大野くんの香りを嗅ぎに。 智式ドロップス

大野くんの香りを嗅ぎに。

2012/06/13 Wed 00:09

い、いよいよですね。
大野さんのムンムンananが(笑)
早売り地域の方はもう既にムラムラ…コホン。失礼。♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛していらっしゃる頃でしょうが、当方もちろんまだです(笑)ネット予約の方も発送まだでした( ノД`)シクシク…明日帰りに本屋でムラムラ予定(爆)残ってるといいなぁ(¬д¬。)トオイメ

さて、ちょっぴり日が経ちましたけれど、先日FaceDownの写真を求めてジャニショに行ったついで(どっちがついで?)に、京都でプチ大野くんの足跡たどってきました。
ワンちゃんなら嗅ぎ分けられるくらいにはホンノリと大野くんの香りが残っているかもしれない(笑)

大野さんの足跡を辿って。京都ロケ地巡り。

京都劇場。

行くつもりは全然なかったんだけど、近辺の地図見てたら「京都劇場」の文字を(σ`з´)σ見ぃ~けっ!迷わず直行!!
デカデカと10thって書いてあったけど、なんの10年か分かんねぇ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ずっとずっと以前。大野くんがここにいたのか~ってポァ~っと眺めてきました(笑)当時とは雰囲気変わってるんだろうけれど、なんだかシアワセでした(*´ー`*)

東福寺。
ここを訪れるのは2度目です。
Message from Japanで大野くん。そして花より男子ファイナルで潤くんが訪れた場所ですね。
通天橋を目指していたのに、まさかの違う橋(臥雲橋)を必死で写真におさめた私の苦労はいったい(¶A¶)滝涙~
人がいなくなるのを待って待ってようやくおさめたのに…。こっちはホンモノです(笑)
大野くんが歩いた通天橋。映像ではこっち向きでしたよね。
kyo01.jpg

大野くん視点だとこうなる(笑)両方撮っといて良かった。
kyo02.jpg
大野くんが踏んだであろう床をきっちり踏んできました(爆)
映像では真ん中歩いてましたけれど、きっと端っこも歩いたと思うので端っこも(´゚艸゚)∴ブッ

開山堂を求めて奥へ奥へ。
大野くんがニャーした開山堂までたどり着いていたのに最初気付かず(笑)なんでかって言うと、やけに花が咲いてた(笑)だから、なんか以前に見てた映像と頭の中で一致しなくって。ここじゃないな、どこだろう?って脳内違う方向向いてました。
一応目には焼き付けてきましたけれど、写真におさめなかったんだよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
パンフレットも持たずに歩き回るなんて無謀だったわΣ(ノ∀`*)ペチ
でも…あそこはね、建物の縁側でみんな座って一休みしてるの。庭園眺めながら。
だからね…あそこで同じポーズ・位置でニャーするのは相当の勇気。わ…私にはできなかったな(●゚ェ゚):;*.
ロケ地巡りは恥じらいを捨てなければ…と痛感したひと時でした(笑)

花男の方の方丈庭園も一応目にはしてきたんですけれど、花男ファイナル…DVDはあるんだけど、見てなくて(@Д@;
確か以前行った時には訪れたはずなんですけどね。覚えてないし(●゚ェ゚):;*.
そうそう。大野くんがペチッ!!されてた勝林寺も入り口だけ見ました(爆)

それから昼食と一休みも兼ねて、ひみつの嵐ちゃんで倖田來来さんが紹介してたわらび餅のある道八さんへ。
kyo05.jpg
もちもちしていると言うよりは、柔らかめのプニプニわらび餅でした。疲れてたせいかきな粉と砂糖のコラボサイコーでした(笑)お値段の割にはたっぷり入ってます。確か330円でした。
お店のおばちゃんが愛想良くて良かった(*´ー`*)
道八さんはそば・うどんがメインのお店。でも香川県民みくもは他県でうどんは食べないことにしてますのでおそばを、うん。
それよか。隣のお客さんがメニューに載ってなかったラーメンとおにぎりセットを食べていたのがすごく気になりました(爆)

それからしやがれの生瀬さんの回で大野くんが「うめぇ~超うめぇ~」と食べていたジュヴァンセル祇園店の祇園フォンデュ。
kyo06.jpg
想像以上に抹茶が甘かったです。とっても濃厚ですよ。ちょこちょこと色んなものをつまめる感じはいいですね。重箱みたいな器も冷えてて暑かった当日にはピッタリでした。ここにもわらび餅入ってましたし、お団子とか、やっぱり和系のものが美味でした。…ちっと値が張るのが庶民には痛いところです(6 ̄  ̄)ポリポリ
ここのね、化粧室の内装が金ピカで。一度ご覧アレ(笑)
京の街を眺めながらの高級デザート。なんだかとっても優雅です(笑)
最後に残った抹茶にホットミルクを入れてくれます(*´ー`*)

高台寺。
こちらもMessage from Japanで大野くんが訪れた場所。
にゃーの竹林だけ見られればそれで良かったので、逆から乱入したら怒られました
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 受付がよく見えなかったんです!!悪気はありませんでした、ゴメンナサイ。
ちゃんと入り口から入り直していきなり遭遇したのは遺芳庵。
kyo04.jpg
大野くんがお茶してた(笑)ところです。普段は中に入れないらしいので、裏口侵入しようとした私が入れるはずもなく♪~(-ε- ;)外から眺めてきました。

そしてお目当てニャーの竹林。人がどんどん来るので待つ待つ待つ。今度こそニャーしてきました。
kyo03.jpg


まごまごで翔くんが訪れた洛匠さんも近くだったんですよね。散々甘いもの食べていたので、もういいかな、って思っちゃったんですけれど(疲労もピーク。笑)、外観だけでも撮ってくれば良かった~(¶A¶)滝涙~
私この旅ことごとく店の概観を撮り忘れていますし(6 ̄  ̄)ポリポリ

出発前。やたら忙しくて場所の調査やら手配やらでいっぱいいっぱい。
位置関係とか、細かい情報をチェックできないまま行ってしまったので、同じ角度で写真録れなかったり、店の外観取り忘れたり、すぐ近くにあるのに行かなかったり。何かと忘れ物の多い旅となってしまいましたが、大野くんの触れた京の街。楽しむことが出来ました。
今度は数日かけてガッツリ巡りたいな。

ロケ地巡り。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: