光と影と金髪と。 智式ドロップス

光と影と金髪と。

2012/05/23 Wed 00:08

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
今日DVD届きました~。amazonさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
bw.jpg
これから(?)見ます。
ので、今日はこの話題じゃありません

つづく。

今朝のZIP!
24時間テレビのドラマ主演が決定したニノちゃん。
見事な金髪でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ピカ☆ンチ以来の金髪…それでか。ちょっぴり若返った気がしました(笑)

24時間テレビは8月、って意識があるせいか、なんかドラマ主演発表って聞いて「もうそんな時期か~」なんて思ってました。
嵐さんは元日から24時間トレビスタートさせているって言うのにね。私全然ついていけてないΣ(ノ∀`*)ペチ

☆メンバーの反応
思った以上に、メンバーがひいてます
あれ?ぇ…ぁ~そうなんだ、みたいな。

あははっ。さすがに10年以上経つと、メンバーでもなんか違和感(o'ω'o)??
他番組の収録でもイジられていること間違いなし、ですね(笑)

24時間テレビドラマ…泣いちゃうんだよなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
メンバーからの手紙もあるんだろうな…
これも泣いちゃうんだよなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
↑相葉さんの手紙映像(2004)見て何回もバカほど泣いた人(笑)

24時間テレビドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」は8月25日放送予定です。



それから少し遡って昨日(21日)のZIP!
「Your Eyes」のMVが流れましたね。

赤と黒を基調としたFaceDownもカッコ良かったですが、今回もすごくいいですね~。テーマは「光と影」。
モノクロチックなところがすごく私好みです(全部好みだという話は置いといて。笑)

まるで大きなトンネル?の中にいるような嵐さん。緑の木々の前に立つ嵐さん。ゆったりと流れるメロディーが心地良いです。

♪君は立ち止まったまま Oh♪のところ。
大野くんが左手を顔の横辺りまであげて歌い込む姿。他の曲でもよくやりますよね。こうするとお腹に力入るのカナ?この仕草?表現?がいつ見ても大好きです~。

♪その瞳を信じているから♪
胸のところで両手をギュッと握るサマがなんだか可愛いって思えちゃいました。信じてる~!!って感じが溢れてますね。

先にも書きましたがテーマは「光と影」。
このMV披露と金環日食を合わせたのは意図的ですか?( ・д・)ぇ…
画面の端に「金環まであと何分」って表示が出ていて、太陽の光と月の影が重なり始めているのがなんだかあまりにもピッタリ過ぎる!と思って(ノ∀`) ンププ

こちらもあと少しで発売です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今回もメイキングなし…ρ(-ε- ) イジイジ
待ちますよ!待ちますとも!

アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: