セクスィからワガママまで。 智式ドロップス
予定通り前号のanan届きました=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
いそいそと開いて勝手に照れている自分にアホか、と突っ込みつつ眺め倒しました(笑)
あぁもったいない(笑)やっぱり特集にも入れて欲しかったなぁ。
ほら、あれでしょ。オトコノカラダ特集なんだから、Tシャツ着てたって、お湯の中ならカラダのライン出るじゃん!!特集にはピッタリバッチリじゃん。

そろそろananから離れないとな…と思いつつなかなか離れられないワタクシです。


今日はようやく開封しました。映画「怪物くん」のブルーレイを。





今頃かよ?というツッコミお待ちしてます(ノ∀`) ンププ
そう。早く持って来い、と大暴れしたあのブルーレイは今日ついさっきまで未開封でした(爆)
暴れてゴメンナサイ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
いつもはDVDなので、ブルーレイは初めて買ったんですけど、なんだかツルツルしてますね(何それ?
ケースの内側にちゃんと巻物の柄(柄?)があって、公開初日にワクワクしながら映画館に行った日が思い返されます。
特典のパスケースの腕をビヨビヨと伸ばして一通り楽しんでから特典ディスク見ました。


メイキングで、ドラゴンを見ている大野君の一言。
「癒し系だよね」
癒し系の神みたいなお方が何をおっしゃっているのかしら?(*´∀`)ニマ
いやしかし、見ましたか、奥さん!
癒し系の方が癒されている時の表情ってどんなにステキなのかってことを。
お仕事現場に居るにも関わらず、ぽよ~んと楽しそうに見つめてらっしゃるあの画を。
WSや番宣とかでチラリチラリと見てきましたが、やはりこうしてまとめてくれるといいですね。
撮り損ねたものも見られたし(ノ∀`) ンププ
あ、メイキングはナレーションが桝さんだったので、ZIP!見てるみたいでした(笑)

ドラゴンをラジコン操作している大野くん。
ドラゴンを変顔にして爆笑している姿に爆笑!!
楽しんでいる人の周りって自然と楽しい雰囲気になっていくんですよね。
仲間はずれにされてる時にもやたら入り込んできたり、やっぱり怪物くんの現場は楽しそう。

竜さんの誕生日ケーキすごかったですね。オオカミ男と満月ののチョコ?つき。
だったり、ドラキュラのヒゲが片方だけの八嶋さんだったり。
ドラゴ~ン!!が懐かしかったり、
映画館で爆笑しちゃった、「王子…重くなりましたな」の撮影シーンだったり
(人にしがみつく大野くんがこんなにも可愛いなんてww)

んで。

クランクアップの大野さんが…。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん 涙目~
感極まっている大野くん見てると泣けちゃう。

裏側をほんの少しだけど見て、それから本編見ると、やっぱり最初以上に笑えたり泣けたり、あらたに感じるものたくさんあるだろうなぁ。
本編まだ見てないんですよ。
いや、映画館では観たんですけど。
ゆっくり時間とって楽しみたいな。


ananでドキドキして。
怪物くんでワイワイして。
メイキングでウルウルして。
インタビューでルンルンして。
(エヘエヘ笑う大野くんになんかホッとしてた。笑)

いろんな顔した大野くんを一気に見て、そして最初に戻ってananまた見てる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
あれだな。ananと怪物くんは切り離さないとダメですね(笑)
同じ人とは思えない、うん。
あ、それにananには榎本さんも載ってるし。
たくさんの顔を持つスーパーアイドルグループのリーダー。
やっぱりスゴいです。

CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: