大荒れ模様。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大荒れ模様。

2012/06/29 Fri 00:12

VS嵐 12.06.28

vs「未来日記」チーム


剛力さんのダンスのお話。
智:辛い時期とか無かったの?
同じくダンスを経験している大野くん。なんて辛そうな表情で聞くんだ~。思い出しちゃった?
智:伸び悩む時期はあったよ?
今だから話せる苦労話?(ρ_;)……ぐすん
そこを乗り越えたから今があるんですもんね。
剛力さんもきっと辛い時期なくはないと思う。苦労なく上にいける人なんていないと思う。
だから、好きなことに一生懸命っていいな.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


今日のリーダーはあまり出番もなくって、ふふ~んと見終える感じだったのですが、最後の最後に出ましたね!
いやはや…もはやキャラ化してるだろうと思われるキレ大野くん。
何回見ても可笑しくって仕方ないし。
中継とかだとイキイキしちゃう大野くんですが、最近ではキレてる時もイキイキしてる気がする( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


最終対決コロコロバイキング。75P獲得で勝利の嵐チーム。
潤:もう7(球)もいらない。
とビシーッと言い放つ潤くん。いつもながらワイルド( ゚Д゚)/ ダ-!!ちなみに私は潤くんの今日の髪型が好き。

だかしかし。オレンジゾーンのお兄様方からちょっと待ったー!!が入るものの、いらないでしょ!と引き下がらない潤くん。
智:だけど…
と静かにヌルッと反論を始める大野くん。
智:だけどもあなた今ピンクにいるからそういうことが言えてるんじゃないのかな!
ヌルッと滑り出したけど、一気に加速MAX!!しかしどこ見て喋ってんだか(笑)
(ノ∀`) ンププ でもね、大野くん。Jはいつもこんな感じよ?(笑)
リーダーの言葉に「そーだそーだ」と野次を飛ばしている翔くんがなんだか面白かったです。

でも一番笑ったのはここかな。
潤:リーダー達のところに何球くれば確実にいけると思うんですか?
この質問。俯き気味のリーダーが(-ω-;)ウーンって顔してるのが可笑し過ぎる。
7か?でも7は多いよな?と言って3は少ねぇし。間とって5?何個にしようかな(-ω-;)ウーン
に思えて仕方ない(笑)
そんな気持ちを察した翔くんがさすがでした。

翔:我々は声を大にして主張しよう。せーの…
智・翔:7球だ!
あれ?智くん7でしたよね?最初ピッタリ~?って思ったけれど、なんとなくズレてるような気も?(笑)「だ!」が出遅れたからか、うん。
楽しそうな翔くんと、言ってやったぜ!な智くん。だからこの二人好き(笑)

潤:じゃあ分かった。4でやろ!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!分かってない!!!!

そこへひょっこりやって来たアイバチャン。
雅:絶対大丈夫だよ。大丈夫。
場をおさめようとやってきた癒し系アイドルアイバチャン。
しかし…大魔王智にはもはやその癒しさえも効果が無かったのである…。
智:何の根拠があって言えんだ!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!とんだとばっちり(笑)大野くんのキレキャラはね、長く続けると暴走すんだよ。どこで引っ込んだらいいか分かんないんだよ、きっと(爆)。大暴れなのである。

潤:いい、いい。それで最悪負けたら俺MDA落ちるよ。
の直後の山さんの顔が(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
空を見つめるあのスットボケ具合はなんなのさ!
♪~(-ε- ;)そ、そう?それならいいんだけど。責任取れとか言われてもさ~、俺ら困るんだよね。ってか!
そこかー!!
要するに落ちたくないからごねてただけなのか~!!
ま、…きっとそうだと思ってた(ノ∀`) ンププ

それにしても…4球に決定したこのゲーム。
ピンクとグリーンで球が落ちていく時の山さんの表情が(笑)眉間の皺クックリコッキリ!!あいつら何やってんだ!でも今はこれやんなきゃ!コノヤロー!がすべて皺に表れたみたい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
最後のゴールデンボール。ボールを見ている途中の大野くん、チラッと得点の位置を確認してたあの目がΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
キリリとした視線がカッコえぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あれも流し目ということになるんだろうか?
いやぁ。そんな言葉では物足りないぞっ。ビーム出そうなくらい鋭い眼差しだったぞ(笑)


ストイックJの提案で始まったヒリヒリ感。
最後は山さんがキメてくれて良かったなぁ。
みんなにビシビシ言う山さんのお兄さんっぷりが楽しい。
怒り方はもはやアニキ的ではなかったが(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
何やってんだ!のお兄さんたちと、だってだっての弟たち。いいな~こういうの見たいんだよ~(ノ∀`) ンププ
弟たちの中にはサンドウィッチマンのお二人も入ってますけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
Jのおかげで最後までドキドキワクワクで楽しめました。


10秒チャレンジ。
最後に倒れこんだところでうつ伏せにプヘッってなってる大野くん。そしてその肩…背中?に手をかけている相葉さん。なんかそれが妙にキュン♪て。
二人でいっぱい飲んだ夜なんてこんな感じ?違うか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
眠くなってる大野くんをペシペシ大丈夫リーダー?ってやってる様子がなんだか浮かんできたもので(ノ∀`) ンププ


VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。