癒し効果絶大。 智式ドロップス

癒し効果絶大。

2012/06/16 Sat 00:04

今日はなかなか帰れなくて(anan見たさにソッコー帰ったから…?笑)、すっかり夜の予定が狂ってしまいました。
とグチグチ言っても仕方ないので、そんな時こそ嵐さん。


私は普段音楽…まあ今では嵐さん以外ほぼ聞きませんが、音楽を聴くといえばほぼ車内。あ、あと社内でもほんの少し。あとはごくたまに家で聴くくらい。

そんな私でも、旅に出ている時には必ずiPodを握っていきます。
普段パソコンに向かっている時間の代わりに音楽聴きます。
いつも書いているように、音楽って聴くときの受け側の状況によって、聴こえ方がいろいろに変わると思っています。
先日旅に出た時、就寝前ホテルのベッドで横になって聴いていたときにたまたま流れてきたのが「LIFE」
もちろん初めて聴く曲ってわけではないけれど、やっぱり「その時」の私にはピッタリはまってた。リズム感も良くって、一曲だけをずっとリピってました。
そのおかげか?
♪やけに目が冴えた…なんて歌詞もありますけれど、
旅先ではたいてい眠れない私が逆に結構眠れた(ノ∀`) ンププ
今度から嵐さん聴きながら寝ようっと(笑)

♪そうやって何気なく流れてく時間の中で大切なものはそれぞれの笑顔の理由僕らは今日も探してる
大野くんソロから始まるこのフレーズ。
耳に心地よい大野くんボイスにぽわ~んとしながら力強い5人の歌声に繋がっていくところがとっても好き。

♪巡る季節の風に乗って~
ってサビの部分も大好きです。
明日もガンバロ、って思えます。

そう、今日みたいに思い通りにいかない日もいっぱいあるけれど、
何となく笑顔がこぼれる嵐さんの歌を聴きながら、
小さな幸せを一つ一つ拾ってみようかな、って。
すぐに気持ちがイガイガ(笑)しちゃうのが私の悪いクセなんですけれど。
嵐さんはいつも私を優しい方向へと導いてくれます。

季節が夏に向かってますものね。
我が県では取水制限が始まると、あ、夏だな…って思います(笑)
いや笑い事じゃないんだけど(●゚ェ゚):;*.


昨日、今日、とワクワクのグッズを買いに行かれた方が多くって、いろいろと画像も見させてもらいました。学生気分に戻れる感じで、なんかそういうの見てるだけでも楽しい☆
私は一応大阪を申し込んでみようかな、と思っているんですけど、なんだか今年は一段と競争率が高いみたいですね。
ゲラゲラの授業(o'ω'o)??とっても気になります(ノ∀`) ンプ


今日は早めに寝ます。明日、今日の残りをやんないと(6 ̄  ̄)ポリポリ
ananで燃え尽きた感もあるし_ノ乙(、ン、)_(笑)
きっと明日くらいには予告号が届くから、また火がつきかねないけど(爆)
ラジオの内容とかで榎本さん妄想とかも激しかった(?)から、それも書きたかったけど、とにかく眠い。

おやすみなさいZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: