磯鮪の勢い。 智式ドロップス

磯鮪の勢い。

2012/07/08 Sun 00:34

嵐にしやがれ 12.07.07

アニキゲスト:さだまさし



大声の一番とビリ。
ふふふ。相葉さんおめでとうございますっ。
チラチラと映るカリアゲ君が気になって仕方ありませんでした。
えぇえぇ。皆さんのを順に楽しみながら、彼はいったい何と叫ぶのか?、ってところがね。もはや何ポイントかってことよりそっちが気になって( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いやしかし、まさかのフライングで。
智:これを言うよ。
に爆笑!!!!

綺麗に刈り上げた後頭部をご披露した上に、叫ぶ前にヒントまでくださるなんて、なんて太っ腹なの(爆)
どう言うのか数秒の間すっごく気になりましたけれど、まさしくこれを言ってた!すげ~!!(笑)

同点の相葉さんと同じワードにするってことで。
ニッコリ大野くんが選んだ言葉は「カリアゲたぁ~い!」
一瞬「刈り上げ隊」の気がしたのは私だけ?(ノ∀`) ンププ
あぁ~あの笑顔良かったなぁ~。一瞬しか映らなかったのが残念ρ(-ε- ) イジイジ
スッキリ刈り上げた大野くん。まさかのまだまだ刈り上げたかったなんて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
て~るたぁ~い。はやっぱり願望入っている方が強いんですね(笑)


さださん所有の詩島。
いいなぁ~すっごく綺麗。個人の所有物だから、勝手に上陸できないんだろうけれど(どうやって行くのかも分かんないしw)、嵐さんホントにそのうち行っちゃいそう( ´艸`)ムププ
詩島でさださんとバーベキューしちゃえばいいのに!
南!島!海!と言えば、そうこの男。大野智。
智:釣りとかできるんですか?
彼の興味はここ一本!ブレないところがやっぱりステキ(笑)チヌ美味しいんだよね~(*´ー`*)
勝手にバンバン釣る気満々な智さん(笑)
これは言うな、きっと。
何かきっかけさえあれば、さださんに電話してみる?って言うな、彼は!(爆)


さて。音楽教室。
バーベキューとは、
美味しいものを食べたい と 笑い の間にあるらしい、うん。
でも何か一気に楽しくなってきた。


火をおこす。
網ほしい。

そして…無口な男が声を張って一言。

智:ピーマン!

(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
後ろの席で黙っていたのは、ネタでも考えていたのか!?
ウケ過ぎる…お、可笑しすぎる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いや、もちろんバーベキューと言えば、私もピーマン欲しいですよ。
しかし、あのタイミングでいきなり食材やってきて、しかもメインのお肉を差し置いて、緑の王様やってきたー!!
やはり彼の爆弾発言力は侮れない( ´艸`)ムププ

やっぱりね。
ししとうじゃなく
ピーマンだ。    みくも。

大野くんのバーベキューって、基本海なんだろうか?山でもやるよね?
あ、あれか。さださんの詩島の話を聞いてからというもの、大野くんの中ではさだ=島=海=釣り。なのかもしれない( ´艸`)ムププ

チヌ釣りに
行ったがびっくり
磯鮪


(゜д゜#)ヌォ!? そらビックリだ!
普通サイズかと思いきや、いきなりマグロ級!!?
大野くんの頭の中では、もう既に釣りを楽しんでいるのがよく分かりました(爆)
あ、そうそう。チヌ釣りはBメロらしいですね。
そかそか。ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━ン!と島に到着してはじける前の段階なのですね。チヌ釣りに胸を躍らせているところなのですね。うぉ~なんだかものすっごい楽しい(笑)

まかせとけ
俺が噂のフィッシャーマン
ここでまさかの磯鮪


((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 最後もう歌っちゃってるし。磯鮪~♪のメロディーが心地良かったです。ニッコリだし。ニッコリだし!
フィッシャーマンの噂は聞いたことないはずだけれど、そう言われるとなんだかどこかで聞いた気もする(爆)噂になるくらいだから、きっとものすごい釣り名人なんだろうな、とも思える(爆)

NIKU イン ファイヤー
うわー思った以上に(失礼)すごくいい曲でした。
船に乗って島に向かう。釣りをしてビール飲んで、肉焼いて。
陽が暮れて、星が輝く頃、笑顔で語り合って。
暑い夏の一日を仲間たちと過ごしている。
そんな様子が容易に思い描けて、楽しい楽しい一曲でした。


やっぱり曲が出来上がっていく過程がすごく楽しかったですね~。
曲ってこういう作り方もあるんですね。
まとめてくれたさださんが居てこその完成でしょうけれど。
みんなでワチャワチャ楽しくおしゃべりして、楽しくバーベキューを思い描いているうちに歌詞の原型ができていくってすごい。

ありがとう、さだまさし。さん。(笑)

ありがとう。いそまぐろ。

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: