とまらない。 智式ドロップス

とまらない。

2012/05/24 Thu 00:14

昨日結局見られなかったので、今DVD見始めました。
今回は素直にDISC1から再生してます(笑)
とまりません。
とまりません。

フンフン~♪(笑)って間違いなく相好を崩しているに違いない自分。
でもA・RA・SHIが流れてる時、大野くんの♪You are my SOUL! SOUL!…で、一時停止状態になっている自分が分かる。
固まってる、私。でも動けないΣ(ノ∀`*)ペチ
会場も一気に静まってましたね。大野くんの歌声にスーッと引き込まれちゃうんですよね。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

嵐さんのピカピカ笑顔はもちろん絶品ですが、なんだか妙に参加された皆さんのお顔が気になってチラチラチラチラ見ていた私(笑)みんなすっごい笑顔なんですよね~。嵐さんに負けないくらい。全力で楽しいぞ~ぃって表しているような。そんな皆さんをみて5人も嬉しそうにニッコニコしてる、良い相乗効果、みたいな。

そして時々カメラ目線で歌ってくれる嵐さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

続き見ま~す。ちゃんとした感想はまた別エントリーで(*'-')o(*,",)oぺこり


p.s.
明日のZIP!は要チェック!ですね~。

CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: