お前が好きだ! 智式ドロップス

お前が好きだ!

2012/07/15 Sun 00:16

掃除機がご臨終なので、最近出来た大型電器店のオープンセールへ。
最初はもうちょっと安いのにするつもりだったのになぁ…。
HITACHIにはするつもりだったんだけど、実物見て、店員さんの説明聞いているうちに、結局翔さんとニノの2段ブーストサイクロンに(笑)だってね。軽いんだもん、ヘッドが。そこ重要。
サイクロンならだいたいどれも一緒かと思ってたら、結構違うのね。ちょっと予算オーバーだけど、ま、いっか( ´艸`)ムププ


嵐にしやがれ 12.07.14

アニキゲスト:香川真司



オープニング。翔さんと潤くん何か話してた(o'ω'o)??

キック力の一番とビリ。
今回は潤くん(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
でもやっぱりチラチラと映るカリアゲくんが気になって仕方ない。
智:ケガし…しない?
ビビる素振りを見せてるくせに~!!
上半身の準備運動(笑)だって怠らないくせに~!!
まろやかな「行くぜ」を発しちゃうくせに~!!
迫力の一発!
蹴る直前、一瞬怪物王子の顔に見えたのは私だけではないはず(笑)
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!挙げた左腕が!黄金の左腕が~。
…。
ま、今回は足だけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
力強かった相葉さんをもかなり上回ったからこれは1位かも?って思ったんだけど、潤くんの蹴りを見て、あ…違うって思った(笑)なんかこう一点にチカラ集中させてる感じしてね、潤くんは。
翔くんは……(゚ェ゚`)チーンでした(爆)期待値が高かったからなぁ(ノ∀`) ンププでも、事前の回転は美しかったですけれど(笑)

23歳のアニキゲスト。スポーツ選手ってどの方もそうですけれど、すごく落ち着いて見えますよね。
31歳の大野さん。あなたの方が少年に見えます(笑)カリアゲてる場合じゃないかもしれないけれど、可愛いからいい~!!(爆)もうちょっとカリアゲ話聞きたかったのになぁ(・ε・)プップクプー


★恋愛ドラマの主役をやりたいらしい
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
花男の影響力、さすがですねぇ。
つくし:何で来んのよ!
道明寺:決まってんだろ!好きだからだよ。お前が好きだ!

見たよ~見たよ~!!いいよね、あのシーン。(* _ω_)...アヒョ
この説明している間の大野くん。ふふ。完っ全に他人事ですね(笑)餌食になるのは潤くんだけだと思ってますね(*´∀`)ニタァー

まさかの御指名で、潤くんからこのシーンの説明を受けている大野くん…。
Σ(゚Д゚=)ハッ!!
役者の表情が見え隠れする~!!たとえバラエティの一環でも、演じることに対する姿勢が見え隠れする~!!カッコえぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
カリアゲたつくし……なんか違うけどでもつくし( ゚Д゚)/ ダ-!!(笑)
直前までいつものちょい猫背棒立ちだった大野くん。
アクションかかって次に映った時には既につくしの立ち方になってた……Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
智:なんでくんのよ!
ちょいキレ気味の叫びに思わず笑っちゃったけどでもいい!!(笑)
潤くんのあの抱き方いいよね~。香川選手のもガッといって男っぽいけど、潤くんの抱き方はなんかこうスッポリ収まりそうで。
そして大野くんの表情が(ノ∀`) ンププ
カリアゲを撫でられて目がイっちゃってるし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そんなところに性感帯が!!!??(爆)
んで潤くんのがいいのは、ギュッと抱いといてバッって離すところね(笑)だから、急に離れていった感じがして、なんだか寂しく恋しくなる…。さすがはオシリ好きなだけはある?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
バッと離された大野くん。ちょっとほわ~ってなってた?(ノ∀`) ンププ

安定のつくしちゃん(by翔くん)は、早くも次のドラマ(香川さんとの)のオファー来たのね。゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
そして立ち上がった瞬間もうつくし入ってるんだもん。やっぱ好きなんだろうなぁ。いつもの大野智。じゃなくて、何か違うことをしている時の大野くんはやっぱりイキイキしてる。
もうつくしがカリアゲてたって笑わないぞ!

なんかもうアニキが逆に教えられている風になってきましたね(ノ∀`) ンププ

二度目はより感情込めてきた大野つくし。さっきはちょっとキレっぽかったけれど、今度はちょっと柔らかめ。演じる度に上手くなる…俳優大野智。やっぱりカッコいい~。

ハグは超気持ちよさそう~。
潤くんの時は、告白されてビックリ。なシチュエーションに見えたけれど、香川さんの時には「私も好きだったの」ってシチュに見えた(笑)むしろ大野くんの方がガッツリ抱いてたもんね。離さないわよ~!!感がたっぷり(爆)

香川さんから離れない大野くんを引き離す翔くん。
Σ(゚Д゚=)ハッ!!
……。
…。
嫉妬ですね?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ(爆)

最後に
智:いいニオイしたぁ~
な大野くん。
だから離れたくなかったの?(ノ∀`) ンププ
良かったぁ、って言ってる顔がもうオトメです(笑)


ニノさんの遭遇。
和:愛する人のために茶碗蒸し作ります
そういった瞬間、あ、大野さんだ。って思っちゃいました(笑)
当たった当たった(´゚艸゚)∴ブッ

お弁当をまだちょっぴりしか食べていない大野さんの元へどんぶり茶碗蒸し。
今日は食べるシーンがかなり多かったですね、大野さん。
何ってね。大野くんのあの普通~のリアクションが好きなの。おぉ~、とか、うめぇ~、とかね。スローインの時の料理もそうだけど、なんか上手く表現してくれないから細かいことは全然分からないんだけど(笑)、でもすっごく美味しいことは伝わってくるし。
茶碗蒸しをふぅふぅするところが超~~~~可愛いですね。

スローインを決めまくった大野くん。最後の最後まで優しい微笑みがステキでした。





えーと。
ここで書くかどうかギリギリまで迷っていたのですが、いろいろ後押しを得まして書いておくことにしました。
明日、ワクワク学校大阪校入学してきます。
レポとか出来そうにないけど、感想はまた書こうと思ってます。

合格通知もらってから今日まで。ずっとソワソワしっ放し。
明日もまだきっとソワソワしていると思います(笑)
でもせっかく頂いた入学許可。精一杯学んできます。

嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ありがとう。しやがれ&香川さん
本当にありがとう。しやがれと香川さん。
オープニングのキック力を決めるやつ(笑)で、
ニノが蹴るときに「けがしないでね」って…
優しすぎる~~(´ω`)どんだけニノのこと好きなんだろう??彼氏を気ずかう彼女的な??
(ここはあえて『彼女』で(笑))
そして大ちゃんの番。あんなにほっそい脚で…
それなのにJの次(゜д゜!!)エエッ
蹴るときかっこよかったなぁ~(*´∀`)
みくもさんの言うとおり。大ちゃんのほうが、
香川さんより少年に見えるのはサトシックだから?
そうだよ!!ニノの言うとおりにかりあげなんて
やめて黒髪にしなさい!!(ただたんに成瀬か榎本
ヘアーが見たいだけ^m^エヘヘ)
松本潤(28)に抱きしめられる大野智(31)。
Jの抱きしめ方カッコいい~~
翔ちゃんに指名されてから役の入るまでの速さ!!!
さすが大野智!!!
香川さんに抱きしめられてからの顔がまさに少女
しかも離れない!!翔ちゃん…ドンマイ(笑)
「イイ匂いした~」って。
大野さん。あなただって絶対いい匂いしますよ
これは言い切れます!!!!
スローインも決めちゃうし。凄すぎる……
来週の予告で翔ちゃんになんか飲ませてる^m^
ワクワク入学おめでとうございます♪
楽しんできてください♪
(長文になりすぎました…m(__)m)

Re:らるろ☆さん
こんばんは~。お返事遅くなってゴメンナサイ。
ふふ。さり気ない言葉に優しさ、仲の良さが表れていてきゅんきゅん☆しますよね。
潤くんは期待通りだったし、鍛えているからってのもあったんですけれど、
大野くん。あの小さな身体であのキック力。惚れ直しますね(ノ∀`) ンププ
最後ちょっと痛そうなところが逆に可愛い(笑)

少年に見えるのは、そうサトシックだから?
いや、もしかすると単純にものすごいカリアゲだからかも(爆)
今回はコボちゃんもビックリのカリアゲっぷりですからね。3
0過ぎてなかなか出来ないですよ。智恐るべし(笑)
確かに、成瀬風黒髪見たい見たい!!暑いから短い方がいいのかな。
ほら…船の上も暑いでしょうから(´゚艸゚)∴ブッ

Jの抱き締め方いいですよね。あっ☆ってなっちゃう(笑)
あんな風に抱き締められたらそりゃ身動きも出来ないでしょうよ。
大野さんは慣れてらっしゃる、って潤くん言ってましたけれど、いやいや。
潤くんも抱き慣れてらっしゃる(爆)

キャラの取り込み方は相変わらずさすが、という感じでしたね。
すぐに掴んで自分なりのものに仕上げてしまう。そういうところやっぱり好きだなぁ。
あ、思います。智くんも絶対いいニオイします、間違いありません!!
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(笑)
ぜひとも嗅ぎたいです(←変態w


ワクワク楽しんできました。ありがとうございます。
あ、長文は大好きですのでお気になさらずにどうぞ。
ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: