宇宙人も虜の智くん。 智式ドロップス

宇宙人も虜の智くん。

2012/06/09 Sat 00:14

めざましやっと確認しました~。

嵐JAL新CM。
「JAL ARASHI LABO 夏休み先得“乗り心地”」編

宇宙船の中の様子がね。
大野くんと相葉さんが前列ってのがなんかポイなぁ、って思って、いきなりムフフ。ニノが一番後ろなところも。後ろから全体を見ている感あるよね、ニノって。大野くんと相葉さんはスッゲー!!って前ではしゃいじゃうタイプ(笑)

流れたCM見て大はしゃぎ。私が(´゚艸゚)∴ブッ
バナナ食べてる相葉さんもキュートだけど、ボーッ(?)窓の外を眺めている大野くんの背中にキュン♪
ほんで。
宇宙船発見したのに

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

じゃなくて、

「あ。」

ってボソ声なところがまた大野くんポさ全開でニマニマしちゃった。

「あ。宇宙船。」
って、まるで近所のおっちゃんと出くわした時と同じテンション(笑)

くさい宇宙船って…いったいどんなニオイがするんでしょうね。
(※webのニュース確認したらくさいジュースが出てくるとか?)
そしてすっごい勢いで開店しているUFOみたいな宇宙船に爆笑!!
なんかプチ笑い要素盛り込んできててやっぱここのCM好き。


ところであの宇宙人は誰なんですか?
手招きする姿。オッケーな姿。なんか可愛い(笑)
謎の宇宙人と、ってことだから内緒なのかな?

その宇宙人に興味津々な大野くん。
ニノと一緒に宇宙人をガン見(笑)
頭はツルツルなんですか?
みたいな手の動き(爆)あ、ツルツルですけどね(ノ∀`) ンププ
(※こちらもwebのニュース確認したら「どうやって呼吸するんですか?」などと質問していたそう。金魚鉢みたいなのかぶってますからねw)

特殊メイクって、間近で見たことないですけれど、やっぱりじっくり見たくなっちゃうものなんでしょうね~。
大野くんは特にそういうの興味ありそうだし。
むしろ宇宙人役の人がちょっと戸惑ったような照れてるような、(o´ェ`o)ゞイヤァみたいな表情だったのがツボ。
やはり宇宙人も大野くんに見つめられると照れちゃうんだな(ノ∀`) ンププ


JALのCM物語があって楽しいですよね。
メイキング集売ってほしい(* _ω_)...アヒョ
本日9日より放送開始。これはぜひ捕獲して全容を解明しなければっ。

アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: