智☆智 智式ドロップス

智☆智

2012/05/25 Fri 00:05

チャリTシャツ可愛いですね~。
Tシャツいつもは買わないんですが、今年は買おうかなと思ってます。
智智のコラボ品だし、うん。
チャリティーにもなるし、うん。
今はピンクにするか、ここはやっぱ青にするか迷ってるだけ(笑)
大野くん黄色着て青持ってたしなぁ…とか邪心も見え隠れしつつ(笑)

智:デザインってなると、ゴチャゴチャ描きたくなるんだけど、やっぱりシンプルに収めるのって大事だなって思いました。
確かにね~デザイン起案となると、懲りたくなりますよね(←なぜか知った風)。すごい細かく描いたりして、一目見て「すげ~」ってなるようなものとかもいいな、って思いますけれど。
でも24時間テレビにあっては、このシンプルさ、重要だな、って大野くんのコメント聞きながら思いました。
挙げたらキリがないくらいたくさん問題はあるけれど、すべての人の未来について、この国の未来について、自分自身の未来について、考えるきっかけに、考えるひと時に、なればいいんじゃないかな、って。
そのシンボルとしてお2人のコラボTシャツはピッタリだと思います。

たっくさん書いた中の最後の一枚を採用した「未来」の文字。

未来と言えば「双葉」のイメージが一致した両智。

奈良さんの描いた女の子の目に映る未来、見続けていきたいですよね。


インタビュー後の、大野くんの桝さんイジリが(ノ∀`) ンププ
羽鳥さん後。だいぶん親密になってきた感ありますよね、この2人(笑)

私の場合、購入目的はチャリティー(と智ック症が少しw)だけど、例えば24時間テレビ後もこのTシャツを見て、未来を考えたり、たとえば将来「あの時未来を思ってこのTシャツ買ったよな~」って思ったり、そういうことを出来る一つのアイテムとしても購入するつもり。

チャリティーグッズはTシャツの他にタオル・ピンバッジ・ストラップなどなどあります。
Tシャツとタオルは6月1日から、その他は15日から販売開始です。


日テレグッズコーナー
アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: