ファミレスから生まれた5人。 智式ドロップス
家電っつーのは壊れ始めると止まらないもので(笑)
5月の冷蔵庫に始まり、先月の終わり頃から調子の悪かった掃除機。そしてエアコン(●゚ェ゚):;*.
さすがに買い換えるのは正直財布が泣きそうだったので修理で。まだ使えそうだし。
次は何かしら?ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

そんな感じでエアコン修理が思ったより時間かかって木曜の嵐見られていないので今日はこちら。


non-no 2012.09月号

アラシブンノニは大野くんと翔さんのファミレスノアラシ


1P目。
深夜のファミレス。他にお客さんのいない店内で、ラフな格好で向かい合って座る嵐のお兄さんコンビ…。
ぐほっΣ( ̄[] ̄;)! 鼻血でそう(笑)
ほとんど飲んじゃってるコップをいじくりまわしたり、ストローをクルクルしたり、目の前にあるものを何気なく触りながら親しい仲間とまったりおしゃべり…。
山さんのこのシチュ……ものすっごく癒されるんですけど~。ミルクよりも、もはや牛さんよりもミルキーなんですけどー!!(意味不明)

ふふ。でも大野くんがソファ側なんですね。なんだろ?椅子側とソファ側があるでしょ?飲食店とかそういうとこ多いけど。壁側と言うべきなんだろうか?
大野くんソファ側で翔くん椅子側。こ…これは翔さんが影山ばりにちょこまかと動くのかしら?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ
ドリンクバー頼んでたらしいから、「智くん何か入れてこようか?」なんつって(* _ω_)...アヒョ


2P,3P目
いつものようにたくさんのフォトとテキストが少しなのですが。
フォトの中の一枚…今号最強の一枚…。
満席の時に名前書いて順番待ちする用紙あるでしょ?
サトウ(様)とかフジイ(様)とか名前書いてある最後の欄には…
「ショウとサトシ(様) 大人2名」
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪何この書き方!!
「大野(様)」か
「櫻井(様)」でいいのに!!
あえての「ショウとサトシ」
「サトシとショウ」じゃなくて「ショウとサトシ」   しつこい。

紙1枚なのに、仲良しっぷり感出し出し!!ありあり!!
今度書いてみたいな…。「ショウとサトシ」 (ノ∀`) ンププ

そうそう。上でソファ側と椅子側とか言ったのに、ここでは2人共ソファ側だったりもするし。向かい合わせもいいけど、二人並んで思い思いにのんびりしている姿もいいね。

あと、メニューをガン見している2人の写真も好き。
翔くんは、σ( ̄、 ̄=)ンー…どれにしようかなぁ、って表情。
一方の大野くんは、あえての無表情(笑)
一見、あれこれ見てどれがいいかなぁ?って表情。
でもよく見ると、きっとこれはただ眺めているだけの表情(爆)
こんなのもあるんだ、って思っているに違いない!
きっと頼むものは最初から決まっているに違いない!

…ものすごく勝手に妄想してます、私(笑)


また大野くんの唇が尖ってる1枚もあるし、
最後のところに載ってる二人のオネム写真も好きだなぁ。
可愛いけど、ちょっぴりお疲れモード。翔さんのオネムは器用だなぁ、って思います(笑)


テキスト。
子供の頃のファミレスの思い出。
レジのところにおもちゃが置いてあるのを、
どうプレゼンすれば買ってもらえるのか一生懸命考えた櫻井少年。
買って欲しい思いを目一杯視線にこめた大野少年。

…どちらも買ってもらえず((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

子供の頃ってあのゾーンが宝の山みたいに見えますよね。
そう思えなくなったってことは大人になっちゃったんだろうけど、なんかちょっと寂しい。


嵐の初めてのバラエティロケはファミレスだったお話。
初めてのバラエティロケって何なんでしょうかね?初心者マークの私には全然分かりませんけれど(6 ̄  ̄)ポリポリ 調べたら分かるかな?


智くんの定番メニュー。
智:ほうれん草のソテー(即答)!
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!! 定番というほど頼まないなぁ…。お腹いっぱいの時に頼む(爆)ほうれん草は好きですけれどね。大野くんがオレにとってマストの一品!って言ってます。そんなすごい位置づけだったなんて!ほうれん草さん、なめててゴメンナサイ!(笑)

翔くんの定番メニューはフレンチトースト。なんからしいな~。ちなみに私ファミレスのフレンチトーストは頼んだことありません…( ノД`)シクシク…


嵐でファミレス来てご飯食べるとしたら。
和→ハンバーグ。
潤→パスタ
雅→麻婆豆腐
だそう。

で、ほうれん草のソテーとフレンチトースト!?多国籍にも程がある(爆)
5人でファミレス…5年目の嵐ちゃん風にやって欲しいな(笑)
ドリンクバーに相葉茶も入れたりして(ノ∀`) ンププ 一番組として成り立ちますよ、うんっ。

最後にリーダーのファミレス名言。
「メニューが豊富で、選ぶ楽しみがあるのがファミレスの魅力なんだろうな」

(゚∀゚ノノパチパチパチパチ

深夜のファミレスでうだうだしているのがこんなにステキなところがショウとサトシの魅力なんだろうな。

…それは違うか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちなみにタイトルは翔くんの発言より。


 └non-no | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: