榎本欠乏症。 智式ドロップス

榎本欠乏症。

2012/07/03 Tue 00:02

鍵のかかっていない月曜日…。
ヒマである。

ホントは暇じゃないし、HDDの中には見てないものがてんこ盛りだけど。
ヒマである。

怪物くんも楽しんだし。
ヒマである。

また魔王見るつもりだけど。
ヒマである。


診断結果。
榎本さん不足。

なんだかチカラが入らないので今日は少しだけ。


ナイーブで大野くんの図書カードプレゼントキャンペーンやってるんですね。
大野くんの図書カード…。
使うときに照れてしまうではないか。
当たってもいない…と言うか、そもそもまだ応募もしていないのに、
使ったときのことを妄想するのはもはや自分でもどうにもならない(爆)
恥ずかしいので思わず裏向きに差し出して、返されて勝手に照れるか…。
表向きに出して、店員さんの反応を楽しむか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ナイーブのサイトはこちら


そう言えば以前ナイーブのタライのお話を書いたのが、ちょうど昨年の国立の時期でした。
なぜかあの記事には、書いてからずいぶん経った後まで、たくさんの方に拍手を頂けたので、記憶に残ってます。
今年国立はなさそうだし、そもそもライブツアーはあるの?って感じですが。
ないのなら何のためのFC?って疑問も。

そんなナイーブのお話を書いた本日はワクワク学校大阪の当落発表開始デスね。

…皆様無事に合格できたでしょうか?

自分ゴト。 | コメント(1) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
Re:拍手コメント

【らんさん】
こんばんはー。
ふふ。暇じゃないのに、暇。共感して頂けてとっても嬉しいです(笑)
いいですねぇ。海外の鍵を解きに行ってる…。
鍵開けを極めようとする榎本さんステキです(ノ∀`) ンププ
海外でお得意の指スリスリが流行っちゃうかも!?(笑)
海外の方が開かずの間?みたいなのも強力そうですよね(謎
海の向こうの鍵もそれなりに極めたら、ふいに純子のこと思い出して
また日本に帰ってこないかしら?ほんのりラブ希望~。
ほら、海外の女性の積極さに押されて押されて、日本が恋しくなる的な?(笑)
なんとなく暇ですけれど、頭の中は榎本さん妄想で忙しいですよね(爆)
ではでは、コメントありがとうございました~。


【悦子さん】
こんばんはー。
そうなんです。月曜日はまたキライな日に戻ってしまいました(泣

京セラ。入学出来るんですね?良かった~♪
智くんと同じ空間…。想像しただけでドキドキしますっ。
たくさんたくさん学んできてくださいね。
あ、私も応募しましたよ。結果はここに書くかどうかまだ迷ってるんで…。
そのうち書くと思いますが、とりあえず保留?ってことで(6 ̄  ̄)ポリポリ

ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: