど(ノ∀`) ンププ
ちなみにニノがずっとかき混ぜている間、お隣の山さんが何やら交わしているのがすっごく気になります。
醤油こんなもん?
そうじゃね?
ワチャワチャ相談しながら食す様子が日頃の仲良しっぷりアリアリ。
なんつって?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!最後ちょろっと大野くんの声拾ってるけど聞き取れない(゚ェ゚`)チーン

はぁ。最後の最後まで大宮は、じゃれてるし。
ニノにベシッと叩かれてビクッてなっちゃってる大野くんに大ウケでした。
ウマい!


来週はまたお料理なんですね…なんか頻度上がった?
でも…バリバリのカメラ目線で生地をこねる大野くんが見たいから見る!!
そーいや…うちの羽根つき餃子いまだ来ず(●゚ェ゚):;*.
注文してから1年3ヶ月経ちました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: