普通智が魅力的。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

普通智が魅力的。

2012/06/01 Fri 00:12

「映画 怪物くん」Blu-ray&DVDの発売記念パネル展があるそうですね。
映画撮影時の衣装や小道具にもお目にかかれるとか。
( ゚д゚)イイナァ…タワレコにサトシックさんが群がってワチャワチャ楽しそうな様子が見えるよう…。
小道具も全国まわってくれぃ(笑)
いいけどね…いいけどね…ρ(-ε- ) イジイジw

パネル展&衣装・小道具展示は、
2012年6月5日(火)から2012年6月11日(月)まで。
タワーレコード渋谷店1階 ラウンジスペースにて。


今はすっかり榎本さん一色なんですけれど、DVDが手元に届いたら、また怪物くーん!!ってなるんだろうな。
さっきチラッと「魔王」の動画を目にしちゃって。
あぁ…魔王見たいな、ってまた思ったもん(笑)
大野くんのドラマ…何度も見てもいつまで経っても魅力的です。


さて。
ヒルナンデス! 12.05.31

見ました?見ました?
ツイートで情報得て、昨日慌てて予約しておきましたΣ(ノ∀`*)ペチ
VTR出演、ってことだったので、それほど期待してなかった(ぉぃ)んですけど、なんだか思っていたより長かったし、それに…それにね。
なんかすっごくキュン☆としてしまったのは私だけではない…はず。

へへっ。って笑う普通の大野くんがこんなに魅力的だったなんて~
いえ。誤解があるといけないので一応断っておきますけれど、普通の大野くん、私すごく好きでしたよ。今日気付いたわけではありません(笑)
普通の大野くんのホンワカ具合が好きだし、キレのあるダンスや優しい歌声も好きだし。
でも、ここしばらく。怪物くんで太郎ちゃんをずーっと見ていたりとか、今はオタクな榎本さんを何度も何度も見ていたりとか、で。バラエティのボーッとした大野くんやキレてる(笑)大野くんは目にしていたけれど、なんだか自然体な大野くん、久し振りだな、って勝手に思った。
もちろん私が勝手に思っているだけで、あの大野くんが自然体だったかどうかは分からないけれど、あったかい空気を身にまとったホワ~っとした大野くんがそこにいるようで、八嶋さん風に言うと、
「ポ~っとなっちゃった」
感じかな?(笑)
ほんのり成瀬さん風な感じもして。キャラが降りてる大野くんもステキだけど、こういう大野くんがやっぱり一番好きなのかな、って。


最初の「お!」からしてもう大野ワールドに引き込まれちゃったもん。
あの抑揚のない「お」が(笑)のほ~んとした感じの「お」がキュンて(笑)

大野くんの作品絡みのお話の時には必ずと言っていいほど流れる「FREE STYLE」そしてペンを持つ大野くんの姿。
ペンを持つ大野くんの姿緊張するんだよね、なんか。
メイキングでも絵を描いているのありましたけれど、単純にアンケート書いたりしてる姿でもドキッとしちゃう。変ですね(笑)
そこから何が生まれるのかドキドキしちゃう。
いつも予想もしないものだったり、予想を超えたものが出てくるから、次にその指は何を生み出してくれるんだろう?って期待と緊張がグチャグチャになっちゃう。


チャリTシャツのデザインのポイントは?って聞かれている時。
質問に耳を傾けているご様子の大野さん。ここが一番キュンとギューンとした!
たとえばドラマ撮影で監督の指示を聞いている時とか、
たとえば何かイベントだったりお仕事だったりで説明を受けている時とか、
そして今日みたいに質問を受けている時とか、こういう顔しますよね。
相手の目を見て「聞いてます!」って感じじゃなくて、一見ポワーンとしている時と見た目の変化はないんだけど(笑)、耳の神経全力注いで思考は既に回転を始めているっていう感じ?
なんかこの表情がね。魔王の頃を思い出すんだよな~。髪型のせい?(-ω-;)ウーン やっぱ表情?
なんか上手く言えないけど、私の中の智スイッチをガンガン押してるやつがいるんだよ(笑)

Q.もし未来に行けるなら、何歳になった自分を見てみたい?
私ね、これ村上くんと同じ答えでした(笑)来年くらいじゃないの?って思ったの。
なんか普通に数十年後とか言わないんじゃないかなぁ、って(笑)
そしたら普通に50歳でしたね(爆)

あ、違った。

普通に50歳じゃないの。

自分の楽しいことや好きなことをどんどん積み重ねていった50歳。

これね~違うと思うんだ。やっぱり一味違うと思うんだ、大野くんって。

普通に自分の50歳を想像してみたら、私だと
「50歳になった自分は何やってるんだろうな~」って考えるのね。

今の自分が今やっていることを続けて、どんどんスキルを積み重ねていったら50歳の時にはどうなっているかな、って、そんな考え方にΣ(゚Д゚=)ハッ!!としたの。
いろんなものを積み重ねての50歳。
ただなんとなく年を重ねた50歳。
あぁ、こういうところから既に差はできているんだろうな、って。

ポワ~ンと生きてるんじゃないですか?って言いながらヘヘッって笑ってる大野くん。今のそのステキな笑顔。きっと50歳になっても変わらないんだろうな。

何も考えてないよ、ってよく言ってる大野くん。それはきっと頭で考えてないだけだから。私が大野くんの言葉の端々から得るものは多いと思います。物事に対する考え方だったり。人に対する考え方だったり。今回みたいに生き方そのものだったり。
すべてを自分に当てはめることはできないと思うけれど、何かに躓いた時の道しるべにはなってくれそうです。
やっぱ好きだなぁ。

そうそう。ちなみに大野くんお気に入りのチャリTシャツはピンクだそう。
私もピンクにしようかな(単純。笑
あ、今日の放送でピンク買う人増えるかしら(o'ω'o)??

 └怪物くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。