カメラ見ずにはいられない☆ 智式ドロップス
チャリTシャツ、ソッコー売り切れ…というか在庫なくなってましたね。
私はどのみち15日以降のグッズが販売開始になってから、と思っていたのですが、この分だと他のチャリティグッズも手に入るかどうか危うい…?
ま、Tシャツも随時入荷するそうですし、気長にいきますか。

ミュージックステーション 12.06.01

「Your Eyes」

Mステを楽しみに、ドラマの時もあまり聴き過ぎないように(?)していたんで、自分としては初めてちゃんとガッツリ聴きました!って思っているんだけど、心地良い曲ですよね。
サビの部分は鼻歌歌っちゃいそうな感じで。
FaceDownとは打って変わって落ち着ける曲☆


MQ 最近、美味しかったものは?
大野くんは肉吸い。智の鍵のかかった部屋の中、でも紹介されてましたよね。
私は食べたことないんですけど、今度食べてみようかな。
だって大野くんが
これが美味いんですよ。
これがね、メチャメチャイケてて。
これがね、あのすっごい美味くて。
もう昼か夜かどっちか絶対食ってます。
これが意外と…
って言うから(笑)
どんだけ美味しかったんだ!

もう「これがね」が言いたくなってんじゃん(爆)
ニノに止められちゃいましたけれど、あと1回だけでいいから聞きたかったなぁ(笑)
どういう味なのかとかはよく分からなかったですけれど、とにかく抜群に「美味い」ことだけは分かりました(ノ∀`) ンププ


始まる直前潤くんと翔くんはなんか遊んでましたねぇ。
多分おそらくきっと、ミニステの方にヒントがあるんでしょうけれど、こっちはないんだよρ(-ε- ) イジイジ
ニノがキョロついて、相葉ちゃんはカメラ目線。
大野くんは背中で何かを語っていた…と思ってみる(笑)
そう書いてみてなんかすごく気になったので巻き戻してみた。
大野くんなんかチラ見してますねぇ。右から左へとゆっくりと頭(かぶり)を振ってるし。なになに?後ろでワチャワチャしてんのに、超マジメモード?本意気で歌うための集中のお時間ですか?
それとも何か気になるものでも?(ノ∀`) ンププ
大野くんの視線の先に何があるのか分かんないのでやたら気になっちゃいました。

目を閉じたところからスタートするのがお気に入り。
嵐5人のEyesが。
そこからド━━━ m9(゚∀゚) ━━━ン!と歌い出すとこが。

大野くんにより注目しちゃうのはいつものことだけど、今日のジャケット大野くんいいなぁ。イケメ過ぎ~☆袖丈が絶妙過ぎ~!!

♪自分ひとりが♪
で楽しそうな目をするんだよね。

♪彷徨う君に♪
でカメラは翔くん寄りだけど、後ろに映ってる大野くん。ちょっと唇出てるんだよね(*´∀`)ニマ んでフンフンってノッてる大野くん。何かに集中してる時に出ちゃう唇は、リズムにノッてる時にも出ちゃうのか。

分かったぞ。突然ですが。
Mステカメラは左右下側からのアングルが多いんだ!
違うかΣ(ノ∀`*)ペチ わかんないけど。
このアングルの5人かなり好き。誰を撮ってても好き。
ちょっと落ち着いてくれ!って思うくらい動く時もあるけれど、一コマ一コマを見るとし下から表情捉えてくれてる時が結構あると思うので、それは好き。そりゃ正面ももちろん好き(笑)

最後のサビ部分の左からの大野くん激撮!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
美しい左手と美しい左顔(ぉ
そしてちょっと見えにくいけど美しい喉仏。
眉間の皺と浮き出る血管で画面いっぱいです(言い過ぎ?笑


今回はカメラ目線ないのかぁ…ってちょっぴりイジけ始めた最後の最後。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちょっと笑ってしまうくらいのガッツリ目線いただきましたっ!!
最後までカメラ見なかったのはツンデレのツンだったんですね(ぇ
やっぱりMステカメラ好き大野くん(*´ー`*)デレ
ちょっと鋭いくらいの目線にクラックラ(笑)

音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: