キレる榎本さん? 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

キレる榎本さん?

2012/06/27 Wed 00:11

今日は24時間テレビの特番でカリアゲ智くんを目にした方も多いのでしょうが…当方もちろん放送されておりません(●゚ェ゚):;*.

なので、先に進まず後ずさりしておりました。
えっと…当然ながら私の中でまだ鍵はかかったままです(笑)
というわけで、昨日は見られていなかった最終回番宣を放送終わってるけど本日チェックΣ(ノ∀`*)ペチ

☆めざましテレビ 12.06.25


榎本さんの姿でほへっと座っている大野くんなんだか不思議だけど、なんだか癒される。
いまだにね、最終回もそうでしたけれど私。
たとえば10話のラストシーン。榎本さんが連行されるときに振り向いて窓の外の佐藤さん(玉木くん)を見るシーン。
振り向いて真っ直ぐ見つめられるのに照れてます(←ァホ
なんて言いますか。同じように真っ直ぐ見ている目線でも、手を擦っているシーンとかは全然余裕で見られるんですよ。でも、振り向いたりだとか、誰か、何かを見ている時だとか、画面のこっち側なのに見られてる、って思っちゃうんですよね。
最終回の時はついに一瞬目をそらした自分に気がついてしまいました(爆)
それくらい榎本さんの演技がスゴいってことですよね?そーいうことにしといてください(ノ∀`) ンププ

やはり気になる長台詞のお話出ていましたね。
補助錠をホジョジョーって覚えていた大野くん。
確かにイントネーションだったり、言葉がほんの一部分変わると、頭に叩き込んだ言葉のバランスが崩れるような感じなのでしょうか。
その言葉、そのイントネーションで一つのもの、と捉えているとそうなったかも。でも、そうでもしないと覚えられませんよねぇ?本当に大変だったと思います。

けれど、あらためてテロップを読んでいると、ものすごい言葉の数ですね(@Д@;(エレベーターの暗証番号を見破る時のセリフ)
一度見たシーンですけれども、あらためましてポカ―(o゚д゚o)―ンと眺めておりました。
そんなVTRを見て楽しそうに笑う大野くんの偉大さを感じちゃいます。

と思いきや。戸田さんから衝撃証言!?
前日にセリフ内の数字が急遽変更になったのは、浩市パパが間違いを指摘したからだとか?
そんなこと今の今まで全然知らなかったビックリ智くん、可愛かったです。
覚え直すのに必死でそれどころじゃなかったかもしれませんね(ノ∀`) ンププ

素だと「とっつきにくい」すら噛んじゃうのにね。あの長台詞「お見事です」(笑)
逆に素の芹沢さんはまんま芹沢さん?ご陽気な姿。今なら容易に想像できます(笑)

Q.最終回の台本を読んで、榎本くんの過去が分かった時、「なるほど」か「えぇ!?」か、どちらでしたか?
智:あぁ~ほぁぁ~
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー なんだその表現!!(笑)絶妙過ぎる~爆笑~!!
ここは放送前に観とけば良かったなぁ、って思いました。
榎本の正体が分かる、っていうことに対して、大野くんと戸田さんの反応微妙でしたもんね~。確かにあのラストだと正体が分かる!と断言はしにくいかも(笑)

見所を。
智:1時間半、最後まで見ることです。
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 見ました。最後まで見ました~!!(笑)
全然見所じゃない気がするけど、なんだかそうスッパリまとめられると、うんそれで十分伝わるんだ、って思えてしまいました(爆)



☆笑っていいとも! 12.06.25

智:大野で~す。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪可愛過ぎる。カッコいい榎本さんの容姿なのに中身が可愛過ぎる(笑)

いちゃ問題。初めて見ましたけれど。
大野くんの達筆にほぇ~(*´ー`*)っとなったのもつかの間。
榎本さんが、いちゃもんおじさんに早変わり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なっ、なんすか!!ってキレ始めた大野くんが…もはや榎本さんの皮が剥がれていっているサマを見たようでした(爆)
赤青黄色…まー、みくも。ちょっと気になります(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
子供の時から言ってやりたかった大野くんのご意見。尊重したかったですが…衝撃の26ポイント。
キレちゃった大野くんの麗しき指こすり……でもアゴ付近がちょっと怒ってるんだよなぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
首を傾げてさらに指を擦る榎本さん…超貴重映像かも!!


最終回番宣は、ノンストップがなんだか好評だったみたいですね……

……( ̄- ̄)

ノンストップ放送されてねぇし(●゚ェ゚):;*.

まったく。
一部地域を除く、とかね。見るたびに

出たよ…出ちゃったよ

って気分だよ(笑)


 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
