興味深い榎本径。 智式ドロップス

興味深い榎本径。

2012/05/22 Tue 00:01

今日は金環日食でしたね。皆さんご覧になりましたか?
私は…見てません♪~(-ε- ;)
朝出勤途中に同僚から
同僚:「日食見た?」
みくも:「見てな~い」
同僚:「うん、見なさそうやもんな」





どーいう意味ですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
興味なさそうなのアリアリ?(゚ェ゚`)チーン

でも、奈良さんのツイートで、「みんなが眼を開いて日食を見てる時、俺は眼を閉じて夢を見ていた...ワイルドだろぉ~!」と書いてあったので、そうかそうか。私もワイルドだっただけか、と思い直しました(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
大野くんが「見た方がいいよ」と言っていたので微かに心残り…かも?(笑)


鍵のかかった部屋#6 12.05.21

「密室劇場」

演劇に榎本さんを誘う青砥弁護士…
パフォーマンスを見ながらキャーキャー言う姿…
もはや恋人5秒前ではないかー!!(嫉妬の嵐)

ま、榎本さんが相変わらずのポーカーフェイスなのが救いです(笑)
(楽しさを垣間見せていたら嫉妬の嵐)

ま、榎本さんが純子より遅れてきたのが救いです(笑)
(いそいそ来て待ってたら嫉妬の嵐)

ま、榎本さんがいつもと同じ服装だったのが救いです(笑)
(いつもよりオシャレしてたら嫉妬の嵐)

学芸会を小バカにされてやや表情が動くとこが可愛かったです~
ρ(-ε- ) イジイジな感じが可愛い~
いや、それよか。榎本さんの学芸会って!!?
見たの?出たの?…「木」の役が似合いそうです(ぉぃ
淡々と立ち続けて、舞台全体を見つめている感じがね。
ずっと出ずっぱりでかなりの時間そこにいるのに、セリフはひと言くらいで、あとは黙々と立ち続けている、っていうね。そういうの似合いそう(笑)木が木であることに全力投球しそうなんだもん。
大野智ならガッツリ主演・ヒーローが似合いますけれど、榎本径はそういう系が似合いそうです。

舞台のセリフに対して「それは違います」の榎本さん。( ゚д゚)ァラヤダ。榎本さんってこういう場合も反論せずにいられないタイプなのね。テレビに向かってツッコむタイプ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!こと密室に関しては譲れない榎本さんがらしいです。

芹沢さん…はぁ~榎本に電話しろよ
=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ でしょ。もうなんだかんだ言っても頼れるところは榎本さんなんですよ~。チーム榎本結成したばかりなんですから、どんどん活動して頂かないと(笑)
「なんか分かったか、榎本?」「そうしようや、榎本?」……なんか聞けば聞くほどチーム榎本の参謀殿に見えてくるんですけどー(爆)参謀殿はあんまり動かないけどね(´゚艸゚)∴ブッ

現場検証。
一旦外へ出た榎本さんと純子。純子を外に残したままドアを閉めようとする榎本さんになぜか.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って(笑)これは何?5秒前の恋人に対する意地悪?それとも単純にそーいうことには気を使わない男?
……後者でお願いし(σ´∀`)σマスッ☆(笑)締め出されて「ちょっと~」ってドアを叩く純子も見てみたかったんだけどな(ノ∀`) ンププ←頭の中ではその様子が先走ってた。

榎本さんがどこぞの教授にお電話。……榎本さんの交友関係が知りたい…。
さり気な~くなんて気のきいたことできない榎本さんの交友関係って?
あなたは犯人ですか?って150キロストレートを投げちゃうような榎本さんの交友関係って?(笑)
もーれつに興味ある!真っ直ぐな探究心に惹かれる人もいるだろうし、一面では不器用なところに惹かれる人もいるだろうし、防犯オタクで一見変わり者みたいだけど、案外ああいうタイプって、嫌いな人は少ないんじゃないかな?なんて思っちゃう。かなりヨコシマ目線ですか?(ノ∀`) ンププ

純子が密室の本を読んだことを知ったときの反応がw
手にしていた本を置きゆっくりと振り向くその様は…もはや密室の魔王様(笑)
なんだって~!?をスロー再生したみたいな(ノ∀`) ンププ
でもその密室の魔王様は「警視庁」からUSBメモリ?鴻野ちゃんから情報も得てたみたいだし…。ちょっとずつ榎本さんの謎も見え隠れして、
密室に┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ
トリックに┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ
榎本さんには┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キの┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ですね(笑)

オープニングのお月様。全然気付かなかったぁ~…ま、榎本さんばかりで、月があったかどうかも知らなかったけど(笑)注意してご覧ください、って言ってたのにね。注意して榎本さんを見てた(爆)

最後、榎本さん何開けてたんでしょうね。……中身が気になる…あぁ…あの不敵な笑みが気になる気持ちを増幅させる(笑)うん、魔王様の笑みだったわ。


さて、次回予告。また死体の人型の上に横になってましたね(笑)地方ロケに行っていたという山奥のお話しです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー雨を呼ばずに順調に撮影できたのかしら?(ノ∀`) ンププ 来週も楽しみです~☆

 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: