ふざけてないんです! 智式ドロップス

ふざけてないんです!

2012/06/06 Wed 00:07

サンケイスポーツ 12.06.05
めざましテレビ 12.06.05

「鍵のかかった部屋」ファン感謝イベント。

高視聴率御礼の感謝イベント。
8話は15.4%だっけ?ふふ。高視聴率だ(*´ー`*)


webのサンスポで記事を読んで、ニマニマしながら新聞を手にして~。
呼んでみたらwebとまったく同じだけしか載ってなかった(●゚ェ゚):;*.
記事ちっさ!関東版は写真入りとかだったりするのかしら(o'ω'o)??
扱い違うからなぁρ(-ε- ) イジイジ

と。まあイジけるのはそこそこにして、めざましテレビ。


セリフを覚えるのに、恵梨香ちゃんと浩市パパのモノマネをして録音する大野くん。
最初ね、いいな~って思った。相手役がいた方が覚えやすいって聞いたことあるし。

でもね…あのモノマネ……もう爆笑でした。
恵梨香ちゃんの男前な笑いっぷりにつられてさらに爆笑!!(笑)

智:あんまりあの…ふざけてないんで、俺。ホント真剣にこうやって録ってるから。浩市さんもね。バカにしてるだろみたいなことじゃない、思わないで欲しい。ホントにこういうこと録ってることを今からやります。

こうして両サイドに座る恵梨香ちゃんとパパに必死で弁解している姿がもう可笑しくって。
この後セリフを読むわけですが…
もう声もだけど顔も爆笑(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

純子のセリフのとこは高い声と共に眉毛上がって目もパッチリ気味(笑)
芹沢さんのセリフのとこは、低い声と共に眉間に皺寄せて不機嫌気味(笑)
さすがは大野くん。たとえ録るのは音だけでも、表情だって手を抜かないのですね?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
何より気持ちがもう二人になりきってる!(笑)
家で1人の時はもっと真剣になりきってるんだろうなぁ(ノ∀`) ンププ

台本の中に犬山さん他の名前が挙がってたので、あれは9話のセリフなんですよね?今日放送されたシーン見たら笑っちゃいそうだなぁ。あ、モノマネで覚えたセリフだ~、って(笑)
あれ?モノマネで覚えた部分…。
イベントで大野くんが読んだところって、芹沢さんと純子のやり取りですよねぇ?榎本さんとの絡みはないのか?(●゚ェ゚):;*.ふむ。そこのところはスーパーアイドル大野くんのこと、きっと深いワケがあるに違いない。
……と思ったら、答えはJ-webの方のレポにありました(笑)


智:本当に失礼致しました。
智:9話では、哀川翔さんも出るので、「なに~」(←モノマネ)…ってやりましたね、一人で。


ゲストのセリフまで録音してるの∑(・Д・)カッ!?
パパに効率が悪いって言われたらしいですけれど、覚え方って人によって随分違いますものね。役によっても変わってくるのかなぁ?
大野くんの影の努力が垣間見えたニュースでした。

これもJ-webに書いてありましたが、最終話(10,11話は連作)のオープニングは榎本さんお留守なんですね。10話で何が起こるんだろう!!?ホント気になります。
ともあれ、鍵部屋の現場の様子って、チラチラと見る分だけでも、ものすごく楽しそうなの伝わってきます。まずは9話のセリフと翔さんの「なに~?」を楽しみに今週も乗り切ります!
もう水曜だけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: