登ったのはあれ。 智式ドロップス

登ったのはあれ。

2012/07/14 Sat 00:50

VS嵐 12.07.12

vs映画「BRAVE HEARTS 海猿」チーム

あ~この回だったんですね。先日のHEY!×3でのお祝いコメントが流れたときの回は。前回予告見てなかったのかなぁ?全く気付きませんでした(笑)大野くんのテカテカカーディガンで分かったという(´゚艸゚)∴ブッ
ショートパンツも可愛いですね。でもやっぱりルアー柄が似合うな。智くんには(ノ∀`) ンププ

オープニングトーク
中学生選手権のお話。応募数すごいですね。えぇ。私だって中学生だったらやりたいですよ、うん。
気持ちだけは中学生!の社会人はダメですか?♪~(-ε- ;)
クリフクライムをしたい、という大野くん。
翔:なんでだろう?
智:よく登ってたからだと思う

…。

…。

何をだ?


山?崖?
そんなワイルドな中学生だったのかー!!ビックリ!
昔はよく崖登ってたなぁ…ってか!
クリフクライムやると思い出すんだよ、あの頃を…ってか!(笑)

結局のところ、うんていでよく遊んでいたということでしたが、あれも一応登る、に入るのかな?腕の力を使うからざっくり言えばそうだな、うん。大野くんが言うんだからきっとそうなんだ(爆)
こうやってこうやって…の一生懸命な説明…惚れる。
あの腕の動き…惚れる(笑)超速かったに違いない(爆)
行ったり来たり間飛ばしたり上に登ったり?やんちゃボウズ智(* _ω_)...アヒョ
いいねぇ。うんていみたいなゲームも考えちゃおうよ(笑)


デュアルカーリング個人戦。
ポジションに立つ大野くんの出で立ちが……孫悟空に見える(笑)意図した渋顔が凛々しいよねぇ~(ノ∀`) ンププ
キリリとしていると、まだ師範の余韻が残っているのできゅんきゅん☆しちゃうんだよね(笑)
智:気合いを顔だけでやってみた
と、すぐにほよ~んとした表情になるのが可愛らしいし。
顔だけで気合いってみようと試みた男意気が可愛らしいし。
(男意気と可愛らしいって一緒に使えるものなの?( ´艸`)ムププ)

もう誘拐なんてしないで共演した佐藤隆太さんとの勝負。
撮影現場の様子は……?
<strong>隆:リーダーとして引っ張っていってくれた
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
あだ名リーダーの大野くんが撮影現場で指揮を!!?
それはぜひ見て見たい( ´艸`)ムププ
たぶんね。引っ張っているって意識はなさそう。だけど、やるべき事やって、気さくな感じで、あの独特の雰囲気、オンとオフの切り替えが、きっとそばにいるとなんかついて行こう…って思えるんじゃないかと(ノ∀`) ンププ
ずっと尾行したい~~~~(危


COWCOWのやめろや。ちょっと好きなんですけれど。
VS嵐ver.ウケる…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!大宮ver.のやめろや。大野くんがとっても楽しそうなので余計に楽しい~!!
この日の収録後、大宮二人の間で密かに流行ったりしてないのかな?やめろややめろや~って(笑)


コロコロバイキング。
智:緑が結構な穴率…
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!今日も後半はスラーっと終わっていこうかと思いきや、不思議発言出たよ、出ちゃったよ(笑)
穴率…ふふ。言いたいことはよく分かる、うん。
穴率50%…穴率100%……今後そういう風に表現されたらΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!w


10秒チャレンジ。最後に入ってバンザイガッツポーズな大野さんの姿に今回も満足~♪でした。

VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: